2006年02月12日

さすがです。

豊富な経験とノーマルヒルでの強さを買われてトリノ五輪代表に選ばれた
原田さん、規定より長いスキーを使用したとして予選で失格…。
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

少し前に買ったハードディスクの容量がピンチです。
そして決戦を断念したいかもしれない今日この頃。


いまだフルコンできない曲がわんさかあります_| ̄|○
ScreenShot396.jpg

もしも中田英寿がキーパーだったら13
posted by がむらん at 06:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ひでぶ

VFSH0018.JPG
最高気温がマイナスの中、始月の雪合戦しようぜのお誘いが( Д) ゜゜
画像はけいいち宅付近の河原です。雪合戦を始めるため球を作ろうとしましたが
雪がパサパサすぎて固まりません(´・ω・`)このため雪ダルマも断念です・・。
仕方なくキャッチボールやサッカーをしていました。すてっぺん!

暗くなったため結局はウイイレに戻るのですが
ウイイレ8だとよくぐえー!!が現れてくれるので楽しいですね(*`v´*)
始月が動画&画像編集を頑張ってくれたのでファイルバンクにうpしておきます。
動画2_5_お口に注目.avi&壁紙.lzh追加。

今日のまとめとしてGSSAさんの4コマ風みたいに僕なりにまとめてみました。
本当に申し訳ございませんでした。.JPG

ピアノ FF6決戦頑張るかなあ・・。
posted by がむらん at 05:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

湯豆腐うますぎ(ノ∀`)タハー

とりあえず消費期限が1月24日の納豆を食べてみました。
まあ死にはしないでしょう━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
ちなみに消費期限10月の豆腐が一つあまってます。
さすがにこれは食べようとも思いません。捨てればいいんでしょ(`A´;)

今頃西遊記1,2話観ました。しかし、おもしろい!
音楽も気に入ったからサントラもぜひ聴いてみたいです(≧∇≦)

もしも中田英寿がキーパーだったら12
posted by がむらん at 07:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

がりれおがりれい

もう雪はマジで勘弁。1センチでも積もって欲しくない!
勤務地が雪国に飛ばされるなら僕は迷わず会社を引き継ぐでしょう。

って事でタママさんから回ってきたお題バトン書いてみますかなw
お題は「ファミコン」

1、パソコンまたは本棚に入ってる「ファミコン」は?

エ○ュみたいなのがありますが完全放置してます。

2、今妄想している「ファミコン」は?

ドラクエ3のセーブ消えるなって!!

3、最初に出会った「ファミコン」は?

いとこの兄やんちであったやつかな?
兄やんと一緒にゲームするのは本当に楽しかった^^

4、特別思い入れのある「ファミコン」は?

やっぱりダウンタウンシリーズ?_?

5、最後に回したい人と5人とそれぞれのお題は?

やるかしらないけど
手摘オレンジさん→「メイポ」
月見草     →「パンとパンツ」
けいいち    →「中田英寿」
始月      →「三木谷浩史」
DRAGON  →「久保竜彦」

やまこさんのは明日(`・ω・´)ゝ


わ〜いわ〜いヾ(〃^∇^)ノ
ScreenShot369.jpg

柳沢敦にTOPの座を奪われた中田英寿がとった行動とは!
posted by がむらん at 06:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

06-01-28_01-07.jpg
電気代新記録!_| ̄|○

卒論提出完了!春休みなのにシュウカツとかワケわからんのあるね(°Д°)

月見草からのバトン、男子校/女子校バトン

Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

高校が男子校です。大阪の私学を存十音順に並べて一番最初に来る所。
まぁ上宮なんですが。
月見草いわくOBに司馬遼太郎が。野球だと元木とか種田。あと、ほっしゃんも。
らしいです。元木は知ってるけどね。

Q2 当時の一番の想い出は?

JR阪和線&環状線の満員電車、もう味わいたくない。身体・くよ^^

Q3 一番の失敗談は?

罰ゲームで坊主にし、電車で失笑された。

Q4 面白い先生はどんな人だった?

仏教と倫理?の先生かな。
担任はチョークを全力で投げて、本気ビンタ!僕はされてないよ(`A´;)

Q5 今だから言えることを一つ

地元ネタになりますが2年あたりから天王寺まで出てきて
そのまま各駅でひきかえしてました。この頃からさぼりぐせが・・・。
本当は理系にいきたかった。

Q6 男子校/女子校のココが良かった↑↑

男子校は楽やけど月見草がいうように確かに人間関係が希薄。
同じクラスになっても話したことない人が多かった。
卒業アルバム見ても記憶にない人がいる。これっていいこと?_?

Q7 逆にココが嫌だ↓↓

生活指導が厳しかった。特に体育教官室が怖かった。
何も知らずに入れられたら組事務所と間違うと思う。
あとは机!この頃から腰痛気味。

Q8 男子校/女子校 or 其学 選ぶとしたらどっち?

どっちでもいいかな。

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?

男ばかりだから女性と話すと緊張するね^ー^

Q バトンを回す5人
男子校・女子校出身の人。。。
まあ一人はあの方なので気が向けばどうぞ(°∀。)


新アバター出てましたね。贈ASH10なため♪で少しお買い物!
最近補助線消してたからつけたら見属かった。アイデンもうちょっとだったのに;;
ScreenShot344.jpg  ScreenShot347.jpg

ファイルバンクに始月のピアノ動画うp
僕の?そんなの知りませんよ(°∀。)

もしも中田英寿がキーパーだったら11
posted by がむらん at 05:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

メガネさんのためにおめかしして行かないt(ry

今日メガネさんに会います。
GILLさんのところでメガネさんのメガネ確認しとかないと。

あああああおべんべん集中力ねーーv(|||`□´|||;;)v
これも皆嘘つき馬鹿教授のせいだ!テスト問題騙しやがって(`A´;)
留年という言葉が頭によぎるじゃねーか!!
まあ今のところテストの出来はいまいちですがなんとか持ちこたえてます。
てめーら、もう全員きよしだ!くらえひっしっし!!!


スタントHS0.5が進歩したのみ。もう駄目ぽ_| ̄|○
ピアノに逃げてるかもしれませんヽ( ゚ 3゚)ノ
こんなときはやつを呼ぶしかない。

もしも中田英寿がキーパーだったら10
posted by がむらん at 07:27| Comment(11) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

等速の神様、如月さん

何故か有名どころを録画し、NHKの氷壁を観ていました。
過去にNHKのドラマみたことがあったでしょうか・・不思議なものですね。

月曜からテストなためおべんべんをし始めましたが
まったく講義に出ていないものはなんともはかどらない(´・ω・`)
といっても大してしてませんがね。卒業かかってるのに(°∀。)


INが遅かったので知り合いもいません。90分篭って練習練習!
嫁にもらったミラーを使いランダム13以上X4で高速慣れ!
どうみても4速嫌いです。やっぱり豆腐も3速が限界です(ノД`)シクシク
おそらく等速もパパさんに負けるでしょう。
ScreenShot294.jpg

もしも中田英寿がキーパーだったら9
posted by がむらん at 08:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

M1、ブラックマヨネーズおもろいね!

バッシーさんからのご質問にお答えします。

Q.びっきりって何?

A.びっきりとはけいいちいわく、びっくりしている人間が
さらにびっくりなことになったときびっきりになると思われます。

今日のびっくり1
僕のアパートの駐輪場は少し死角なため暗いとさらに見づらくなります。
僕はバイトが遅れそうだったので急いで家を飛び出し駐輪場に行くと
女性がいたため思わずびっくりしてしまいました( Д) ゜゜
もしかするとびっくりした顔を見られたかもしれません_| ̄|○
そもそもアパートの住人にはあまり会わないのです(`A´;)

挨拶されたので返してチャリを出そうとすると声をかけられました。
何やら困ってる様子。今日はかなりの強風だったため
チャリが全滅していてその中にゲンチャも倒れていたのです。
その女性はゲンチャの立て方がわからなく苦戦していた模様。
もちろん快く引き受け立ててあげましたよ^^
しかし女性は全部のチャリを立てようとしていました。
なんていい人なの(*^ェ^*)僕は無言で手伝いました。バイト10分遅れ。
それにしてもアパートの住人かは知らない事実(°∀。)

びっくり2
バイト帰り、曲がり角で犬をひきそうになりました( Д) ゜゜
急に出て来るんだもん!あぶねーって!!


ScreenShot192.jpg
僕たち離婚しませんから!!
そしてigusさんは登場しなかった( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜

リンク1件追加 hiryu記 http://hiryu27.exblog.jp/

もしも中田英寿がキーパーだったら8
posted by がむらん at 10:11| Comment(11) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

おーえん(日本) vs コマバキラ(韓国)!!

いろんなバトンがありますが、けいいちと僕は中田バトンを押します!
さて、皆さんはサッカー用語のシミュレーションというものを知っていますか?
わからない方のために説明をあげておきます。

シミュレーションとは通称・ダイブ。
攻撃側がまるで守備側の選手にチャージングをされたかのように転んだりして
大げさに演技し、審判を欺く行為のこと。悪質だと判断した場合、警告が出ることもある。

わかりにくい方のために例をあげておきます。
例えばPKをもらうことができれば点を取れる確率はずっとあがりますよね?
そこで審判に気づかれず守備側の選手に倒されたと見せかけるために
わざと自分から転倒したりしてファウルを頂こうとする汚いプレーなんですね。
通常こういうことはけっこうあるもんなんです。しかし!!今回は全く逆のケースです。
守備側の人間がここで「抜かれてはまずい!」と判断し汚いプレーを見せ付けてきたのです。
ではその一部始終を見てみましょう。そしてそのとき中田英寿は!!!??

05-11-17_18-45.jpg
抜かれたらまずい!!
ここはもうやるしかねー!!


05-11-17_18-42.jpg
ほわっちゃー!

05-11-17_18-43.jpg
ぐふ!!

05-11-17_18-43~00.jpg
ぐえー!!

05-11-17_17-49~00.jpg
やりやがった・・・。

05-11-17_18-41.jpg
うへへ、やってやったぜ!

05-11-17_18-40.jpg
こいつ、国の恥だ・・。

PCM_05_11_17_0002.jpg
ばかぁ〜

あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
わーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
くぁーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン


わかりにくい方は画像と画像の間にコメントを隠しておいたので
なぞってみてください。

バッシ〜さんが僕のオフレポを書いてくれたのでよかったらどうぞ^^
http://bastyle.exblog.jp/2240731

死月HS1クリア
ScreenShot165.jpg

おべんべん 企業探し  ピアノ30分
posted by がむらん at 08:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

足元寒いアルヨ

昨日のバトンQ6、二人につっこまれましたね。おそらくあれですよ!
睡魔と低速プレイヤーのため少々頭がきむちになっていたと思われます。
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

先日は嫁がタンコブを作ってしまい皆さんにご心配をおかけしました。
そして先ほど僕に軽いタンコブができました(`A´;)
愛しい牛乳パックを捨てようと取り出していたところ
最後の一個とり終え頭を上げたらド━(゚Д゚)━ ン
OH!MY!!YOME!!!
僕たちはつながっているんだと確信しました(*`v´*)


バリトンクンがおめでたく56になりこんなこと言ってます。
ScreenShot133.jpg

えっと、バトンなんだっけ?あーそうだ、中田バトンだ( Д) ゜゜
もしも中田英寿がキーパーだったら7
posted by がむらん at 01:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

バーニング田坂

僕のアパートは4部屋1塊が4つなため、ある意味端っこになります。
で、5月ごろに隣の住人が出て行って以来空いていたのですが
バイト帰りふと見てみると電気がついてるではないか(ノ∀`)タハー
どおりで最近カタカタ音が聞こえるわけだ。wa-wa-騒ぐのも少し控えないとなあ。
乙のキーボ音で苦情来ないようにもっと激しく叩くか( ゚д゚ )


一夫多妻制反対。
ScreenShot056.jpg

中田英寿とにらめっこ対決2
05-10-25_13-02.jpg
よーく中田英寿の顔を見てください!準備はできましたか?
いざ、勝負!!
posted by がむらん at 08:10| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

履歴書写しだけで1時間とか( ゚д゚ )

→にあげておいたLix氏のCDが届きました。
トランス好きな僕としてこの人は外せません!
Lix氏といえば僕の中ではRagnarok Onlineアレンジの
T36 -Light Speed Orbiter-が最強ですが皆さんはどうでしょう。

今日はバイト用事のためけいいちとお出かけ。なんなく用事を終わらすと
ゲーセンに近かったためスリルドライブ3をしに(´∩ω∩`)
以前バリトントンに裏技があると聞き検索したのをすっかり忘れ
急遽バリントンに携帯メールだぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ミラーコースと隠し車種は出せたものの隠れコースが出ず(´・ω・`)
あひるで走ってみました。日本余裕でクリアできたお^^
05-11-19_21-47.jpg
さらに違うゲーセンでビシバシチャンプ?のオンライン超人ランク入り。
誰もやってないデラがありましたが高校以来やっていない僕は
皿を見た瞬間無理だとスルーしました(ノ∀`)タハー

ヨドバシでは中田英寿のために5千円使う暴挙( Д) ゜゜
詳細はそのうちUPしますので中田ファンはしばしお待ちを。


INしたら二人きりとか('A`) 嫁に下克上食らう(*^ェ^*) ヒューゴさんのファン(*^ェ^*)
ScreenShot044.jpg  ScreenShot046.jpg  ScreenShot048.jpg
スペさんと久々長話。やっぱりエロは消えてなかったお(:D)| ̄|_...ん?

芝生に死体が転がってました2
posted by がむらん at 07:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

エアコン12時間以上ついとる

ドラマの影響もあるけどレミオロメンの粉雪と修二と彰の青春アミーゴ良いね。
なんとなくデスクトップの気温を見てみたら0度Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?
top.JPG
この時期に0度は早すぎる( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
実際は4度ぐらいだった気がするからぴよってるね(°∀。)


おばけNS3FC     嫁があああああ。・゚・(ノД`)・゚・。  金曜HS0.5ようやくクリア
ScreenShot035.jpg ScreenShot039.jpg ScreenShot040.jpg

メイポリンク一件追加 るりいろにっき(微笑)

パパさんが旅立つため僕とけいいちからのプレゼントです^^
その前に先に笑わせてくださいね。
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
わーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

ゴールキーパー中田英寿の実力2
posted by がむらん at 07:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ついにスペ子に見つかる。

昨日ついついゲームをしすぎてしまい起きたら16時でした('A`)
今日もついついしすぎてしまいこんな時間です('A`)また禁止令ですね。
サッカーの試合はけいいちジャパンに程遠い内容でした。
決定力のなさは日本特有で素晴らしかったのですがいかんせんつまらん。
ゴールキーパー中田を見習ってほしいものだ。
右サイドの駒野選手を見ていると父親が石原良純さんじゃないだろうかとふと思った。

メイポ
もし明日すればレベル94に。果たしてするのだろうか・・。
9ヶ月間でレベル2しかあがってないよ(°∀。)


嫁のレベルアップに気がついたのは僕だけでした^^一番熱かった試合V3NS3.
ScreenShot025.jpg  ScreenShot031.jpg

ぶるーらいずさんが神の方たちを倒せるようにがむらんはリンクを貼った。
蒼の偉大なる日記

歴史的快挙
posted by がむらん at 08:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ゲーム禁止令2.3日目

ごめんなさい、おととい14時間寝てしまい起きたら夜の23時半でした(´・ω・`)
追い込まれている状況なのにさすがとしかいいようがないですね。
そんなわけで今日は寝てないです。やっぱりかの一言です。
こんな生活をしてるから毎日更新してるにもかかわらず
左のカレンダーに空白が生まれるんですね_| ̄|○
明日0時以降に寝たらまた空白出来ちゃうし。・゚・(ノД`)・゚・。
肝心な卒論はというとある程度書いたものの完成しきれていません。
ただ僕の勘違いで6000字も書かなくていいみたいなので減らします。
第3章は他と比べて少なかったってことで許してくりくり・・。
外は寒すぎた・・おやすみなさいヾ(*ΦωΦ)ノ

もしも中田英寿がキーパーだったら6
posted by がむらん at 22:24| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ゲーム禁止令1日目

すでにストレスがたまっています( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
とはいえ卒べんしないとやばいのでここは踏ん張りどころです。
しかし、今日は頭痛に悩まされた1日だった・・・_| ̄|○
半日ぐらいは死んでただろうか。結局あまり進めず。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の恋愛頭脳、僕と相性診断した人いるのかな?まあどうでもいいけどね^^
それにしても19時からしていたマジックすごかった( ゚ェ゚)ゴフッ

中田英寿とにらめっこ対決1
05-10-25_13-02.jpg
よーく中田の顔を見てください。準備は出来ましたか?
いざ、勝負!!
posted by がむらん at 09:07| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ゴールキーパー中田英寿の実力

05-11-11_00-22.jpg

05-11-10_21-36~00.jpg

05-11-10_21-33.jpg

05-11-10_21-36.jpg

05-11-10_21-34.jpg

05-11-10_21-37.jpg

あーっはっはっはっはっはっは!!!
わーっはっはっはっはっはっは!!!

けいいちのカメラワーク天才!!
この面白さがわからなければ続きを読む。
posted by がむらん at 06:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

またたまった(´・ω・`)

05-11-03_06-09.jpg
理由はごく一部の人しか知りませんが決して牛乳好きというわけではありません。

乙 高速慣れしているのか微妙な日でした。
ぴよさんの部屋でHS4を頑張るもレベル60とは思えないへたっぷり(つд⊂)
自主練では逆に金曜HS0.5あと一秒のところで死んだ_| ̄|○クリア間近?
ターミネーター・DJ・Distro HS0.5も一応進んだ。やっぱ低速だなあ・・。

メイポ オレンジさんごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・
Maple0132.jpg

もしも中田英寿がゴールキーパーだったら5
posted by がむらん at 08:31| Comment(6) | TrackBack(1) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

夜寒いって!!

昨日のおかんのメールが思い出し笑いの引き出しに入ってしまいました。
今日はゼミの前の講義が休講なためゼミはサボりです。
というよりも本当は終わっている時期なのに発表者が
与えられた期限までにやってこないため終わらないのです。
よってサボりというよりも有休ですね。やってこねーお前らが悪いんだろ!!

友人が閉店セールでスーツが安いというのでついて行きました。
別に買いませんよ。結局買ったのがソックスだけとか('A`)

乙 スペさんと話していたら奇妙な流れになりました。

スペコの発言:www
僕の発言  :( ゚Д゚)

会話の一部ですがwwwがスペコには髪の毛に見えたようで一人爆笑していました。

www    www   
( ゚Д゚)    ( ゚Д゚)
< >   > >
| |   | |
< >    ノシ

リンク1件追加 黒いてふてふ。

おべんべんノー ピアノノー

もしも中田英寿がキーパーだったら4
posted by がむらん at 05:09| Comment(11) | TrackBack(1) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

やっぱりスペさんより遅く寝てみる。

スペさんと朧さんに強制的?にMIXIに登録させられました。
まあブログがメインなのは変わらないのでやってる方がいれば
「がむらん」と検索してきてみてください^^
ところで皆さん、想像してください。
朧月さんが鼻だけ出して風呂に浸かっているところを。
あーっはっはっはっは!! (・∀・)ノ彡☆ばんばん!
わーっはっはっはっは!! (・∀・)ノ彡☆ばんばん!テラワロスww
この姿を見つけ次第、鼻に指を突っ込んで風呂寝の恐ろしさを教えてあげて下さい。

メイポ ギルド吉野家を知る人物にたまたま遭遇。よっしー有名ですね^^
Maple0115.jpg

乙 ぎゃむこレベル15到達。
ScreenShot471.jpg

また変なバトンが回ってきました。昨日書くの忘れてました_| ̄|○

Q1:お名前と性別を教えて下さい

がむらん 男

Q2:現在、Identity(H)またはIdentity Part.2(H)はプレイできますか?

できます。

Q3:今までIdentity(H)をした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。

かなり頑張ってます。豆腐よりも粘着してます。

Q4:Identity(H)クリアに必要な条件を4つ挙げてください!

・連打
・とにかく連打
・やっぱり連打
・連打で5割以上、ライフ残す

Q5:今までプレイしたIdentity(H)+#、好きなタイプと一致しましたか?

ワトソンさんのリクによりプレイ。無理です。でも光栄です^^

Q6:自分からリクしますか?それとも待ちますか?

あまりにも高速が続けばリクします。

Q7:Identity(H)クリア願望はありますか?

かなりクリアしたいです。

Q8:落ちたした時どう対処しますか?

Gさんの所からコピーですが 落ちたした時 の意味がわかりません。

Q9:今現在の自分のIdentityを表す曲は?

もう少し、あと少し…(ZARD)

Q10(追加):Identityについて知っていることをいくつでもどうぞ。

最近、夫に会えません。こんなに会えないのならいっそのこと離婚でもしてみようかしら。
でも愛してくれている気持ちは心に残っています。あなたー!!

Q11:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

ハルナリさん
はるなりんこさん
こはるなりさん
はるなれさん
ハルさん

つ もしも中田英寿がキーパーだったら3

おべんべん( д) ゚ ゚ ピアノ( д) ゚ ゚ 画像掲示板UP
posted by がむらん at 07:49| Comment(4) | TrackBack(2) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

