2006年07月31日

くそシーサー&くそしゃっちょうさん

まさか3回も更新されてるとは( ゚ェ゚)ゴフッ
最近重い時間に更新してるので勘弁してください><
確かに再構築するとき止まってたなあ・・・。

昨日まで作業着通勤おkだったのが明日からスーツ通勤に・・。
くそやろうがぁぁあああネクタイ巻きまだ慣れてねぇぇえええ
しかも会社で作業着に着替えるとか二度手間乙。
明日7時45分出勤。どうみても僕らしくありません!

今日初給料でしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 10日分のな( ´゚д゚`)
posted by がむらん at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうちょっと!

また明日から仕事かよ( ゚ェ゚)ゴフッ 毎週言ってそうですね。
今日も何か映画を観ようとファイル漁ってたらありまくりで
迷いすぎた結果、何故かAPPLESEEDにしました。
特に感想はありません。

明日FWというよくわからん試験があり3時間講習が待ってます。
これ落ちるとNECの現調に入ることが出来ず関西で再試験とか
なめたこと言ってるので受かりたいんですが未知すぎます。

決戦の適当版。一応暗譜はしましたが間違わずにmrg
http://gamusan.up.seesaa.net/image/sugawara1.mp3

いつもの指慣らしで弾ける曲弾いてるんですが
もうこれだけしか弾けなくなりました( ゚∀゚)・∵.
http://gamusan.up.seesaa.net/image/sugawara2.mp3

ココログブログが40MBまでうp出来るので
すてっぺんのでかいファイルうp実験。
ダウンロード mikoukai1.avi (14028.9K)
posted by がむらん at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

リバウンドきてるかも( ゚ェ゚)ゴフッ

久々に12時間寝ちゃいましたヽ(°▽、°)ノウヘヘヘヘ
とはいえ仕事慣れのせいで1発目は6時ごろ起きましたけどね。
とりあえず5度寝ぐらいしときました。
3度寝のときに暑かったのでエアコンつけたら暖房入れてました_| ̄|○
4回目に起きたとき地獄だったことは言うまでもない。

ドラマHERO見てあとはぐだぐだしてました。
携帯のメモリーカードつぶれたっぽいんですけど…。
やべ、もうすぐ3時だ(っ)っ ゜゜

そんなわけで
posted by がむらん at 02:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

金曜日の夜は最高だね(/∀\)

やっとまた開放されるときがきましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
しかしグダグダが出来ないのでおとなしくドラマでも観てます。

僕のブログって真面目なコメントなければすでに終わってるよね^−^
真面目なコメントくれてる方ありがとうございますペコ
けいいちだけコメント1回しか出来ないようにできないものかw

未完成のままピアノ録音してみようかな…。
容量きつくなってきたなぁ。
posted by がむらん at 02:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ジュラシックパーク

明日行けば休みなのに週末嫁に会えないとは( ゚ェ゚)ゴフッ
たまには会社の話でもしますか。それは休憩時間のこと。
やたらコンパに行きたがってる人がいて主任が開いてやろうか
みたいなことを言ってたんです。芋づる式に当たりまくれば
いつか出会えるだろうと。出会いなんてこういうのが
一般的なんですかね?そのへんは別にどうでもいいんですけど
誰かが「もしその芋づる式でも好みの子に出会えなければどうするんだ」
と言ったんです。(一部表現をやさしくしています
そのとき主任はタイトルように言いました。
マジで噴きました( ゚∀゚)・∵.


COOL大会入りづらいんですけど(゚∀。lll)
新曲SHDやな譜面(;`Д´)ノ-з
ScreenShot654.jpg ScreenShot655.jpg ScreenShot659.jpg
ぁ、シーサー使いやすくなってら( ゚∀゚)・∵.
posted by がむらん at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

最近の日記適当すぎですね

やはり最低8時間睡眠をとりたいところですがそうもいきません。
35度まで上がった名古屋は夕方いきなりの雷雨ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
さっそく眺めようかなとドアを開けようとしたらすぐさま
ピカピカド━(゚Д゚)━ ン !!!(っ)っ ゜゜
お怒りなのでチキンな僕はドア越しに見てました^−^
8階からの眺め。というかシーサー使いにくくなってねーか(;`Д´)ノ-з
06-07-17_19-25.jpg

posted by がむらん at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使命

Gさんの日記みてやはり回らないといけない気がしてきた(ぇ
ぶろぐは皆さん放置ぎみなのでRSSに登録して更新した日だけ見てます。
というか睡眠不足だと体熱いんですけど(;`Д´)ノ-з
会社で寝そうになってることは言うまでもない。
有休がほしいいいいいいいいいいい
posted by がむらん at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

腹枕

眠くてMIXIのコメントまとまりがなくなってきたかもヽ(゚∀。 )ノ
もるさんからバトンきてたかも( ゚ェ゚)ゴフッ
もうストレートにいくよ!

1.回す人を最初に書いておく(5人)
わーい回れ回れーヾ(@°д°@)ノ

2.お名前
がむらんです。

3.おいくつですか?
25歳になりました。

4.ご職業は?
エセネットワークエンジニア

5.ご趣味は?
睡眠が最近なくなりました。

6.好きな異性のタイプは?
嫁。

7.特技は?
ブログ回りヽ(゚∀。 )ノ

8.資格、何か持っていますか?
これからとりまくるつもりです。

9.悩みがありますか?
意外に会えません。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:基本何でも食べます。
嫌い:見た目がおかしいの。

11.貴方が愛する人へ一言
花火行くよ花火!_!

12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
けいいち
けいいち
けいいち 卑猥メール送りすぎです(ぇ
けいいち
けいいち
posted by がむらん at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

さてと

安心材料増やすため、MIXIとかほんとに暇なときだけにしよう。
とりあえず初級シスアドから頑張ります。
今から間に合うかな。いや絶対とる!_!
おべんべん信教者の名にかけて。
posted by がむらん at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お互い勝手な損してるね( ゚∀。)σ

金土はどうしても0時回ってしまう( ゚ェ゚)ゴフッ
普段睡眠不足なんだから休日は寝まくればいいのに
8時間寝れば起きちゃう気持ち悪い体になってしまいました。
スピッツの魔法のコトバ良い!_!

高校時代の友人が岐阜で働いてるので今日こっちで会いました。
なんとバイクでやってきやがった(っ)っ ゜゜
ハヤブサで落ちそうになったトラウマをかかえつつ
後ろに乗せてもらい飯食いに行ってきました。
http://www.youtube.com/watch?v=4me91DsTv6c
posted by がむらん at 02:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

社会人か

障害を乗り越えたと思ったらまた出てきやがった。
やっぱ学生が何でもできる時期なんだなあと再認識。
同じ苦しみだけど出来ることなら逆の立場になってあげたい。
なんか疫病神みたいだな_| ̄|○
posted by がむらん at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ついに睡眠5時間台

雨で洗濯物乾かないし、会社暇だしいきなり緊急会議とかで
帰宅20時半になったし、新曲だから久々乙INしたら
アンディに早寝早起きはおかしいとか言われて一人納得したし
資格べんべしだしたし0時回っちゃったし時間ねえええええええ
ミクシーがきつすぎる( ゚ェ゚)ゴフッ 果たしていつまで回れるのか…。
尊敬できない姿になるかもでごめんよスペコ(ぇヽ(゚∀。 )ノ
コメント返信は明日(゚∀。lll)
posted by がむらん at 00:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

よくあること

会社は入ってみないとわからない( ゚ェ゚)ゴフッ
6時間半睡眠がデフォとか僕すごいねヽ(゚∀。 )ノ
今日はもうぐだぐだすぎ_| ̄|○
課題もう少し明確にしてくれよ…。
posted by がむらん at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

22時回ると睡魔ー君が(*゚д゚)キー!!

なんで今日8時出勤だったんだ…。

↓欲しい!
http://const.sakura.ne.jp/int/
posted by がむらん at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

先週の現場

からの風景( ゚∀゚)・∵.
06-07-14_15-09~00.jpg

隣、同棲?_?

ダイエット 3分
posted by がむらん at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット復活

ようやく訪れた休み、過ぎるのはえーよ( ゚ェ゚)ゴフッ
あさってからまた仕事ですか…。めんどくs(ry

久々にMIXIを回り、過去の日記すべて読んだら
2時間半もかかりました_| ̄|○
そして1週間働いただけで23時前には眠たくなるという
超健康体のためコメントは明日の適当な時間にしたいと思います。


ぼろぼろ
posted by がむらん at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

うぉおー!!!!

やっと休みだ(*~▽~)マジで一週間は長い。学生時代がどれだけくそだったんだろうか…。昨日今日と35度の中現場ですよorz汗出過ぎてシャツに塩ラインできてます(゜∀。)本当ならもう寝る時間ですがもうちょっとゆっくりしてます!_!
日曜にネットできるようになりますが正直資格べんべとかしてたらしてる余裕がほぼないと思われます。学生の時代は遊びまくっときましょう(b゚∀゚)b親友よ、仕事交換しないか?(ぇ
posted by がむらん at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

名古屋蒸し暑い…

嫁が暴露してましたね(゜∀。)改めましてそういうことですε=、_。
ダイエットのおかげか汗がでやすくなってます。というか早く週末こいって話だorz
posted by がむらん at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

携帯から

こんばんは、幸せがむらんです(゚∀゚)・∵.
ネットが16日からなのでその時にコメント返信させていただきます。
社会人になり六時半起きなのでもう寝ます。
おやすみなさい(@^▽^)ノ
posted by がむらん at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

なごやんじん

3時間睡眠で名古屋3時間歩いてました。
浄心→不動産屋→区役所→UFJ銀行→七十七銀行→名駅→乙
やっとこさ手続き完了かな?後は明日引っ越すのみ。しかしネットが
1週間ほどできないので回り続けていた記録が途絶えてしまう( ゚ェ゚)ゴフッ
でも携帯でMIXIなんて回らないんだから!_!ブログは気が向いたら更新。
おとん・おかん、ありがとう。お仕事頑張ります!

引越しの整理してたら昔ネタでもらった↓なやつが出てきました。
着れる勇者いませんか?^−^
06-07-07_00-46.jpg


変な癖ついて絶対FCできないと思っていた毒でけた( ゚∀。)σ
薬使いまくったけどどうでもいいや。
ScreenShot652.jpg

こんなときにバトンとは(*゚д゚)キー!!
posted by がむらん at 03:02| Comment(19) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

