2006年09月08日

お肉

仕事の休憩中ゲーセンにいましたヽ(゚∀。 )ノ
とりあえず週末休みでよかったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
posted by がむらん at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃーーーー(っ)  っ ゜゜

危うく次のような予定になってしまうところでした。
8日 7時45分〜18時 20時〜8時  10日 8時〜20時
まぁ土日嫁に会わせてくれれば平日はいくらでも働きますよヽ(゚∀。 )ノ
とはいえ来週静岡の現場が2日間あるので一泊予定です( ゚ェ゚)ゴフッ
posted by がむらん at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

今日は仕事?(゚∀。lll)

なんで会社と家の間にあるコンビニ4件ぐらいが車線の反対側なの!!!1!
明日現場が静岡なのに大雨とかやめてよ( ゚ェ゚)ゴフッ
はいはい、6時45分出勤ですよ、もう体が余裕だね。
posted by がむらん at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のぞみは速いよね

20時頃チャリで帰ってると心地よい風が(ノ∀`*)タハァ
一番大好きな切ない秋が近づいてますねε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

今日は田町?ってとこに行きました。
2時間のためだけに行ってるとか楽なのかだるいのかわからん…。
今月は残業代出るとこまでいくかな( ゚ェ゚)ゴフッ
posted by がむらん at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

頭痛がΣ(゚∀。 )

口調が生意気は好きになれません。実際はいい人なのかもしれないけど
すごいひっかかる感じだし社会人としてどうなのか疑問です。

MIXIの嫁の紹介文に噴いた( ゚∀゚)・∵.
そういや明日東京行くんだったΣ(゚∀。 )日帰りだけどねw
posted by がむらん at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(/∀\)

久々にカラオケ行ったら声のギャップに変な汗が出ました。
嫁はうめーから困るなあΣ(゚∀。 )来週、部屋の模様替えしてそうです。
最近短くなってきてるけど錯覚ですよ(ぇ
posted by がむらん at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

だからgdgdは最高なんです!_!

寝てるとき違和感を感じたと思ったらタンクトップ反対に着てました。
めんどくさいので社員証の写真さらsh(
posted by がむらん at 02:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

給料は普通だった

血圧測るとき緊張するんだよなあ・・・。
06-09-02_01-22.jpg
posted by がむらん at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

髪切らないと!_!

無事58点で後半試験落ちて帰ってきました。
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
あんなの76点も取れるわけねーじゃねーか(;`Д´)ノ-з
まぁ初心者全員落ちてたので全く問題はありません(

それにしてもバッシ〜さんの職場での講習とは(っ)っ ゜゜
昼食でいじめられましたがどうみてもアンディの役目です。
ししさんが鳥クリームコロッケ?を@@@@@@コロッケと
誤爆してましたがこれは書いてもいいのでしょうか( ゚∀゚)・∵.
ぴよさんに嫁へのプレゼント頂きましたヽ(゚∀。 )ノ

やっぱり自分の家が一番落ち着きますね。
出張なんてもう嫌じゃああああああああああ
posted by がむらん at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

バッシ〜さんがいじめる><

バッシ〜さんとししさんとぴよさんとデビルさんで飲み!柏まできていただいてありがとうございます(゚∀。)σ明日のテストはしんどきます(b゚∀゚)b
posted by がむらん at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

おもしろい仕事ないですか?

試験前半戦、ボーダーラインの70点でぎり合格( ゚ェ゚)ゴフッ
というかこんなの短期間で身につくわけねーだろ!!
そして今日の飲みで五千円とぶ…。
明日も飲みか(゚∀゚)・∵.
posted by がむらん at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

(゜Д゜ )

講習初日から半寝状態です。どうなろうが知ったこっちゃありません(゜∀。)明後日うまくいけばバッシ〜さんと会うかもー!
posted by がむらん at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉ですよ

柏って微妙に遠いですね( ゚ェ゚)ゴフッ
講習準備、嫁いなかったらおかしなことになってたかも(゚∀゚)・∵
さすがA型でアール(゚-゚
posted by がむらん at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

コメントはためるものではn(

予定通り28〜31日の間、千葉で講習です。
ってことでまたしばらく手抜き日記です。
柏プラザホテル?ってとこで泊まってます。
前日入りなので明日の夕方頃向かおうと思いましたが
冷蔵庫の中を見てみたら頂いたブドウがまだ3房?
残ってるではありませんか_| ̄|○
土石流を気にしつつ頑張って全部食べましたが
何故嫁が帰る前に食わせなかったのか後悔でなりませんΣ(゚∀。 )

今週は本当に疲れましたね。現場最終日の移動風景( ゚ェ゚)ゴフッ
06-08-23_08-42.jpg
とにかく人間関係に疲れました。まぁへらへらしてる僕には
最終的に乗り越えてるんですけどねヽ(゚∀。 )ノ
やっぱ安定した職業のほうがいいなぁ。公務員め(*゚д゚)キー!!
4日間の総移動距離約1500キロメートル。
posted by がむらん at 01:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

2006年08月25日

いかん

いろいろ書こうと思ったけど睡魔〜君が強すぎる( ゚ェ゚)ゴフッ
とりあえず現場は終わったので修羅場終了〜。
今日は6時半起きの23時半帰宅でした^−^
明日はいつも通りの朝だけどすでにこんな時間ド━(゚Д゚)━ ン !!!
コメント返信までもうすぐ。
posted by がむらん at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

わーい

三日で残業16時間半(゚∀。)σ移動距離長すぎ( ゚ェ゚)ゴフッさすがに今日はホテルです。明日を乗り切れば!
posted by がむらん at 00:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

・・・

結局22時過ぎに帰宅。明日3時半起き。
とりあえず今週だけ地獄とはいえなめとる。
コメント返信ほんと待って_| ̄|○
posted by がむらん at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

おやすみ

5時起床で21時帰宅ですか( ゚ェ゚)ゴフッ
明日4時半起床ですか、あーそうですか_| ̄|○
しねえええええええええええええええ
MIXI過去の日記にコメントつけてても怒らないでね( ゚∀゚)・∵.
どうみても今週は見れん。

いつも現場で不条理な切れ方するのB型なんですけど。
その人達の株は僕の中で大暴落です。
posted by がむらん at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

弐寺また放置中

嫁の晩飯( ゚∀゚)・∵.
06-08-20_19-00.jpg

週休1日制とか僕にはどうみても無理です。
明日から5時起きなのでピンチです。シスアドもピンチです。
20時までには家に帰りたい( ゚ェ゚)ゴフッ
posted by がむらん at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

