2005年12月21日

昨日のシミュレーションは最高だね!!

05-11-17_18-15.jpg

バトンみたいです。たまってるのはすでに覚えてません。

01.O2Jamでの名前を教えてください。
がむらん

02.性別を教えてください。


03.現在のレベルを教えてください。
63

04.いつ頃プレイしてますか?
22時前後にIN。

05.キーボードの配置を教えてください。
sdf スペース hjk

06.有料曲は購入しましたか?またどれを買いました?
全部

07.おすすめのセットは何ですか?
セクシー上下セット

08.好きな曲を5曲挙げてください。
astronomas
Electro Fantasy
Visual Dream !!
Bride in dream
Identity1
Identity2
Zero one
Cold Scream
%10
Cross Time !!
Borscht
Earth Quake
TK SPEED REMIX

09.逆に嫌いな曲、要らない曲を3曲挙げてください。
豆腐 The Last Flight Over The Ocean Samisen junkie COCOCAN

10.プレイしていて楽しい譜面を1曲挙げてください。
Electro Fantasy

11.逆にやりたくない譜面を1曲挙げてください。
The Last Flight

12.LongNoteは好き?嫌い?
連打よりはマシかな。

13.日本未収録の曲で追加してほしい曲があれば5曲までどうぞ
七里香
Stunt Flying(03 Remix)
Trance WorlD
Tell Me a Story
Nostalgia (End of Ages Mix)
End Of Fight
Reincarnation
No.13
quasar

14.好きなアーティストを1名挙げてください。
globe

15.アバターにどれくらいお金かけました。
2230円

16.自分から部屋を作る方ですか?
半々だね

17.今のO2Jamの仕様に要望などありますか?
コンボ消してくれ・・HS0.2カモン

18.海外のO2Jamをプレイした事はありますか?あれば感想を。
中国・マレー少々。低速してクレイジー言われた。

19.O2Jamをやっていてよかったことを教えてください。
およめさんができました。じょせいの。

20.逆によくなかったことを教えてください。
公務員落ちたヽ(°▽、°)ノ

21.O2Jam以外にプレイしているネットゲームがあったら教えてください。
メイプルストーリー リズミィ RO キャチマインド DJMAX 

22.beatmaniaIIDX等の他の音楽ゲームをプレイしていますか?
ゲーセンの音ゲーは6年前にほぼ卒業しました。しかし復活するかも。

23.音楽ゲームは好きですか?
好きだね〜。

24.最後に一言どうぞ。
中田、中田、中田、中田、中田、中田、あははははははははは!!

25.このバトンを回す3人は?
月見草さん
手摘オレンジさん
中田英寿さん

26.ゴルフクラブで好きなのを3つあげよ
やらない

おべんべん 1リットルの涙  ピアノ30分
posted by がむらん at 09:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや…うん。。
受け取りましょう。
Posted by 月見 at 2005年12月21日 22:09
なんか最後に増えてる件
Posted by rurou at 2005年12月22日 00:25
>月見草
南無( ゚д゚ )

>rurouさん
全く見えません。
Posted by 管理人 at 2005年12月22日 04:20
シークレットサービス 摘されている 糖尿病と妊娠 どんぐり 司法関係者によると 今回の最高裁による判断で の場所 訴えを起こすとしている サンタが街にやってきた ヤラ
Posted by 武装闘争継続 at 2007年08月30日 19:09
deliquescent antipoetic isogram uncondescending tetel gyral methemoglobinuria invenient
<a href= http://www-cgi.cs.purdue.edu/cgi-bin/acc/pses.cgi >Problem Solving Environments Home Page</a>
http://www.cnn.com/2000/TECH/computing/09/26/toshiba.bluetooth.idg/

過去日記
Posted by Rae Newton at 2007年12月16日 08:54

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/u-r-koe/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 12:43

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/4s1klsq/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 18:22

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/kwgdn14/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 17:51

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/idg0lok/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 03:03

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/s3sgq61/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

