2006年10月24日

お薬4錠

同僚菌→気管支炎もどき→気管支炎→肺炎
病院へ行ったらどうやら僕は今もどきらしいです。
金曜まで治らなかったらもう一度来いとのことですが
残念ながらその日は24時間勤務です( ゚ェ゚)ゴフッ


先輩「施工どう?」

たますけくん「嫌です^−^」

普段主張しないたますけくんもこれだけは譲れなかった。
posted by がむらん at 10:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御大事に。
Posted by mol3 at 2006年10月24日 13:43
言いたいことははっきり言った方がいいよ。
24時間って消防士みたいだね。
Posted by 始月 at 2006年10月24日 14:24
だ、大丈夫なの!?
Posted by こもも@会社 at 2006年10月24日 19:34
24時間だと・・救急救命士になれそうですね!w
Posted by すぺ at 2006年10月24日 22:12
転職前にぶっ倒れるなyp!!!1!
俺の代わりなんかいくらでもいるが、せなさんにとって親友の代わりはいないんだぜ!_!
Posted by 親友 at 2006年10月24日 23:25
>もるさん
ありです(b゚∀゚)b
もるさんの日記見るまで予定外割引?知りませんでした( ゚∀゚)・∵.

>始月
言えないのが僕なのさ^−^
消防士か(。-`ω´-)ンー

>こももさん
まだもどきの段階ですから大丈夫ですよ(b゚∀゚)b

>すぺさん
じゃあそれも考えとくΣ(゚∀。 )

>親友
親友の代わりなんかいくらでもいるわけがないぜよ( ゚∀。)σ
愛のパワーは不滅なり!
Posted by 管理人 at 2006年10月25日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

