2006年08月20日

なめとんか

おいおいおいおい!昨日の某有名企業さんよ!!
てめーらがミスしたから今日休日出勤なったのに
なんでてめーらが30分遅刻してくんだ!あああああああ!!
しかも帰りは名駅まで送ってくれだと!!?!??
50歳ぐらいのおっさんが良い身分ですな^^^^^^^しねや。

やっとこさ今月末1か月分の給料もらえますよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
果たして実際の金額はいかに?_?
posted by がむらん at 01:58| Comment(5) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ヾ(・・。 )ナデナデ

5時間半睡眠は眠かったので平日はやっぱりゲームやめます。
乙のランダムもくそだったし( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

それにしても有名な企業でさえ段取り悪い人はいるもんですね。
PCでも有名なあれですよあれ。というかケーブル忘れるとかぶっ殺すぞ!!
今日の3時間ぐらい時間返せHAGE(*゚д゚)キー!!
これ見る限り社会人なんてしょせん人前で礼儀正しいだけの人物ですね。
もうちょっと社会人甘く見てもよさげかm( ヽ(゚∀。 )ノ
要するに明日出勤です( ゚ェ゚)ゴフッ

来週毎日5時半起きかもしれん…。そして最悪20Mの鉄塔登ってるかも…。
更新ストップしたらおちtΣ(゚∀。 )
posted by がむらん at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

最近PC固まりすぎでぶっころすぞ

健康診断でした( ゚ェ゚)ゴフッ
06-08-17_20-06.jpg
青汁・黒酢にんにく・サプリメント・野菜ジュースに期待したいところです。

おかんが昔よく聴いていた竹内まりやの駅、やっぱ良い曲だ(/∀\)
切ない、切ないね〜あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
おっさんとか言うな!_!
posted by がむらん at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

3万誰だこのやろう

土曜からの5連休も今日で終わりです( p_q)エ-ン
でも働き出して1ヶ月、ようやく落ち着けた感じです。
単純に嫁に癒されてるだけですけどねヽ(゚∀。 )ノ
長期休みがしばらくなさげなのでお仕事頑張って貯金しますか。
土日会えてるだけでも感謝しないと(b゚∀゚)b
posted by がむらん at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

もうすぐ3万HITですね

3分遅れましたぎゃぁああああごめんなさいごめんなさい( ゚ェ゚)ゴフッ
37度のなかパイレーツ2観てきましたよ!_!
2つ空いてるはずの席が1つしか空いてません。
なんて嫌がらせでしょうか、その付近に座ってた野郎どもめ!
結構空いてたので適当に座ってました。
感想はおもしろかったけど何なんだあの終わりかたはあああ(;`Д´)ノ-з
一番よかったシーンはどうみても丸い檻に閉じ込められてた時の
必死さです、あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
うおおおおおおおうおおおおおおおおおお叫んでんの( ゚∀゚)・∵.

乙のランダム速度変化ものすごい期待!_!

夏休み後半をめいっぱい楽しめる新要素が8月17日に追加予定となりました!

・ランダム速度変化
 遊び慣れた曲を新鮮に楽しむことができる待望の設定が登場!

・ランク表示
 プレイ後の結果画面で、成績に応じたランクが表示されるようになりました。上達の目安になるからとっても便利♪

・新アバターアイテム追加
 涼しげな浴衣風の和服を初めとして、一挙に30種類のアバターアイテムが追加されます。宇宙人やミイラなど、色物系もたっぷりです!
posted by がむらん at 00:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

3速が速い( ゚ェ゚)ゴフッ

12時まで寝ちゃいましたヽ(°▽、°)ノウヘヘヘヘ それなのにもう眠い罠( ゚ェ゚)ゴフッ
久々にPC1日中つけてました。そして今頃ハウルの動く城観賞!
なんやかんやでジブリはおもしろいんじゃないでしょうかね。
あとは音楽聴きながらまったりヾ(@°д°@)ノ
MIXIの最新日記機能いいね(ぇ


ディストロNX4だっけかな?熱いよ!_!
ScreenShot675.jpg
posted by がむらん at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

日帰りしんどいね

というわけで三重に行ってきたものの最終的には端っこまで
行かないといけないので疲れました。
まずはおとんのほうですがけっこう前に亡くなってるのでお墓参りです。
その後おとんの兄貴の家で昼食。ビールをかなり勧められました( ゚ェ゚)ゴフッ
しかしこの兄貴の奥さん、良い奥さんの代表だと思います^−^
そういえばだいぶ前に会社を継ぐという話しましたよね。
これまだ解決していなかったそうで( ゚∀゚)・∵.
今のところやはり僕か弟みたいですね。でも三重なら嫁ついてこねーk(

そしておかんのほう。ばあちゃんが少し痩せてたかなぁ。
元気じゃないわけじゃないですけどね(b゚∀゚)b
じいちゃんはもう90歳なのにノーヘルで単車乗ってます(っ)っ ゜゜
免許って85歳超えるとなくなるの?_?そうなると無免許うんてn(
帰り、おかんの兄貴に送ってもらうんですがその奥さんがやたら話す人で
隣に座ってた僕は拘束されてました。何やら名古屋にいたことあるそうで
ナンパ場所などいろいろなこと聞きましたが嫁がいる僕にはどうでもいいことでした^−^

嫁が写メうpしてたので田舎の風景で対抗です!_!
06-08-13_17-51.jpg

06-08-13_17-50.jpg
あれ、何だろこの低クオリティ( ゚∀゚)・∵.
違うんだよ、電車の時間が迫ってたんd( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
2枚目って空のほう撮ってれば光加減かっこよかったかも?_?
posted by がむらん at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

癒し最強「ぐだぐだ」

5分遅れてしまいました、ごめんなさいごめんなさい( ゚ェ゚)ゴフッ
名駅で買うものかってあっさり帰宅( ゚∀゚)・∵.
デラコン2台で一緒にプレイε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
弐寺起動したのいつぶりだろうΣ(゚∀。 )
明日はおじいおばあちゃんに挨拶しに三重へ。
実家から行くよりだいぶ楽だw
posted by がむらん at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

指や腕が動かん

今週はストレス溜まりましたね〜。もう段取りの悪いことと言ったら…。
図面の修正とか修正とか修正とk守勢hd主sj歩fhsfhsk
djfhsljbkdkjfhsldjkfhlskdjflskd
jflskdfj(*゚д゚)キー!!

疲れると元気がなくなりテンションも下がってきますね。
そんなわけで問題です。嫁の特技はどれでしょう?
@掃除 A洗濯 B料理 Cかわいらしい死体


大会本番中にボタンきかないとかラグるとかああああああ
一応更新したけどね( ゚∀。)σこれで低速は全部載ったぜヽ(゚∀。 )ノ
posted by がむらん at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ぐちcぐちcぐchしc

夏用のスーツだろうが36度にはまったく無意味です。
また会社のことになりますが別に残業が嫌ってわけではありません。
自分の受け持ってる仕事ならなおさら頑張りたいとこですが
関係ないグループでの残業は非常に複雑です…。
まぁいろんなグループを体験してて今週は納期の迫ってるところに
当たっちゃったもんだからしんどいんですが
それ以上に疲れるのが効率の悪さと中途半端な指示。
なんやかんやで一番腹立ったのが結果的に僕はできることもなくなり
定時に帰れたものの指示がないものだから帰ろうにも帰れません。
結局ぐだぐだしながら1時間経ってしまいました。
たった1時間、でも今はされど1時間なんですよ!
しょせんやりたいことなんてあんまり意味ないよね。
だもんでがむらんはパーティーを組んでみた。

勇者(SE)バッシ〜さん・戦士(PG)GILLさん
武闘家(PG)aktyさん・僧侶(NE)がむらん

あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

職種は僕が勝手に思い込んでるだけです( ゚∀゚)・∵.
でもちょっと楽しそうw
ちなみに千葉は講習で行きます( ゚ェ゚)ゴフッ
posted by がむらん at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

今週はずっと残業そうだなあ・・

もう目覚ましテレビしかまともにテレビ見てません。
いくら僕がプリーストだからって関係ないグループの残業に
かかわるのはストレスがたまります。
嫁との時間奪いくさってからにー(*゚д゚)キー!!
ってことで今月28〜31日千葉に行きます。

バッシ〜さんの手続きでデラコン届きましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
約5800円となんてお買い得な!_!土曜一緒にします(/∀\)
posted by がむらん at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

もちろんglobeミニアルバムは買ってます!

4時間残業のためMIXIはお休みです( ゚ェ゚)ゴフッ
要領が悪いだけのような気もしますが新人の僕がいえる
立場ではないので自己満足で終わらせておきます^−^
台風いつの間にかきてるし(っ)っ ゜゜マジ来るんじゃねー(;`Д´)ノ-з
posted by がむらん at 00:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

嫌な世の中だよまったく

残業ある社会なんてくそだ!
たまにはいいけど残業代削ろうとしてる社会はくそだ!
単身赴任とかなくせよくそ社会めえええええ
きっちりやることやって定時に帰れない社会とかああああああああ
要するに時間をよこs(
posted by がむらん at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また明日から仕事かy(

楽しいぐだぐだな時間はあっという間ですね( p_q)エ-ン
5日間ぐらい束縛したいものですヽ(゚∀。 )ノ

何書こうか真剣に忘れました。
昨日のコメント返信はこちらで。
http://gamusan.seesaa.net/article/21982605.html
posted by がむらん at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

いろいろと忙しいんですよ

スーツ買いました。おやすみなさい。
posted by がむらん at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

もう7時間以上睡眠は諦めた。

ついにでかい車を運転させられた( ゚ェ゚)ゴフッ
運転自体が数ヶ月ぶりなのにでかいのを( ゚ェ゚)ゴフッ
せめて乗用車からにしておくれよ( ゚ェ゚)ゴフッ
名古屋道全然しらんよ( ゚ェ゚)ゴフッ

バッシ〜さんにデラコン譲ってもらったので
これで嫁と一緒に弐寺出来ますε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
嫁がノートPC持ってるのでルータ買って
一緒に乙入れたらなあと思います。
最終的にいつか一緒に連弾出来たらいいなあ(σ・∀・)σ
posted by がむらん at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ね む い

世の中いろんな人はいるんだろうけど気まぐれの人って僕には合いません。
普段は笑いのある良い人でも現場でぴりぴりされるのは嫌な気持ちになります。
時にはそういうことも必要でしょうけど未経験な人がスムーズにいかないからって
きつい言い方しなくてもいいんじゃないかと思うんですよね。僕じゃないですよ(
せっかく一緒に働いてるんだから良い気分でやりましょうよ。
要するに今日のリーダーにはついていきたくないだけですΣ(゚∀。 )
研修といったものがないこの会社が今後どのようになるのか
見ものですが変わらないままなら転職するだけです^−^
仕事はまだ楽ですけど不満だらけですよっと。


もう限界。
ScreenShot660.jpg
posted by がむらん at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

すいませんが

明日5時15分起きですので勘弁してください。
posted by がむらん at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

くそシーサー&くそしゃっちょうさん

まさか3回も更新されてるとは( ゚ェ゚)ゴフッ
最近重い時間に更新してるので勘弁してください><
確かに再構築するとき止まってたなあ・・・。

昨日まで作業着通勤おkだったのが明日からスーツ通勤に・・。
くそやろうがぁぁあああネクタイ巻きまだ慣れてねぇぇえええ
しかも会社で作業着に着替えるとか二度手間乙。
明日7時45分出勤。どうみても僕らしくありません!

今日初給料でしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 10日分のな( ´゚д゚`)
posted by がむらん at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうちょっと!

また明日から仕事かよ( ゚ェ゚)ゴフッ 毎週言ってそうですね。
今日も何か映画を観ようとファイル漁ってたらありまくりで
迷いすぎた結果、何故かAPPLESEEDにしました。
特に感想はありません。

明日FWというよくわからん試験があり3時間講習が待ってます。
これ落ちるとNECの現調に入ることが出来ず関西で再試験とか
なめたこと言ってるので受かりたいんですが未知すぎます。

決戦の適当版。一応暗譜はしましたが間違わずにmrg
http://gamusan.up.seesaa.net/image/sugawara1.mp3

いつもの指慣らしで弾ける曲弾いてるんですが
もうこれだけしか弾けなくなりました( ゚∀゚)・∵.
http://gamusan.up.seesaa.net/image/sugawara2.mp3

ココログブログが40MBまでうp出来るので
すてっぺんのでかいファイルうp実験。
ダウンロード mikoukai1.avi (14028.9K)
posted by がむらん at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

