2006年10月30日

ホテルで

二日連続蚊がいるんですけど。
posted by がむらん at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あびこ

今日明日とまたばっし〜さんとこで研修ですけどさすがに今回は抜けれなさそうなので日記にとどめておきます(゚∀。)σ
posted by がむらん at 09:01| Comment(3) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

仮払金盗んで逃げようか

MIXI回れなくてすいません、回る気力もありません。
( ´А`)σ)Д`)アァーもうめんどくせーな。
住むとこネットできなきゃどうしよう…。
posted by がむらん at 02:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

それは唐突に・・・

来週から1ヵ月半東京出張になりました。
聞かされたのが出発2日前とか言葉も出ません。
システム系の仕事とはいえ全夜勤です。
週末に何回帰れるかが僕の末期症状の鍵となりそうですね。
posted by がむらん at 02:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

はぁ・・・。

スキルアップよりストレス超アップ、もういいよ(´・ω・`)
posted by がむらん at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月の人、誕生日おめでとうヽ(゚∀。 )ノ

新たな決意を胸に今日もたますけくんは地下鉄に向かうのであった。
最近変則勤務時間のせいか熟睡できませぬ(´・ω・`)

2004年9月25日から毎日書き続けたこの日記(不可抗力は含めず)も
不定期にしようかしら。

LixさんのNonStop TranceRemixをどうぞ
http://www.levolution.info/
posted by がむらん at 00:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

人はいるけど使えない奴が多い( ゚∀゚)・∵.

薬が効いてるかも知れない、たぶんたぶんねヽ(゚∀。 )ノ
たますけ菌よ、世界へはばたけε≡ヘ( ´∀`)ノ
地下鉄脱出まであと3日。
posted by がむらん at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

お薬4錠

同僚菌→気管支炎もどき→気管支炎→肺炎
病院へ行ったらどうやら僕は今もどきらしいです。
金曜まで治らなかったらもう一度来いとのことですが
残念ながらその日は24時間勤務です( ゚ェ゚)ゴフッ


先輩「施工どう?」

たますけくん「嫌です^−^」

普段主張しないたますけくんもこれだけは譲れなかった。
posted by がむらん at 10:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

一刻も早く天職にありつけたいね

最低でもあと30年以上は仕事を続けなければいけないんですよね。
もっとゆとりもてよジャポン!!明日いきなり夜勤かよ( ゚ェ゚)ゴフッ
posted by がむらん at 02:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

かなりおひさの

13時間睡眠しちゃったΣ(゚∀。 )まぁ月曜は夜勤だし…。
結局昨日たてた予定は半分以上できずヽ(゚∀。 )ノ

転職サイトみるとやっぱりどれが自分に合ってるのか迷いが出てきますね。
うちの会社は週休2日制だけど残業いれると全く意味ない気が…。
posted by がむらん at 03:22| Comment(5) | TrackBack(2) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

あれるくん

今月の勤務時間266.5時間。先月より増えとるΣ(゚∀。 )
残業106.5時間(うち深夜早朝時間17時間・深夜手当て時間35時間)
時間はまぁいいとしてもやっぱりそれに見合った給料じゃないなぁ…。
毎月最低でも3万は損してると思います。
しかもまたそのうち違うグループの施工に狩り出されるかm( orz
細木数子め、本当に我慢時じゃねーか(*゚д゚)キー!!
愚痴りすぎても何も変わらないので再来月のために貯金頑張る!

今日は地下鉄の現場ではなく@@@の中部支社でネットワーク講習。
やっぱでかいなぁ親会社は。でも嫌い。講習を受けて・・・
正直ネットワークエンジニアつまんねーかも( ゚∀゚)・∵.

明日は病院行って、家賃払って、ピアノ弾いて、転職サイト見とこう。
posted by がむらん at 03:17| Comment(7) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

アンディ、まだまだよの〜( ゚∀。)σ

今のままじゃかっこ悪いね〜いろいろと。
非常に向上心は出てるので時間を有効に使わないと。
地下鉄のピークは過ぎたっぽいけど咳治らんしなんか肺が微妙に…。


In my Fantasia難しいね!
posted by がむらん at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

煤はほんと体に悪そう

愚痴を言ってる割には少し慣れてきた感が出てしまってるし
意外にも家ではケロッとしてるから悲しいよね。
でも仕事はつまらん。違うとこでもっと稼ぐぞぉ!
明日は朝出勤だからもう起きててもいいような気もするけど
やっぱり寝よう。変則時間はほんとめんどくさいね。

いつきさんからのバトン
posted by がむらん at 10:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

精神的にも睡魔的にも体力的にも睡魔的にm(

木曜休みとはいえもう肉体労働で丸一日は勘弁しておくれ。
結局会社出たの朝礼始まる前ですよ。
部長を見てみぬ振りして帰ってきました(b゚∀゚)b
それにしてもいくら地下鉄にいるからって何で乗客が僕に
エスカレーターの場所や切符の買い方を聞いてくるんですか。
やっぱり僕って優しいオーラ出てるんだろうなぁ
おなじみのチームワークは表にあまり出さないけど亀裂しかけてます。
人それぞれの愚痴を僕がすべて聞いているかもねΣ(゚∀。 )
そう思うと僕もどこかで言われてるのかな。
まぁ別にいいよ、施工嫌いだもん、興味ないもん、
応募したのシステム系だもん、僕経済学部だもん。
実際会えてよかった人もいるけど会社は嫌いです^−^
posted by がむらん at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

おいおい

週初めから6時間残業したと思ったら明日の勤務時間8〜31時かよ。
自分の仕事でないとこんなのやってられないぜまったくもう。
それにしても何で僕は施工グループにいるのか謎で仕方ない。

愚痴ブログでないと更新は続きそうにありません。
ということでいつもの今日の現場の雰囲気紹介です。
チームワークもくそもありません。
いつものプンプンにより今日はAが被害にあいました( ゚∀゚)・∵.
公務員どうこう言う前に労働基準法もっと強化しろよ。
posted by がむらん at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

( ´А`)σ)Д`)アァー

またしばらく憂鬱が続きそうですね( ゚ェ゚)ゴフッ
posted by がむらん at 00:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

R2

妹ことてぃるんるんが名古屋に出没したので嫁に引っ付いていきました。
片手プレイを拝見し僕バトッてたから観てないけどΣ(゚∀。 )

名古屋で困ったら薫のとこへ行きなさいとアドバイスしておきました。
食事しながらぺちゃくちゃがはがはまったりお話。
味噌カツ出てくるの遅いよと言ったら数秒後に持ってきました。
明日はシスアドですね。僕は咳のため行けません!
いやぁ残念だなあ、あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
posted by がむらん at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

もはや愚痴ログうひょー**

非常に長かった1週間。これがあと2週間続くんだからもう屍にでm(
現場は相変わらずの忙しさ。当然そうなるとあのBもキレます。
Bよりスキルのある人がいないためうまく事が進まないのが
多々あるのは仕方ないのにあんたがキレちゃったらどうにもならんでしょ。
んでまたその一番近くにいたのが僕で何にもしてないのに
怒り口調で注意してきました。今の僕は内心相当キレやすいですよ^−^
表には出しませんけどね、大人ですからヽ(゚∀。 )ノ
嫌な仕事であってもすぐには逃げませんが無感情極まりないですよ。
女子高生がいっぱい通るからってそんなので癒されるほど僕は甘くありません。
最低でも今の現場を終わらせてから考えることにします。

九州男児の先輩に新しいあだ名をつけられました。
その名は たますけくん ( ゚∀゚)・∵.
posted by がむらん at 03:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ブログだし別に何書いてもいいよね^−^

夢の中にまで仕事が出てきやがった( ゚ェ゚)ゴフッ
自分たちでさえ完璧に出来ていないのにプレッシャーを
かけるのはやめていただきたい。
予定通り事が進まず忙しくなり雰囲気が悪くなるのも困ります。
これまで共に作り上げていく作業が好きだった僕も
さすがに嫌気がさしてます。
posted by がむらん at 01:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

地下鉄でまっくろくろすけです

僕は嫌な事については責任逃れをする傾向があります。
今の仕事内容がまさにその通りです。
楽な仕事があるとは思っていませんよ。
でもいくら試用期間とはいえ応募した職種に対して
その仕事があまりないからと全く関係ない人手が足りないところへ
振り回されるのはストレス以外の何ものでもありません。
だったら募集するなよと。
仕事内容がわからないわけではありませんが
自分から進んで学ぼうとは思いませんし
わかっていても嫌なことには行動が出遅れてしまいます。
まぁここに決めたのは僕なのでいつもの単なる愚痴ですけど
会社って嘘つきだよね^−^
毎回似たような愚痴書いてますが僕からしてみれば
工具とかそんなのしらねーよ( ´゚д゚`)
posted by がむらん at 00:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

