2006年10月20日

アンディ、まだまだよの〜( ゚∀。)σ

今のままじゃかっこ悪いね〜いろいろと。
非常に向上心は出てるので時間を有効に使わないと。
地下鉄のピークは過ぎたっぽいけど咳治らんしなんか肺が微妙に…。


In my Fantasia難しいね!
posted by がむらん at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

煤はほんと体に悪そう

愚痴を言ってる割には少し慣れてきた感が出てしまってるし
意外にも家ではケロッとしてるから悲しいよね。
でも仕事はつまらん。違うとこでもっと稼ぐぞぉ!
明日は朝出勤だからもう起きててもいいような気もするけど
やっぱり寝よう。変則時間はほんとめんどくさいね。

いつきさんからのバトン
posted by がむらん at 10:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

精神的にも睡魔的にも体力的にも睡魔的にm(

木曜休みとはいえもう肉体労働で丸一日は勘弁しておくれ。
結局会社出たの朝礼始まる前ですよ。
部長を見てみぬ振りして帰ってきました(b゚∀゚)b
それにしてもいくら地下鉄にいるからって何で乗客が僕に
エスカレーターの場所や切符の買い方を聞いてくるんですか。
やっぱり僕って優しいオーラ出てるんだろうなぁ
おなじみのチームワークは表にあまり出さないけど亀裂しかけてます。
人それぞれの愚痴を僕がすべて聞いているかもねΣ(゚∀。 )
そう思うと僕もどこかで言われてるのかな。
まぁ別にいいよ、施工嫌いだもん、興味ないもん、
応募したのシステム系だもん、僕経済学部だもん。
実際会えてよかった人もいるけど会社は嫌いです^−^
posted by がむらん at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

おいおい

週初めから6時間残業したと思ったら明日の勤務時間8〜31時かよ。
自分の仕事でないとこんなのやってられないぜまったくもう。
それにしても何で僕は施工グループにいるのか謎で仕方ない。

愚痴ブログでないと更新は続きそうにありません。
ということでいつもの今日の現場の雰囲気紹介です。
チームワークもくそもありません。
いつものプンプンにより今日はAが被害にあいました( ゚∀゚)・∵.
公務員どうこう言う前に労働基準法もっと強化しろよ。
posted by がむらん at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

( ´А`)σ)Д`)アァー

またしばらく憂鬱が続きそうですね( ゚ェ゚)ゴフッ
posted by がむらん at 00:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

R2

妹ことてぃるんるんが名古屋に出没したので嫁に引っ付いていきました。
片手プレイを拝見し僕バトッてたから観てないけどΣ(゚∀。 )

名古屋で困ったら薫のとこへ行きなさいとアドバイスしておきました。
食事しながらぺちゃくちゃがはがはまったりお話。
味噌カツ出てくるの遅いよと言ったら数秒後に持ってきました。
明日はシスアドですね。僕は咳のため行けません!
いやぁ残念だなあ、あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
posted by がむらん at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

もはや愚痴ログうひょー**

非常に長かった1週間。これがあと2週間続くんだからもう屍にでm(
現場は相変わらずの忙しさ。当然そうなるとあのBもキレます。
Bよりスキルのある人がいないためうまく事が進まないのが
多々あるのは仕方ないのにあんたがキレちゃったらどうにもならんでしょ。
んでまたその一番近くにいたのが僕で何にもしてないのに
怒り口調で注意してきました。今の僕は内心相当キレやすいですよ^−^
表には出しませんけどね、大人ですからヽ(゚∀。 )ノ
嫌な仕事であってもすぐには逃げませんが無感情極まりないですよ。
女子高生がいっぱい通るからってそんなので癒されるほど僕は甘くありません。
最低でも今の現場を終わらせてから考えることにします。

九州男児の先輩に新しいあだ名をつけられました。
その名は たますけくん ( ゚∀゚)・∵.
posted by がむらん at 03:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ブログだし別に何書いてもいいよね^−^

夢の中にまで仕事が出てきやがった( ゚ェ゚)ゴフッ
自分たちでさえ完璧に出来ていないのにプレッシャーを
かけるのはやめていただきたい。
予定通り事が進まず忙しくなり雰囲気が悪くなるのも困ります。
これまで共に作り上げていく作業が好きだった僕も
さすがに嫌気がさしてます。
posted by がむらん at 01:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

地下鉄でまっくろくろすけです

僕は嫌な事については責任逃れをする傾向があります。
今の仕事内容がまさにその通りです。
楽な仕事があるとは思っていませんよ。
でもいくら試用期間とはいえ応募した職種に対して
その仕事があまりないからと全く関係ない人手が足りないところへ
振り回されるのはストレス以外の何ものでもありません。
だったら募集するなよと。
仕事内容がわからないわけではありませんが
自分から進んで学ぼうとは思いませんし
わかっていても嫌なことには行動が出遅れてしまいます。
まぁここに決めたのは僕なのでいつもの単なる愚痴ですけど
会社って嘘つきだよね^−^
毎回似たような愚痴書いてますが僕からしてみれば
工具とかそんなのしらねーよ( ´゚д゚`)
posted by がむらん at 00:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

33333誰?_?

部長が僕のチャリに腰かけ電話越しにキレてます。
帰れねーよwwwwwwwwwwwwwww
posted by がむらん at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

同僚菌めえええ

なんかカウンタがすごいことになってますが誰の陰謀ですか(っ)っ ゜゜
そんなこんなで嫁んちに遊びに行ってきました。
おかんに僕が夫だと話し、犬に殺されそうになりました。
いやね、犬でかすぎですよ( ゚ェ゚)ゴフッ 案の定吠えられまくりました。
PC2台で乙したり久々にピアノ弾いたりしてました。
あー明日は内勤だけどすげー憂鬱だぜ・・・。
posted by がむらん at 00:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

数週間ぶりの掃除(゚∀。lll)

嫁のいうように10月8日は乙で初めて出会った日でした。
乙だけしててもメイポしてなかったら会うことはなかったでしょうね。
そのメイポは今や完全放置。仕事も今の職場は放置したいものだ。


V3初FCがぁーくそー(;`Д´)ノ-з はいはい、いまだこのレベルです。
ScreenShot702.jpg
posted by がむらん at 02:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

gya-

嫁がコップをををおおおおおおおおおおおおおおド━(゚Д゚)━ ン !!!
ScreenShot414.jpg
posted by がむらん at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

突如奴は下界に舞い降りた

ScreenShot694.jpg ScreenShot698.jpg ScreenShot699.jpg
残り2枚は神の名誉のためうpできません( ゚∀゚)・∵.
posted by がむらん at 04:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

脚立ダブルはきついよ

何がうれしくて真夜中の地下鉄を走り回らにゃならんのだ( ゚ェ゚)ゴフッ
この気温なのに汗の量異常。僕はもう疲れたよ( ´△`)
しかーし4連休Σ(゚∀。 ) 夜勤明けだけどねw
こんな時期に時間できてもシスアドなんて間に合わん。
やっぱりサボるしかなさそうだ(b゚∀゚)b

同僚菌のせいでいまだ咳だけが治りません。
薬も最近飲み始めたのに逆に悪化してるような(゚∀。lll)
ピアノどんぐらい触ってないんだ…。

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆
posted by がむらん at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ヘルメットめ…

あんまり書く気力が出ないね。夜勤は残業ないものの疲れるや。
正直人間の半分は馬鹿なんじゃないかなと思いました。
単なる愚痴なので聞き流してください。
会社以外で言えば何でお前はそういう風にチャリを止めたのかと。
しねーしねーあーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
posted by がむらん at 08:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

今週はずっと夜勤です。

夜勤明け何となく本当に何となくがむらんでINしたら薫に捕まりましたヽ(゚∀。 )ノ
いやぁ〜ずっと裏で隠れてるので話すの久々でしたね〜( ゚∀゚)・∵.
薫は朝からおべんべんしてました。どうやら基本情報のべんべ
そっちのけで僕のシスアドを受けてくれるらしいです(/∀\)
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

嫁に2本ある牛乳のうち1週間前のがあるけどって言われて
僕はピンチな牛乳を飲んでいることに気づかされました(゚∀。lll)
だがおなかぴーぴーにはなっておりませぬ。
posted by がむらん at 08:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

元夜行性がむらんvs夜勤

かろうじてがむらんの勝利!_!だが4時頃のピークはなんとも…。
合計6時間ほど立たされたので足がぴくぴく状態に(゚∀。lll)
現場はというと岩槻の道路管制センターでした。
いろいろな会社が一気に集まり一斉にシステムの切り替えを
するというものでした。もうどでかいモニターやら複数のPCやらで
まるで踊る大捜査線みたいな感じでしたが数分で飽きましたヽ(゚∀。 )ノ
さぁ仕事探すよ仕事((((o・ω・)o)))
posted by がむらん at 00:50| Comment(21) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

大宮って

名古屋より栄えてる( д)''さすがメガネさんとスペコがいるとこだ(゚∀。)σこれから夜勤です。朝8時ぐらいに終わるのかな?なんせ詳しいことを毎回聞かされないので( ゚ェ゚)ゴフッ月曜の昼間なんて誰もいねーし真っ直ぐ帰るか(゚∀゚)・∵
posted by がむらん at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぁあああああああ

出張先で必要な社員証会社に忘れたー(っ)っ ゜゜
明日会社誰かいるかな・・・。
posted by がむらん at 02:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

