2006年11月08日

ついに5連休Σ(゚∀。 )

TOKIOのマンションに住み始めてから
いまだ1回も仕事に呼ばれておりません。
初日に起きた不具合の対応の目処がつかないとか?_?
明日電話してまだ駄目ならバッシ〜さんとこでするとか(っ)っ ゜゜
ここからじゃ微妙に遠いじゃん…。でもただ働きε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
まぁ地下鉄で頑張った分が回ってきてるということでヽ(゚∀。 )ノ
PC届いたのはいいけどLANケーブル買いに行く羽目になるとは…。

シーサー重いし移転するかなあ?_?すでに移転先はあるんだけど。
posted by がむらん at 02:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三鷹まで手伝いに来るといいと思うよOTL
Posted by akty at 2006年11月08日 06:53
放置宣言した割りにゎ見てたりします(^-^;
ログイン状態が1回だけ3日以上になったぐらい(ぁ

5連休ですかwww
今のうちにゆっくり休んでください><b
Posted by おぎゃむ at 2006年11月08日 22:07
吉祥寺まで手伝いに来るといいよ
Posted by けいいち at 2006年11月08日 22:07
めーんめはきーえろーうんこーめんーめ!
Posted by ぶっぷり〜 at 2006年11月08日 22:39
移転先はどこだい?
Posted by 始月 at 2006年11月08日 23:34
>aktyさん
それを乗り切ればまた一つ上にいける><b

>おぎゃむさん
まぁそれはよくあることです( ゚∀。)σ
ログイン時間とか出なくていいのにw

今週は自分へのご褒美ですね><

>けいいち
いきかたわからん。

>始月
今日書くよん
Posted by 管理人 at 2006年11月09日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

