2006年09月30日

大宮出張は10月1〜2になりました

会社が強制的に申し込んだシスアドの受験票を渡されました。
ふざけんなよおおおおおおおおお受かるわけねーだろうがああああ!
ぜってーサボるからなあああああああああ残業代よこせはげ!
ちなみに休みの日はおべんべんなんてする暇はありません。
posted by がむらん at 00:17| Comment(3) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

病んできてます。

この2日間でタバコ吸ってる人間が嫌いになりました。
あー頭痛かった・・・。
posted by がむらん at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

(。-`ω´-)ンー

もうし酢アドなんてしらん。
posted by がむらん at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

以下愚痴です。

僕は未熟なのでそう言われても仕方ないし自分で納得もしてますよ。
でもね、やっぱり納得いかないこともあるんですよ!!!11!!!1!
僕としては別にキレられたわけでもないですけど不条理なことだと思います。
ストレスってやーね
posted by がむらん at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

返信は明日

残業中に急遽明日の現場が静岡とかやめてけろ( ゚ェ゚)ゴフッ
5時に起きればいいんでしょ(*゚д゚)キー!!
posted by がむらん at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

晒しΣ(゚∀。 )( ゚∀。)σヽ(゚∀。 )ノ(゚∀。lll)

( ゚∀゚)・∵..JPG
何故嫁は風格あるのに僕は間抜けな顔してるんだ( ゚∀゚)・∵.
どうみても写るのに必死でしたあーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

嫁が弐寺あるゲーセン発見したので3回ほどしてきました。
メンテ微妙ですがスコア気にしない僕たちにとって
1プレイ100円は素晴らしいのですヽ(゚∀。 )ノ
クエイサー灰ASフルコン出来たのが今や64%死( ゚ェ゚)ゴフッ
LIX氏のCD購入ーやっぱいいねε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

06-09-24_22-45.jpg
懐かしのおやつ( ゚∀。)σ

あー休みが来週の土曜もしくは日曜までねー(*゚д゚)キー!!
4日代休取ろうかしら( ゚ェ゚)ゴフッ
posted by がむらん at 00:12| Comment(17) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

銀魂ほんとおもしれーね

熱が下がったと思いきや今度は咳が( ゚Д゚)ポカーン
なんという素晴らしい連鎖。どうみても同僚にうつされました。
土曜出勤はほんとめんどくさいですね。
来週の土日は埼玉夜勤でつぶれるし( ´△`)


けっこう調子が戻ってきたかもしれないけど
BPM500以上はマジ見えん。
ScreenShot690.jpg
posted by がむらん at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

数年ぶりの風邪・・・そんなわけはない!

夕方まで鼻水と戦ってました。なんとか治まりだしましたが
今度は38度の熱になってしまいましたΣ(゚∀。 )
しかし少しだるいだけで普通に仕事できるので問題なし!_!
むしろ鼻水のときのほうがしんどかった( ゚ェ゚)ゴフッ
なんでだるいのに明日出勤しないといけないんだ(*゚д゚)キー!!
posted by がむらん at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

鼻水水水水

なぜか夜中3時に起床。激しくのどが痛い。水分補給で2度寝。起床、治っておらず。仕事中徐々に悪化。のどは治ってきたが今度は鼻水が。残業中瀕死。寝る!ティッシュ1箱乙!
posted by がむらん at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週も土曜出勤だしー

確か先月は残業12時間ぐらいだったような気がするけど
今月は71.5時間ヽ(゚∀。 )ノ 何だこの差は(っ)っ ゜゜


今買うと僕は30%割引なんですね(っ)っ ゜゜
ってことでフェスティバル買ってしもたΣ(゚∀。 )
落としただけで曲はせず(b゚∀゚)b
posted by がむらん at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

グループリーダーが言いました。

「今日定時に帰れなければこれからしばらく定時に帰れないよ!」
会社を出たのは21時過ぎでした(°Д°)
posted by がむらん at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

すたーふぃーるどいいね

一緒にいるだけでいいってことはどんなことが
あってもやっていけるからいいですよね。
良いじいちゃんばあちゃんになれるねヽ(゚∀。 )ノ

初寝坊 気を引き締めないと 殺される
嫁が寺コン持って帰りました。僕よりうまくなることでしょう!
posted by がむらん at 00:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

爆睡鼻水夫婦

もはや昼寝の域を超えてます( ゚∀゚)・∵.
たまに僕コメント書くとき管理人って書いてしまってます( ゚∀゚)・∵.
主に月見草と始月のとこだけど…。この場を借りてお詫び申し上げます( ゚∀゚)・∵.

バトン回されたけど質問被ってるので少し変更。

1:お名前は?
がむらん(♂)

2:おいくつですか?
25歳

3:ご職業は?
正直自分でもよくわかりません( ゚ェ゚)ゴフッ


4:ご趣味は?
音楽鑑賞・gdgd・乙・ピアノ放置

5:好きな異性のタイプ
ぺたぺた

6:特技は?
寝不足でも寝すぎでも行動できる。

7:資格、何か持ってます?
もう無理。

8:悩みが何かありますか?
残業なんて消えればいいんだよ!
リバウンドきてます!

9:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ほぼ。

嫌い:食えないものはないけど苦手なものならもずくとか。

10:好きな人はいますか?
すでに嫁でs(

11:貴方が愛する人へ一言
変態って言いすぎです(゚∀。lll)

12:回す人6人を指名すると同時に、その人の簡単な紹介文
をしないでください。


シークレットバトン
≪ルール≫
 パス回答はなし!!
takayaを50項目以上入れること 嘘ですスイマs、嘘ジャナイヨ? 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
 ただし、もらったら絶対書く事!!!!
 
07:
   
08:
   
12:
   
22: 
   
24:
   
28: 
   
33: 
   
35: 

37:
   
38: 
   
39:
   
40:
   
41:
   
44: 
   
45: 
   
46: 

以上嫁でしたヽ(゚∀。 )ノ すいませんそのうち真面目に書きまs(


めずらしく2日連続2時間してました。
やっとこさアストラル等速クリア( ゚ェ゚)ゴフッ
ScreenShot688.jpg ScreenShot687.jpg
posted by がむらん at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

世の中、変なやつはいるもんだ

06-09-16_17-21.jpg
午前中出勤していると夜勤は出なくていいという連絡が_| ̄|○
うれしいやら振り回されてるやらで疲れますね・・・。
でも今ものすごい眠いので出てたらやばかったかも。

何とか午前中に書類を仕上げ予定が狂った一日を過ごすことに。
嫁はどっか行ったし美容院行って乙でも長時間するかと思いきや
仕事帰りの岐阜の友人がいきなり現れ車で友人宅まで拉致られました。
こやつは車やバイクや液晶テレビ持ってるから憎いぜ(°Д°)

そういや9/30〜10/2まで大宮に出張です。埼玉だっけ?_?
posted by がむらん at 01:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

3→1、5

06-09-16_00-26.jpg
点検口が手に落ちてきて軽く負傷Σ(゚∀。 )
もし頭に落ちてれば死んでんじゃねーの( ゚ェ゚)ゴフッ
だが嫁を残しては死ねん( ゚∀。)σ

ついに帰宅が0時回ったぜこのやろう!_!
人手と物件数が合ってねーyp(*゚д゚)キー!!
3連休楽しく過ごそうと思ってたら土曜午前中出勤になるし
しかも午後20時から朝の8時まで夜勤入るししねーしねー
しかし寝不足だろうが何としてでも嫁と遊ぶ(/∀\)
posted by がむらん at 02:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

やっぱ内勤がいいなあ

0時前の帰宅では日記を書く気力もありません。
あ、書いてますね、あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
というか忙しすぎて日記めんどくせーよ(°Д°)
posted by がむらん at 01:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

mou もう残業も普通ですね

嫌いというか苦手な人?なんですけど普通に話してました。
いろいろと教えてくれたりもしてくれるけどやっぱり
社会人としてはおかしいと思います。生意気な口調もね^−^

早く帰れたら髪切ろうと思ったけど残業4時間きやがったぜこのやろう( ゚∀゚)・∵.
明日は静岡のホテルでシスアドべんべしよ。寝不足は明らか(b゚∀゚)b


なんと忙しい部屋ですか(°Д°)
posted by がむらん at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

明日は嫌いなやつと現場

たーまちゃ〜ん♪たぁーまちゃ〜ん♪会社での僕のあだ名です( ゚∀゚)・∵.
決して某有名なあざらしの名前じゃないんだかr(ry

会社から帰ってきて洗濯物干してたら隣?からドアの開く音が。
その瞬間キャーという女性の声が(っ)っ ゜゜
新手のSプレイかはたまた殺人じけn( ぎゃー(°Д°)
posted by がむらん at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

模様替え

06-09-10_19-07.jpg
別にしなくてもいいんだけど諸事情によりヽ(゚∀。 )ノ
でも位置変えると新鮮な気分になれるよね!
嫁と遊ぶ項目に昼寝が追加されました( ゚∀゚)・∵.

今日が10日ということは働き出して2ヶ月が経ったことになります。
意外と早いものですね。学生共め、夏休みよこせこのやろうщ(゚▽゚щ)
これから忙しくなりそうでやだなあ…。
posted by がむらん at 00:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

睡魔のせいで

こんばんは、嫁にヨダレ姿を見られました( ゚ェ゚)ゴフッ
ミクシー顔晒してたのすっかり忘れてましたねΣ(゚∀。 )
ってことで新しいのに変えておきました。

部屋の模様替え寝すぎて出来なかったので
LIXさんの新曲でも紹介しておきますね(ぇ
http://www.levolution.info/


リハビリしても退化のほうが早い。
posted by がむらん at 02:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

