2006年11月03日

一時名古屋帰宅

帰りの新幹線東京駅がやばすぎました。
東京より名古屋のほうがかなり落ち着きます。
名古屋に着き会社に寄り書類の整理などしてたら
マンションの書類があったので住むところ軽く載せておきます。
文京区ですので来たい方は自力で見つけてください。
ネット出来るのがマジ救いです。。。
というか12月半ばまでの予定ですが絶対終わりそうにありません。
マジで設定ミスってやろうかな。

そして給与明細があったので期待しつつ中を見てみると目を疑いました。
残業80時間の給料がこれとはもはやこの会社にいる意味は無い。
嫁を一度東京に呼ぼうか考え中。


コメント返信(中途半端に携帯から更新すると後々めんどくs(

「こんにちはあ」
>けいいち
ですけど!

>始月
お互いお帰り(b゚∀゚)b

>aktyさん
じゃあ僕もおやすみ〜(ノ∀`*)タハァ

「おはようございます」
>るうううううん
(ノ∀`*)タハァ

>けいいち
(ノ∀`*)タハァ

>aktyさん
250%やめる理由ができたよ!

>おちゅ猫さん
了解で〜す(b゚∀゚)b


「ホテルで」
>すぺさん
結局4日中3日間いました( ゚ェ゚)ゴフッ

>aktyさん
そんなのホテルじゃねーww

>アンディ
蚊は全滅してもいい生き物だと思ってる。


「あびこ」
>ばっしーさん
今日よく考えれば現金で返せばよかったんですよね( ゚∀゚)・∵.
すいませんΣ(゚∀。 )

>あべこさん
(っ)っ ゜゜

>けいいち
たまにいます。


「仮払金盗んで逃げようか」
>けいいち
ん?_?

>じぇしーさん
それいいなあ、売ろう売ろう!

>すぺさん
たまに退会しようかなと思うときがあります@@
posted by がむらん at 02:18| Comment(6) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文京区だと東京ドーム近辺ですかぃ?w
Posted by すぺ at 2006年11月03日 03:08
新年は東京ですか@@;
文京区うろついてても見つからないと思いますヽ(゜∀。)ノ
Posted by X-ARMY at 2006年11月03日 07:43
文京区とか、今は亡き祖母の家の近くだったら吹くww
とりあえず最寄り駅暴露するといいことあると思うよ^−^
Posted by akty at 2006年11月03日 08:03
給料いくらだったのだか後でこっそり教えてください(・∀・)ノ
東京行くとやっぱり上がるのかな?
Posted by 始月 at 2006年11月03日 09:28
けいいちにもこっそりプリーズ。最近ラーメン屋が近くににオープンしたので食べようと思います。

そしてかわりにがむらんの部長に一言いってやります。

「運が悪かったんだよ。お前等は」
Posted by けいいち at 2006年11月03日 14:12
>すぺさん
何故わかったのだΣ(゚∀。 )
さてはドームの住人だなΣ(゚∀。 )

>アンディ
まぁ新年も東京ならプロジェクトは放棄だ(b゚∀゚)b
意外に見つかるかもよ( ゚∀。)σ

>aktyさん
拉致る気だろこのやろうΣ(゚∀。 )
後楽園でeΣ(゚∀。 )

>始月
給料は始月の生まれた日にプラス5だね( ゚ェ゚)ゴフッ ありえんでしょ^−^
東京行っても上がらないよ。。。

>けいいち
俺はこんな会社でおさまる器ではない!
Posted by 管理人 at 2006年11月04日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 12:02
×

