2006年06月30日

なんか忘れてるような気がするけど・・

給料の使い方を考えていたんですがどうみても手元に数万円しか残りません。
家賃が最低でも5万以上だしこれはしばらく貧乏生活ですか( ゚ェ゚)ゴフッ

映画のFF観ました。これって不評作でしたっけ?_?
僕としてはけっこう好きですけどね。
グラフィックがすごすぎるだけに皆期待しすぎたのかな。

メイポ
何故かボーンヘルムのためにネペンシス狩ってます。
今日の2倍時間に1時間狩り、ドロプ装備品5書1にもかかわらず出ず。
靴は良品を100%5枚貼り。結局嫁の言いなりに(ry
マントは諦めてないぜヽ(°▽、°)ノウヘヘヘヘ あと1枚のメルなす。
Maple0260.jpg Maple0261.jpg


安定させたいところ!_!
アストラル等速クリア目前で死す。結構スコアよかったのになあ( p_q)エ-ン
ScreenShot650.jpg

ピアノ 30分  ダイエット 26分
posted by がむらん at 04:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

やはり夜行性なのか

あるある体操初日、いきなり筋肉痛です( ゚ェ゚)ゴフッ
名古屋行くまで続けてみましょう(b゚∀゚)b
それにしてもマンション探しがめんどくさい。
名古屋といったらニッショーに行けばいいの?_?

決戦はもう練習というより慣れしかないと思うので新しい曲と
並行していきたいと思います。しかしいきなり左手部分が_| ̄|○
06-06-28_19-14.jpg

メイポ
イカルスマントクエ飛とか死んでくれ。
カズアイ殺しまくったのに報酬回復薬とか死んでくれ。
最後はなんとなく噴きました。
Maple0256.jpg  Maple0259.jpg


いろいろ少しだけ成長してるかも。残酷がMISS1で悔しい><

【あいつバトン】
posted by がむらん at 05:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

今しなければいけないこと

・マンション探し
・車の免許更新
・生活リズムの改善
・エアコンのスイッチを押せるかどうか
・嫁のレポートの邪魔

どうやら入社までは特に何もしなくていいみたいです。
資格のおべんべんするかNEET生活満喫するか・・・後者ですね(ぇ
あるあるの運動が意外にきつい( ゚ェ゚)ゴフッ

なんか強制バトン見たような気がしますね。
そんなの完全に無視したいと思います。
続きを読む
posted by がむらん at 04:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

呪怨2よくわからんがこえーぎゃー

夜に見るテレビって周りが静かだから落ち着くというか楽しいです><
アンテナ22?の援助交際見てたけど1人で生きてるという点では
やっぱりすごいと思うんだよなあ・・。家族愛は必要なんですよ;;

あるあるのダイエットが1日9分(っ)っ ゜゜
マシーン使うのやめるべきなのか( ´゚д゚`)

OPERAのニュースフィード機能いいね!_!
不定期更新の方はRSS機能つけてくれよ><


アイデンの等速がクリアできねー(*゚д゚)キー!!
ScreenShot646.jpg

ピアノ 30分  ダイエット 20分
posted by がむらん at 04:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

まぁそういうことです( ゚∀゚)・∵.

言われていることをわかってるはいるのにそれを相手にうまく伝えられない
僕の未熟さ。これができればもっと簡単に共感してあげられただろうに…。
とまぁ独り言なので気にしないでくださいヽ(゚∀。 )ノ

ディープインパクト凱旋門賞でぜひ勝っていただきたい><
テレビつけたらいきなりべっきゃむのFKでゴール(っ)っ ゜゜
決して母国の試合を忘れてたわけじゃないんだから(゚∀。lll)
けいいちすまん、母国の試合消してもた_| ̄|○
やっぱ頼む相手間違ってるぜ。身近な人に頼む。

着信あり2、おもしろかったけどこえーぎゃー!
明日は呪怨2観ようかしら(ぇ

レオパレス、アパマンショップ、その他どれがいいの?_?
posted by がむらん at 03:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ぶーちゃんケツ出してます。

メダパニ!!!
06-06-24_18-47.jpg

僕のブログってすごいよね。有名人来すぎだって(ぇ
O2jamスタートパック1件目で売ってました。1回して雑談。
決戦が間違わずに弾けない!_!その前に録音するのにPC一階に(ry
外付けハードディスクが何かおかしいぞ(;`Д´)ノ-з
宇多田のアルバム良いね(b゚∀゚)bまだ一曲目しか聴いてないけど。


ぐはぐは( ゚∀゚)・∵.とりあえず笑っとけ
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

ピアノ 30分  ダイエット 20分
posted by がむらん at 04:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

おのれ常務め(*゚д゚)キー!!

夕方、落ちた企業から電話がかかってきました。
封筒のみではあれということでお世話になった人事部の方からでした。
で、こういう結果になってしまいみたいなで余談になったのですが
どうやら僕はおしかったようです。面接では3人いたのですが
そのうち2人は○を出していたのです。常務1人の×により僕は
不採用になったわけですがこれを聞くと悔しさが増してきますね。
正直人事部の方の下で働ければなあとかなり期待していました。
すごく愛想もよくて丁寧に対応してくれましたからね。
まぁ行くことになったもう一つの企業も勤務地は名古屋なので
もしかするとまた会えるかもしれませんね。
なんとか常務を見返せるようにお仕事がんばらないと><
7月10日に入社予定なのでそれまでに住むところ探さないと!_!

こんな料金どうでもいいじゃねーか・・。
06-06-23_17-34.jpg

ピアノ 30分  ダイエット 20分
posted by がむらん at 04:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

さあっか観てたら6時ですよ

試合終了後の中田の姿が物語ってますね、久々眠いや。

腹痛とともに目覚めた悪夢の誕生日。昨日の危険物があたったのか
はたまた帰りの車の中で食べたソフトクリームの仕業か。
しかし残念ながら生きています(ノ∀`)タハー
そしてタイミングよくおかんが起こしに来ました、封筒を持って…。
最終面接不採用の通知でした^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この企業4月初めにエントリーした企業なんですよ。
新入生ならまだしも転職組みに入ってしまう僕に2ヶ月以上
待たせてこれとはほんと時間の無駄でありました。
実際もう一つの企業に行ってればもう名古屋にいたかもしれません。
ってことでネットワークエンジニアになりそうです。


アンディが乱シャープル合わせて500個とかおかしなことしてきました(っ)っ ゜゜
次の新曲出た場合絶対先に買って仕返しさせていただきます^−^
ScreenShot638.jpg

ScreenShot641.jpg

ピアノ 30分  ダイエット 20分
posted by がむらん at 06:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

永遠の24歳

四捨五入すると30歳になる25歳になってしまいました。
これまで我慢の日々が続きましたがこれを境に良い年になるでしょう(ぇ
というわけでプロフは24歳のままにしておきたいと思います。
苦情があれば変えますyp

夕方友人の買い物に付き添った後、店名忘れましたが辛い店に突撃。
そこで気になったのが↓の辛いマークが24個ついたやつ。
なんとまあ24歳の締めくくりにぴったりではありませんか。
06-06-21_20-48.jpg

目に入ると危険なので手袋装着みたいです。
06-06-21_20-41.jpg

一口食べてみました。




























































アアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアア亜ああ亜アアアアアアああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああアアうううううううううううううううううううううううううううううううううううう卯うわなにするおまえやめくぁwせdrftgyふじこl;pアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ























†┏┛がむらん&友人┗┓†
posted by がむらん at 03:56| Comment(23) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

やべーもうすg(ry

実家で昼過ぎに起きちゃうと1日が短いですね。何してんだか_| ̄|○
免許更新って誕生日1ヶ月前後ですよね?_?
どうせそのうち住所変わるんだけど時間がある今のうちに
行っとくべきか非常に迷う今日この頃。
でも昨日2人に髪の毛長いって言われたし切ってから行こうかしら。

FF6決戦、後はメトロノームでリズム一定練習。
体重58キロ、体脂肪13,5%まで落ちました!_!

メイポ
どうでもいいものは成功する。体力書70%5枚貼り。
Maple0249.jpg


29以上0.5やっとこさ1つクリア。スコアしょぼすぎ_| ̄|○
ScreenShot635.jpg

ピアノ 30分  ダイエット 20分
posted by がむらん at 04:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

名古屋のことは名古屋人に任せt(ry

こんばんは、常務のことを総務と言ってしまいました。
17時から名古屋での最終面接。すでにスーツの暑さにやられて
いましたがなんとか1時間弱の面接に耐え就活を終わらせました。
交通費往復代13620円が出たので希望を持ちたいところです。

その後待たせまいと急いで嫁と薫のもとへ!
晩飯にラーメンを食いに行きましたがけいいちと始月の影響か
味噌ラーメン頼んでしまいます。嫁曰く味噌汁のあj(ry

軽くゲーセン。スリルドライブ3バトル勃発!

VS 薫
裏技忘れてしまいタンクローリー選んでしまいました。
スタート直後、交差点の中央分離帯で薫を巻き込んでの大惨事は
言うまでもない。

VS 嫁
隣で数秒ごとに爆音が聞こえてきたのは気のせいだと思いたい。

薫にもらいました(ノ∀`)タハー
06-06-20_01-45.jpg

帰りの電車でドア越しに映るおっさんが鼻くそほじってました。
家に着いたのは23時を回っていました。ブログは回りますが
本気でMIXIサボろうと思い、気がつけば回っていました乙。

ダイエット アクティブダイエット飲みながら電車はずっと立つ
posted by がむらん at 03:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

映画NANA

僕の場合感想は一単語になっちゃうので参考になりませんが
なかなかおもしろかったと思います。
宮崎あおい?のNANA役が最初少し苦手でしたが
まぁかわいらしいといえばかわいらしいんですかね?_?
内容というかバンド組んでみたいなあという衝動に駆られました。

さあっかはもうかわぐちぇの総合的神がかり・柳沢のある意味のすごさ・
俊介のFKによるサントスのけつなど後がない試合というのは面白かったです。
これを強化ネタに使おうと思います。

その前に月見草から回ってきたバトン。
「履歴書バトン」

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 
  ・スルー

2.お名前は?
  
  ・がまらん がみらん がむらん がめらん がもらん

3.おいくつですか?
  
  ・3日後25歳_| ̄|○
   スペ子&どりさん、まだ25歳なってねーから(;`Д´)ノ-з
   あれですか、去年の分を贈ってくれたんですね(ノ∀`)タハー
   3日後またよr(ry しかしありがとん(b゚∀゚)b

4.ご職業は?
 
  ・そのうちプログラマーかシステムエンジニアかネットエンジニアに
   なってます。

5.ご趣味は?
 
  ・ピアノ ・さあっか ・PC ・すてっぺん

6.好きな異性のタイプは?

  ・昔はけっこう細かいこと言ってたような気もするけど
   やっぱフィーリングなんですかね?_?

7.特技は?

  ・最終的になんとかなること。
  
8.資格、何か持ってますか?

  ・普通自動車第一種免許
 
9.悩みが何かありますか?
 
  ・ないことはない。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  ・好きなもの:食事に興味はないのでなんでも^−^
     
  ・嫌いなもの:見た目がおかしいもの

11.貴方が愛する人へ一言

  ・( ゚∀。)σ)゚∀。lll)アァー

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

  ・スルー

85マント強化編
posted by がむらん at 03:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

雨音で爆睡

うおー5時になりそうだ(っ)っ ゜゜寝ないと寝ないと!!
B'zいつの間にか新曲出てたのね。さっそく視聴(ノ∀`)タハー
スレイプニルのお気に消えたときにOPERAに乗換えときゃよかった。
ってことで乗り換えε= / ̄○ヽヒャッホーウ!!!


アンディのせい?でずっと等速だったから非常にやりやすいね。
僕はやっぱり5速より3,4速です。
ScreenShot633.jpg

90靴強化編2
posted by がむらん at 04:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

全財産1000円

06-06-16_19-33.jpg
マガジン買いに行く途中に田んぼ撮っただけですが何か!!!!!

メイポ
何ヶ月ぶりのレベルうpかしらヽ(゚∀。 )ノ
土日は狩場空いてなさそうなので一気にやっちゃいました。
Maple0221.jpg

それにしてもテレポ1の消費60は闇で痛い・・。
ホリアロ詐欺どうにかしろよゾウリムシがああああああああ!!
Maple0223.jpg


かむぅさんのおでこ、味がするそうです。
俺はまだ25歳じゃねええええええええええええええ!!
ScreenShot631.jpg

90靴強化編
posted by がむらん at 02:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

コメントが日記でいんじゃね?

ようやく企業からお電話が。来週の頭に最終面接です。
加地は徳永英明と似てませんか?_?
昨日書き忘れたこと(ワトさんのところにあったけど
聴かなきゃ損ですよ( ゚∀。)σ

SHIKI氏
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a010591

ササラヤ氏オリジナル1曲うpしてました。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017871

ちょっとアンケート。
条件は同じだとしてアパートとマンション皆さんならどちらに住みますか?

メイポ
誰かがパスクラ成功したんだって。
Maple0220.jpg


元旦那がいらっしゃいました。元飼い主にアンディは昇天。
アンディ、アストラルHクリア代弁。しかしリクして落ちる。
ScreenShot626.jpg  ScreenShot627.jpg

おべんべん 1時間  ピアノ 30分  ダイエット 20分
posted by がむらん at 03:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

メガネ全くしてないや( ゚∀゚)・∵.

最近コメントでサッカー選手の方をよく見かけますが
すべてけいいちだと思ってください。そして返信めんどk(ry
いつのか忘れましたけどスレイプニルのニュース欄で誰かが柳沢に
ゴールの決め方の本を読ましたほうがいいと書いていて噴きました。

マガジンを買いに行こうか本気で悩んだあげく諦めました。
そしてそのつけが回ってきたのかおとんの帰りの早さに
今日はマシーンが使えませんでした(;`Д´)ノ-з
微妙にうるさいですからね。全く痩せている傾向がありません。

メイポ
青銅ばっかとかもうね。そのうち何か強化します。
あと3時間プレイでレベル95!

おべんべん 30分  ピアノ 30分
posted by がむらん at 02:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ついに暑いと感じたね

夏が近づいてるにもかかわらずB'zのFRIENDSU聴いて切なくなってます。
このシリーズ出して欲しいんだけどなあ(´∩ω∩`)
企業の連絡まだですかね_| ̄|○すっきり終わらせたいんですけど。
決戦がようやく形になってきたような気もしますが間違わずに弾くには・・。

メイポ
エリクサークリスタルばっか(`А´;)


久々wa-wa-
ScreenShot624.jpg

おから家バトン
posted by がむらん at 02:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

けいいちジャパン>越えられない壁>にっぽん

06-03-31_23-59.jpg
けいいち・始月とスカイプしながらさあっか観てました。
何か全く関係ないことで盛り上がってたような気もしますが気のせいでしょう。
まぁ試合ですが勝とうが負けようが久保のいない日本なんてあんなもんでしょ。
別に応援してなくもなけりゃ責めることもありません。
要するに悲しむ暇がありゃすてっぺん観ろよ!!
http://suteppen.seesaa.net/

ダイエットもかねてコンビニまで徒歩(b゚∀゚)b
どうせジャンプを買いに行くぐらいしか用事ができません。
コンビニから出ようとドアを開けたら蛾みたいな虫が僕の頭に突進ぎゃー
気持ち悪いったらありゃしない。その虫は店内に入っていきました。
本当に悲惨なのはコンビニですねヽ( ゚ 3゚)ノ 僕は不可抗力です。

メイポ今日の1時間
Maple0219.jpg

おべんべん 1時間  ピアノ 30分  ダイエット 25分
posted by がむらん at 03:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

映画Saw

2時間ないものの非常におもしろかったと思います。
うほ(っ)っな場面もありましたが許容範囲内ですね。
ただ真っ暗なシーンが全く見えなかったんですけど(°Д°)
次回作があるなら見てみたいです^−^

確か今年車の免許更新のはずですが通知がきません。
それもそのはず。住所が仙台のままですから( ゚∀゚)・∵.
3,4年に住んでたときの住所なら問題はないんですが
1,2年時の住所なので明らかに届きません。
働き出す前に行っとかないとめんどくさくなりそうですね。

おべんべん 30分
posted by がむらん at 03:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

母国イングランド

ウイイレでも僕はよくイングランドを使います。
その理由として
@1年間イギリスに住んでいたことがある。
Aバランスが良いチームである。
B僕と同じ悪魔の右足を持つベッキャムがいる。
(ちなみに僕はFK3発で骨折級である)
C絶対奴のスウェーデンは倒す。
Dランパードランパードランパード
試合はぐだぐだでしたね。次に期待したいです。
バトンは気が向けば━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!

メイポ
補正をすべてLUCにしたいのですよ。載せる画像間違えた( ゚ェ゚)ゴフッ
まぁどっちでもいいんだけど・・・。
Maple0217.jpg

ピアノ 30分  ダイエット 25分
posted by がむらん at 04:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

