2006年05月31日

ドイツと強化試合するのね

昨日の企業どうでもいいから先週の企業の返信まだ〜@@
結果こないと次の企業出しにくい(;`Д´)ノ-з
もう履歴書25枚ぐらい書いてるから書きたくないんだyp
3分の1ぐらいはおとんが出せるとこ出せと言うから出したけど
受かっても少しでも興味ないんだったら意味なさげな気もするんだが。
というか履歴書書くのがめんどくさ(ry
早く1人暮らしに戻りたい( ゚∀。)σ

メイポ
プリで1時間ゾンビ狩るも5%もたまらないとか(`А´;)


アンディおめでとう!_!
ScreenShot607.jpg

ピアノ 30分  ダイエット 20分
posted by がむらん at 02:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

GEORGIA 薫 仕立て

試験だけだと余裕かまして行ったら13〜18時半の5時間半拷問(;`Д´)ノ-з
1次でこれはマジありえん・・非常に疲れました。

数学的思考の試験(ヤバス)

休憩(何故かNHKのDNA録画ビデオが流れ出す)

社長の話1時間半(質問、的外れヤバス)

社長の話の感想文(ヤバス)

休憩(何故かNHKのDNA録画ビデオの続きがながr(ry)

グループディスカッション(ちょww聞いてねー(っ)っ ゜゜ヤバス)

グループディスカッションの感想文(ヤバス)

休憩(何故かNHKのDNA録画ビデオの続きg(ry)

面接(完全に面接とは言わない程度)

帰宅20時。



つまり


















飯 を 用 意 し ろ ! !














昼カロリーメイトゼリーしか食ってねーyp
2日以内に電話がこなければ落ちてます。
良い企業だとは思いますが逆にピンとくるものがありません。
posted by がむらん at 02:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ジダン

昨日今日とシステムの深刻なエラーから回復しているがめらんです。
明日は淀屋橋で筆記試験と先週の企業通知のダブルパンチ?_?
だから早く楽にしt(ry PCつけても意外にすることがありません。
いろいろ落としたやつ見ようかしら。胃痛こないこと祈って寝ます。


部屋がない!_!
posted by がむらん at 02:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

昨日のイカスミが(ry

なんだかいろいろと早く楽になりたいものですね(´∩ω∩`)
企業の返信くるのが怖くて仕方ないです。

弐寺が初段?になりました。現在ライト7から埋め中。Aしかでないけど。
何故か2P側でしてるので上真ん中ボタンを右人差し指で押してしまう
癖がかなり成長を遅くしているものと思われます。

決戦がマジ挫折したいかもしれない今日この頃(`А´;)
乙で0.5できる人が信じられません(←

ってことで久々すてっぺんうpですお!_!
http://suteppen.seesaa.net/

ピアノ 30分  ダイエット 20分
posted by がむらん at 03:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

結局半分もしくは3分の2ぐらい?_?いかんいかん!_!

朝8時に目を覚ますとともにおとんの怒鳴り声(@´σI`)
たいがいこういう時ってどちらが正しいか正しくないか
関係なくおとんが一方的におかんに怒鳴ってます。
昔からこうで第3者の僕もこれには正直参ってます。
おとんには迷惑かけっぱなしなので偉そうなことは言えませんが
いい歳なんだしもうちょっと言い方ってものがあるでしょう。
仕事はハードでかなり疲れてるだろうしおかんも天然だけど
一番近くにいる人をもう少し気遣って欲しいものです(´・ω・`)
で2度寝したら13時ですよ_| ̄|○

昼にイカスミスパゲティを食べたらいろいろとブラックになりました。

ピアノ 15分  ダイエット 20分
posted by がむらん at 01:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

31日目二度寝

寝る前にゆっくりと音楽を聴くことで幸せを感じる今日この頃。
今週の企業回りはかなり疲れたので1日まったりしてました。
頼むから僕みたいな新卒と既卒の間に挟まれたサイトを作ってください。
調べるのがめんどくさすぎます!_!FF9でも買おうかしら(@´σI`)


かむぅさん神。
ScreenShot595.jpg  ScreenShot596.jpg

ピアノ 30分  ダイエット 20分
posted by がむらん at 01:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

30日目クリア

初の営業面接、ボコボコにされました━━━━(゚∀。lll)━━━━!!
別に凹んだりするわけではなくおべんべんにはなりましたが
営業ってやっぱり大変そうですね。
帰り道、何故かGILLさんかっこいいなあと思いました。


すぐ落ちようと思ったらNEET部屋発見(っ)っ ゜゜
とりあえず%ENは0.5、アストラルNはFC目標。しかし粘着はしない。
ScreenShot593.jpg  ScreenShot590.jpg

タクシー代3000円(`А´;)
posted by がむらん at 02:39| Comment(8) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

29日目無理

メイポで勘違いしている人がいますが乙の時間帯に
やっていることはまずありえません。
サクチケとは経験値が2倍になるアイテムなのですが
僕の場合、昼のを買った為10〜14時の間になります。
どう考えてもかぶりませんよね^−^
しかも毎日1時間しかしないという無駄遣い(b゚∀゚)b
心残りなのはレベル50までに出来るグルクエを
知り合い同士でできなかったことですね(ノД`)シクシク

というかリンス4本あってすべて空とかおかんは典型すぎるO型ですよね。
明日の企業終わればまた検索し出さないと(;`Д´)ノ-з
だから内定ください(ry

ピアノ 30分  ダイエット 20分
posted by がむらん at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

28日目yoyu-

起床時間早すぎ。1次面接で1時間はやりすぎ。2次面接に呼んで下さい。
そして内定の辞退を返事しました。フリーターに戻りました。おやすみ。

1ヶ月前の秘密兵器はサクチケでした。本当の秘密兵器は別でしたが^−^
そのサクチケを使ったにもかかわらずレベルが44→51というやる気のなさ。
とりあえず一区切りとしてSSをいくつか。さてメインに戻ろうかな。
Maple0211.jpg  Maple0212.jpg  Maple0214.jpg
posted by がむらん at 03:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

27日目失敗ヽ(゚∀。 )ノ

明日の企業様、本籍が僕と同じですよね。内定ください。
明日までに返事をしないといけない企業は断ります。内定ください。
僕を入れるといいことが起こるかもしれません。内定ください。
メガネしながらヘッドフォンしてると耳痛いよね。内定ください。
posted by がむらん at 00:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

26日目失敗

今週の就活3日間、月曜ミス、火曜説明のみ、水曜面接落ち。
ぐえー⊂⌒~⊃。Д。)⊃そして月曜までに内定出てる企業に返事をしないと。
断りづれー⊂⌒~⊃。Д。)⊃他に内定出てないのに(_A_*)イヒッ
来週の企業に気合入れて期待したいところでe。
ところでパパさんがブログのほう更新してるの気づいてます?_?


まだまだしょぼいけどこのまま高速化していっていいのか!_!
ScreenShot587.jpg

ピアノ 45分  ダイエット 20分
posted by がむらん at 02:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

25日目二度寝

06-05-19_17-13.jpg
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ やっぱめちゃイケおもしれーな
おもわず写メしちまったぜww見るの遅いとかいわない。

昨日のネタにしようとしてたやつ。
kimochi.wav
これわかる人いるよね?^−^


何かのバトン?_?
posted by がむらん at 02:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

24日目失敗?_?

プラス飛び越えてバカになってるかもしれませんヽ(゚∀。 )ノ
そんな気持ちをネタで考えてたんですがちょうど数分前から
メンテが始まりファイルうpできない状態に( ゚ェ゚)ゴフッ
明日に持ち越すか†┏┛┗┓†  λ………

決戦が難しくてちょっと浮気気味になってます。
決して練習してないわけではないですよ!_!
Bメロがさああああああ(;`Д´)ノ-з

それにしてもボスの日記にあった酔っ払いが電車の中で
すってんころりんは思い出すだけでやばいね( ゚∀゚)・∵.

ピアノ 45分
posted by がむらん at 02:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

23日目クリア

マイナスパワーなんて吹っ飛ばせ!プラスがむらんの復活です。
今週の就活は一段落しました。この3日間で考えが少しずつ変わってきてます。
いいね、なんかいいよね(b゚∀゚)b

少し前に受けたJAの1次筆記試験通ってしまいました( ゚∀゚)・∵.
作文はクソだと思うので一般常識?がよかったんでしょうね。
英語と数学は頑張りましたけど。健康診断が22日なので来てくれと
言われましたがその日は別の企業とぶつかっており辞退させて頂きました。

JAといえば安定企業ですよね。親も少しもったいないと言っていましたが
僕のやりたいことではないのでこれでいいのです。
面接も受かるかわかりませんしね^−^採用1名だし。
まぁ筆記試験に受かったことは素直にうれしいですけど。

今日の企業は20〜30分で終わってしまったので少し不安です。
カラオケ中にきたおかんのメール
「クリーニング(代)高い4点2750円ナリ==」
ナリ( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
明日はまったりPCしてよう(*´д`*)アハァ

バトンだっけ?_?
posted by がむらん at 02:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

22日目クリア

今日の企業は少し行ってみたいと思いました。
しかし人事部の人とタイマンかよ( ゚ェ゚)ゴフッ

行きの電車で幼稚園児?の集団から聞こえた一言。
「酔ったことはあるけど、吐いたことはない。」
こいつ大物じゃね?_?

帰りの電車で隣に座っていたおにいちゃんから
音楽が聞こえたのでこんな想像をしてみました。
「もしユーアーショック!!って聞こえたら噴くだろうなあ。」

昨日淀屋橋、今日淀屋橋、明日本町
遠いんだよちくしょう><

ピアノ 15分
posted by がむらん at 02:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

21日目クリア

この前の企業から内定を頂きました。返事は来週の月曜日までです。
しかしこの喜びもつかの間、メインでもある今日のMR面接に遅刻。
正確には2回目の電話連絡の際に時間変更を言われたのですが
メモもせず完全に忘れており結果的には大遅刻。
当然面接をさせてもらえることもなく冷や汗一杯でした。
企業には本当にご迷惑をおかけしてしまいました;;
自分の自己管理能力のなさを改めて思い知らされたと同時に
何か吹っ切れたものもありこれを教訓にまた頑張りたいと思います。
これが社会人になる前で本当によかった・・。
せっかくのチャンスを自分で潰してしまいパパさん本当にごめんなさい。
また企業が見つかれば挑戦してみます。新卒なら一杯あるのに!_!
おとんの舌打ちには正直へこんだ。

ピアノ 5分
posted by がむらん at 01:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

20日目クリア

先ほど震度3の地震をくらいました。やはり地震男なんですかね(´・ω・`)

昼間のNHKのど自慢だっけ?ちょうど昼食を食べている時におとんがそれを
つけていたわけですが、僕の食べる場所はテレビと背中合わせなんですね。
突如おじいちゃんの素晴らしい歌唱力が僕の腹筋を攣らそうとしてきました。
かなりの衝撃に顔がにやついてきて親に悟られまいと耐えていたんですが
おとんの「なんやこれ」の発言に耐え切れませんでした( ゚∀゚)・∵.

何か一部の人でコメント書く時にエラーで出てるみたいですね。
エラー出ても書けてることは書けてるんですが原因不明です。

2日前のコメントに僕の顔晒してたんですが気づいた人は何人いたんでしょう?

明日から3日間説明会&面接です^−^また胃痛がくるのかな(@´σI`)


さすが元嫁( ゚ェ゚)ゴフッ       GILLさんの正体         エレファンNX3乱クリア
ScreenShot573.jpg  ScreenShot574.jpg  ScreenShot575.jpg

おべんべん 1時間
posted by がむらん at 02:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

19日目失敗

なんともすっきりしません。僕自身の問題なんですがね。
何したらいいかわかんねーyp。渡良瀬橋なんて聴いてました^−^

メイポがたまたまイベントだったので動画撮ってみました。
http://suteppen.up.seesaa.net/image/MOL017.ASF
ほんとくそPCで何もできません。


ゴルフが改名された歴史的瞬間。アストラルHX3クリア。
ScreenShot566.jpg  ScreenShot566.jpg

おべんべん 1時間半  ピアノ 30分  ダイエット 30分
posted by がむらん at 02:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

18日目余裕^−^

7時起きとかなめとんか^−^
一般常識、1時間で120問とかなめとんか^−^
適性検査、35分で180問とかなめとんか^−^
作文、書いた文章のへタレ具合に恥ずかしさがこみ上げてきました^−^
面接カード、最後の付け足し部分に書く欄、本当ならぜひ面接をとか
書くんだろうけど僕が思ったこと「字が汚くて本当に(ry」
試験場所までチャリで15分なのに交通費2000円ktkr!_!
就活じゃなくてバイトだなこれ(@´σI`)

あすとらるううううこせねえええええええ

シークレットバトン恋愛編
posted by がむらん at 01:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

17日目クリア?_?

メガネの鼻部分かさぶたになったんですけど(っ)っ ゜゜
明日JAの筆記試験が9〜13時とかなめとんか^−^
履歴書出しただけで就職する気もないので遊びに受けてきますね。

それは夕飯時のこと、おかんの話を聞いて噴いた。
何やら犬を写メしたいらしく撮ってみるものの
そこに写ってしまうのは撮っている側のおかんなのである。
何言ってんだこのおばはんはと思いつつ飯を食べながら続きを聞くと
何回撮っても自分が写ることに恐怖を感じたらしく挙句の果てには
店に行き私が写るんですよと相談しに行く始末。バッカスwwwww

さらには携帯を見ると自分の寝ている後姿が写ってるとか
謎なことを言い出しもうどうにもなりません・・・。
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

おべんべん 1時間  ピアノ10分
posted by がむらん at 01:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

