2006年10月28日

それは唐突に・・・

来週から1ヵ月半東京出張になりました。
聞かされたのが出発2日前とか言葉も出ません。
システム系の仕事とはいえ全夜勤です。
週末に何回帰れるかが僕の末期症状の鍵となりそうですね。
posted by がむらん at 02:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京!_!
でも2日前とかHISOI@@;
Posted by akty at 2006年10月28日 11:17
だんけ
Posted by けいいち at 2006年10月28日 13:45
いつもながら、無茶なことをさせる会社ですな。。
1ヵ月半・・嫁と会えないのは寂しいですね;
Posted by すぺ at 2006年10月28日 14:02
唐突に1ヵ月半って・・・無茶苦茶ですね。
1ヵ月半後っていったら新年迎えるぎりぎりラインじゃまいか!!
Posted by X-ARMY at 2006年10月28日 20:33
万事休す
Posted by ジェシーおじさん at 2006年10月28日 23:05
本当にめんめががむらんの会社に行けばいいと思うよ。てかむしろ行けよ!めんめは本当にくそったれだからがむらんの会社異常に悪いところに行けよ!このうんこたれが!
Posted by けいいち at 2006年10月28日 23:34
>aktyさん
間の巣窟東京( ゚ェ゚)ゴフッ
すいませんが柏の葉キャンパス駅から我孫子事業所までの楽な行き方教えてくれませんか( ゚∀゚)・∵.

>けいいち
たぶんめんめなら一日でやめてるよ。

>すぺさん
食欲出ませんよ(゚∀。lll)
来週は帰ってこれるので会えますよん( ゚∀。)σ
こんなことで嫁と引き離そうなんて甘いぜくそ会社めえええええ

>アンディ
住むとこ決まったら住所教えるので毎日料理よろぴく(σ・∀・)σ

>じぇしーさん
( ゚Д゚)ぐえー
Posted by 管理人 at 2006年10月29日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

