2006年10月22日

かなりおひさの

13時間睡眠しちゃったΣ(゚∀。 )まぁ月曜は夜勤だし…。
結局昨日たてた予定は半分以上できずヽ(゚∀。 )ノ

転職サイトみるとやっぱりどれが自分に合ってるのか迷いが出てきますね。
うちの会社は週休2日制だけど残業いれると全く意味ない気が…。
posted by がむらん at 03:22| Comment(5) | TrackBack(2) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局、説明会とか面接だけでその会社の良し悪しを完全に把握するのって無理なんだよね。。。
俺は自分の選択は少なくとも間違ってはいなかったとは思うけど、周りの状況とか聞いてると一歩間違えたら変な会社引き当ててもおかしくなかったんだな〜って。

どこかの面接に行ったとき、むしろこっちが相手の会社の面接してやる!ぐらいの勢いで突っこめばぽろっと本音出すかもよ?w
Posted by akty at 2006年10月22日 12:12
てぃっぷおふ!
Posted by けいいち at 2006年10月22日 20:59
お仕事忙しくて他の会社探す余裕がなさそうですね(゜∀。;)
Posted by X-ARMY at 2006年10月23日 00:04
それでも週休2日なんですか@@
Posted by すぺ at 2006年10月23日 01:30
>aktyさん
ほんと今は体験入社を希望したいね。
世の中馬鹿ばっかりだぜ(*゚д゚)キー!!
今度は待遇聞きまくるぜヽ(゚∀。 )ノ

>けいいち
ほっぴんぴゅ

>アンディ
まさにそれだ( ゚ェ゚)ゴフッ

>すぺさん
今月はさすがに2,3回かり出されたけどねw
でもそうじゃなかったら平日は何時まd(
ちなみにうちのリーダーは残業150余裕で超えてそう・・・。
Posted by 管理人 at 2006年10月23日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-22 16:43

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 16:46
×

