2006年11月09日

一応移転でお願いします。

明日からこちらで→http://gamusan.cocolog-nifty.com/blog/

えー今日も待機になり結局6連休になっちゃいました(ノ∀`*)タハァ
こういうのがあると嫁に会いたくなってしまいますがどうしようもありませんね。
明日明後日はどうやらまたバッシ〜さんの職場でお世話になりそうです。

バッシ〜さんの現場が僕の家に近すぎて夕方拉致られましたヽ(゚∀。 )ノ
家で乙をしその後ゲーセンへ。弐寺5回ぐらいしたかも( ゚∀゚)・∵.
バッシ〜さんにカード作らされたのでとりあえず二段合格しときました。
初段をラスト曲100%残して死亡とか素晴らしいね、僕。
夕飯を近くのお店で済ませまったりお話。6時間ぐらい遊んだのかなΣ(゚∀。 )

あの〜ここの回線、ゲームに接続できないんですけど_| ̄|○
posted by がむらん at 01:55| Comment(29) | TrackBack(12) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ついに5連休Σ(゚∀。 )

TOKIOのマンションに住み始めてから
いまだ1回も仕事に呼ばれておりません。
初日に起きた不具合の対応の目処がつかないとか?_?
明日電話してまだ駄目ならバッシ〜さんとこでするとか(っ)っ ゜゜
ここからじゃ微妙に遠いじゃん…。でもただ働きε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
まぁ地下鉄で頑張った分が回ってきてるということでヽ(゚∀。 )ノ
PC届いたのはいいけどLANケーブル買いに行く羽目になるとは…。

シーサー重いし移転するかなあ?_?すでに移転先はあるんだけど。
posted by がむらん at 02:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

Σ( ̄□ ̄;)

丸ノ内線をJRだと勘違いししばらく硬直していたことは言うまでもない。
今日も夜勤なくなった(゚∀゚)・∵.
posted by がむらん at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

3連休も終わりですね。

明日から東京なので嫁と遊びまくってたわけですが
今日は名古屋港にあるイタリア村
がむらん的通称イタリア人村に行ってきました。
ではいろいろと紹介したいと思います。

続きを読む
posted by がむらん at 02:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

やはり

初日のトラブルのせいか明日の夜勤がなくなりました。
つまり名古屋に帰れるのがいきなり一日伸びたわけです(゚∀。lll)
ということで月曜の午後からゆっくり東京に向かいたいと思います。
posted by がむらん at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

やっぱり日記を書いてるΣ(゚∀。 )

嫁の髪が黒くなってました。就活の時期なんですね〜。
乙の方も就活してますし月日が経つのは早いですね。
僕は本格的に転職を始めたいと思います。
おかしなプロジェクトのせいで東京にいることになりますが
なんとかこの期間に次の会社が見つかればと思います。
でも咳はいまだ治りません( ゚ェ゚)ゴフッ

会社の相性診断
posted by がむらん at 01:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

一時名古屋帰宅

帰りの新幹線東京駅がやばすぎました。
東京より名古屋のほうがかなり落ち着きます。
名古屋に着き会社に寄り書類の整理などしてたら
マンションの書類があったので住むところ軽く載せておきます。
文京区ですので来たい方は自力で見つけてください。
ネット出来るのがマジ救いです。。。
というか12月半ばまでの予定ですが絶対終わりそうにありません。
マジで設定ミスってやろうかな。

そして給与明細があったので期待しつつ中を見てみると目を疑いました。
残業80時間の給料がこれとはもはやこの会社にいる意味は無い。
嫁を一度東京に呼ぼうか考え中。


コメント返信(中途半端に携帯から更新すると後々めんどくs(

「こんにちはあ」
>けいいち
ですけど!

>始月
お互いお帰り(b゚∀゚)b

>aktyさん
じゃあ僕もおやすみ〜(ノ∀`*)タハァ

「おはようございます」
>るうううううん
(ノ∀`*)タハァ

>けいいち
(ノ∀`*)タハァ

>aktyさん
250%やめる理由ができたよ!

>おちゅ猫さん
了解で〜す(b゚∀゚)b


「ホテルで」
>すぺさん
結局4日中3日間いました( ゚ェ゚)ゴフッ

>aktyさん
そんなのホテルじゃねーww

>アンディ
蚊は全滅してもいい生き物だと思ってる。


「あびこ」
>ばっしーさん
今日よく考えれば現金で返せばよかったんですよね( ゚∀゚)・∵.
すいませんΣ(゚∀。 )

>あべこさん
(っ)っ ゜゜

>けいいち
たまにいます。


「仮払金盗んで逃げようか」
>けいいち
ん?_?

>じぇしーさん
それいいなあ、売ろう売ろう!

>すぺさん
たまに退会しようかなと思うときがあります@@
posted by がむらん at 02:18| Comment(6) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

こんにちはあ

昨日研修中に設定ミスりました。現場ならさぞ大変なことになってたでしょうね、残念あーはっはっは!!ばっし〜さんと昼飯食い終わって休憩中です。
posted by がむらん at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

おはようございます

研修半分寝てます。何か障害が出ればNTTはぶちぎれると思います、あーはっはっは!!!
posted by がむらん at 11:19| Comment(4) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

