2006年04月30日

7日目復活

Gさんの要望により
06-01-04_19-01.jpg









意外に昨日の写メが人気あったのも束の間、乙で地震に篭ろうとした瞬間








バカ犬が脱走しました!!


まぁ20分ぐらいしたらおかんに連れられて戻ってきたわけですが
夜中歩けなかったことに少しがっくし^−^

ピアノ 30分  階段18往復
posted by がむらん at 02:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

6日目失敗

06-04-28_17-24.jpg

どうみても説明会でした。
職歴のない僕は聞かれること少なくてすぐ終了( ゚∀゚)・∵.
まあどっちでもいいよ。興味ないし^−^
地元なのに遅刻しそうになったのは内緒。
これからは名古屋の時代ですよ!_!

終わってからメガネ取りに。ふはははh無理・別人(;`Д´)ノ-з
コンタクトのほうがやっぱいいや( ゚ェ゚)ゴフッ


そんなメガネ様をしつつプレイ。久々の装着に頭イタス!
しかしいつめん部屋の後に粘着したエレファン&地震。
エレファン発狂越え。地震1分38秒━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
そして鼻にメガネ跡を残しつつ僕は寝ます。

ピアノ 10分
posted by がむらん at 02:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

5日目クリア

眠気が来るなんて感動━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
明日は履歴書提出ついでに説明会も聞くことになっちまった。
地元だから行くだけであって興味は全くありません(´・ω・`)
というかもう少し既卒者にチャンスあってもいいんじゃねーの?
自業自得とはいえハンデおってるわけだし
普通の学生よりは真面目に働きますよ。
帰りメガネ取ってこようε= / ̄○ヽヒャッホーウ!!!
風呂場にガムの残骸があったけどどうみてもおかんです。


やっぱりチャットだよね^−^
ScreenShot525.jpg  ScreenShot526.jpg

おべんべん 30分  ピアノ 30分  階段10往復
posted by がむらん at 02:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

4日目クリア

眼科行って来ました。軽く傷はついてるものの
気にするほどでもなかったようです^−^

その後メガネを買いに!視力が0,05だったので
5000円のところが8000円になってしまいましたε=、_。,
あとは美容院行くだけだ!_!どこにあるかしらねーyp

19時半頃友人に誘われ2時間カラオケへ。
機械のペンがありません(っ)っ ゜゜つまようじ最高(゚-゚)
06-04-26_20-18.jpg

06-04-26_20-46.jpg
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
posted by がむらん at 02:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

3日目クリア

メガネさんの動画なんだあれ┌|゚□゚;|┐
ピアノがようやく復活気味。決戦むずい・・。

おとんの仕事の手伝いを少ししたのですがワードとか作成者出ますよね。
再インスコしてから名前変えたのでgamuranなんですよ。
おとんはPCに弱いはずだから大丈夫だとは思うけど
気になって検索したりとかしないよね!!1!1!
万が一見つかったら閉鎖です━━━━Σ(゚∀。 )━━━━!!
こんなこと書いてて見つかったらやばす( ゚ェ゚)ゴフッ

ScreenShot524.jpg

おべんべん 15分  ピアノ 30分  階段10往復
posted by がむらん at 02:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

2日目クリア

春ですね。赤飯ですね。乙が下手れてきてます。
メガネを買おうか迷ってます。目医者にも行けと脅されてます。
企業に電話するのってほんと緊張しますね!!!!
━━━━━(     ゚Д゚     )━━━━━

ピアノ 20分  おべんべん 30分
posted by がむらん at 02:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

1日目クリア

!!!.JPG

かむぅさんにメッセで脅されつつも話を聞いていて
住んでるところは大体把握しました。さすが高校の通り道。

Gさんが無駄にすてっぺんを回してるということで恩返しのつもりで
編集していたら逆に見入ってしまい1人爆笑していました( ゚∀゚)・∵.
まあそろそろネタはなくなってきてるんですけどね@@
1つうpしておきましたが過去にファイルバンクにあげたかもしれません。
しかしシミュレーションとしては過去最高のものなのでぜひもう一度どうぞ。
http://suteppen.seesaa.net/


昨日貼り忘れた・・死月HX3初クリアと思ったら嫁もクリアしてるし(b゚∀゚)b
ScreenShot521.jpg

おとんのバイト2時間半
posted by がむらん at 03:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

バッハ

秘密兵器が役に立たないとはどういうことか(;`Д´)ノ-з 出直しだ。
昨日の乙で連打の話題になったのでイツメンの要望?により動画とってみました。
でもどの角度から撮ればいいのかわからないので一般的な角度で。
別にすごいものではありません。僕はこんな感じですよってことです。
ってことで夕方に乙にIN、あーめずらしいこっちゃ。

1曲目 zlHX3
zl_HX3.ASF
手が冷たくしょっぱなからするものでもなかったような?
ミスが出てるのは気にせず。

2曲目 identityHX3
identity_HX3.ASF
いきなり最初でミス出てるのは気のせい。
最初減った割には連打うまくいったかも。一応クリアできてうれしかった。

3曲目 astronomasNX1
astronomas_NX1.ASF
個人的には名曲なんですがHだと連打以外でミスでるのでNで( ゚ェ゚)ゴフッ
ミス自己新出たので記録まで撮ってあります。

連打よりエレファンどうにかしてくれyp!!
藍陽勝人さんからのバトン
posted by がむらん at 04:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

歌詞っていいね!

秘密兵器を使い忘れ結局14時半起きでした(´-ω-`)
今からさっそく購入だ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!ヒントは30日間。

今日けいいちからきたメールが31件。そのうち8割は用事がありません。
ボーダフォンでよかったと1人納得。


zl頑張ったんだけどMISS1>< 赤信号乱クリアしたの初だった><
ScreenShot518.jpg  ScreenShot517.jpg

ピアノ 10分
posted by がむらん at 03:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ゆるぎないものひとつ

おかしなメールがたまってるので少しずつ使いましょうか。

差出人 : +●+○+@@+○+●+
送信日時 : 2006年4月16日 14:06:06
件名 : あなたに決めました

>本日はあなたと純粋に身体の関係をと興味をもち、メールをしました。
>何かと物入りな季節ですので、費用は私が持ちます。

費用の理由がおかしいよ(っ)っ ゜゜

>今までも、メールから知り合った男性とお会いしてきましたが、継続した>お付き合いというのは私の社会的立場上難しいのです。
>ですから謝礼(二桁を予定しております)という形でどうか一夜のことを>許していただけないでしょうか。

僕は99円ショップですか^^^^^

>女性も積極的に男性を求める時代へと移りかわりつつあるものの、世間に>はなかなか通じないことがあり、困ってしまいますね。

Mなので同意を求められても困りますね。

>身長157センチ、体重40キロ代、Eカップで奉仕好きです。私の願望も謝礼>も本気ですから。

太ももをみせt(ry

>写真交換は必要でしょうか?加えて、あなたはどのようなセックスをお望>みか教えてください。

もちろんこうそk・・・ε= / ̄○ヽヒャッホーウ!!!

ピアノ 10分
posted by がむらん at 03:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ケツだしバーガー

いかつい顔した面接官2人が出てきて焦ってもうた。
私と答えなあかんのに無意識に僕って言うてもうたやんけ_| ̄|○
気づいたのは帰り道というそんな午後の新大阪。


AさんのおかげでよりHAGEボクサーに近づけました。
ScreenShot515.jpg
posted by がむらん at 03:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

こいうま

久々に通勤ラッシュをくらいやはり阪和線には乗りたくないという気持ちで一杯です。
就職活動をまじめにするとけっこう大変なことがわかりました。
本日の面接は良いところもあれば微妙なところもありという感じ。
女装をしムーンウォークで入室しシャドウボクシングするといった荒業は
もはやGSSAさんにしてもらうしかないようです。

一般常識の読めなかった漢字
杜撰 珍重

そして書けなかった反意語
原則→不規則しかでてきませんでした。
保守→攻?
理性→?? 
おべんべんをやめれば度忘れというこういった無残な結果になります。
とりあえず僕、国語はバカです。やっぱ英語と数学ですよ(ノД`)シクシク

けいいちから履歴書を送ってもらったところ宛名はもちろん
@@英寿様 @@敦様 でした。僕の家に新しい家族が出来た模様です。

企業とは
posted by がむらん at 03:39| Comment(11) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ボクサー再び

いかんいかん、やっぱり起きれん。久しぶりに秘密兵器使うしかないかあ。
コンポが末期すぎて1日に何回自動的に電源が入るかわかりません。

先週に履歴書出した企業から面接がちらほらきだしました。
明日明後日とそうなんですがなんとかリベンジしたいものですの〜。
ってことで就職活動している皆さんに左画像で面接対策をお教えします。
ScreenShot514.jpg  ScreenShot513.jpg

                                  HAGE BOXER

おべんべん 2時間  ピアノ 30分
posted by がむらん at 02:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

精神年齢中年

ScreenShot501.jpg

ScreenShot512.jpg

                            HAGEボクサー

おべんべん 1時間半
posted by がむらん at 03:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンorz









  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



jshdjんdkじゃ言うwいぇ案杏sぃぅkfjh亜jhファldfhぅエhファkjんhfライぅファンフォ伊ぁ絵はjhファkjdhf亜dhflkじゃエhぃ不会えhfjjdfkジャへいあえhfjhんjfはlエfはオkhfじゃkエhfぉ愛hflkじゃhdfkj和え伊hfぁkjhファjkhファkじぇh藍上h亜kjhfkジャへlフォ伊亜hエ;フィ青へファkjhえ
fhぁkやい上y歩会えヵフォア家08974pth亜fylfy48tyfぁ気hjfぁ84ytロハf伊亜t亜fはkjエfhl8hflいうrヵjんsヵいえじ
(`・ω・´)ゝ


なんとかNS0.5だけでも上位に入れたら・・。70なっちまったよ・・。
ScreenShot499.jpg

ピアノ 10分  家の階段11往復
posted by がむらん at 04:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

バザー

これからMIXIは起きたら回ろう。
4月から働き出した友人が研修で苦しんでいるようです。
6時半から21時半までの過酷さは友人に風邪をプレゼントしたようです。
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン そんなのしらねーよ。
履歴書たらねーけいいち速達プリーズ!_!


明日レベル70の予感。
ScreenShot498.jpg

俺に勝てると思ってるのか。by Hageボクサー

おべんべん (っ)っ ゜゜  ピアノ 10分
posted by がむらん at 03:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

エアロバー

実家に戻ってきてから何回目の12時間睡眠だろうか。
当然おべんべん皆無、情けない(´・ω・`)
きっと夢を見すぎてるせいかな・・・。

S,Y,567さん(改名のほうがいいのかな?)が作った乙成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/o2jam/

がむらんの89%はNX0.5で出来ています
がむらんの4%は[SHD]Driving Lazy Beeで出来ています
がむらんの4%は[SHD]Canon (O2Jam Version+)で出来ています
がむらんの3%はCanon (O2Jam Version+)で出来ています

やっぱ低速じゃまいか━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!


何あの新曲^^^^^^

ピアノ 15分
posted by がむらん at 03:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

明日から少しおべんべん

住所変更行ったらあったから便乗。
06-04-12_16-59~00.jpg
暇すぎるのかおっさん2人が僕の相手ですよ(っ)っ ゜゜
1人はもう1人のおっさんにひっついてるだけだし。
そのうちまたすぐ変更しにくるからね^−^

その後おかんを連れ買い物へ。
就活関係・PC関係・ジャンプ・マガジン買ったら3500円も飛んじまった( ゚ェ゚)ゴフッ
それにしても車のバックがどえらく下手になった_| ̄|○
駐車場で手間取るとかこれまでなかったのに・・・。

アンディによるMIXI紹介文一部抜粋
>とてもやさしくてポディシブな面白い人w

ピアノ 15分
posted by がむらん at 03:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

でしみぷれい5段階右折

手を洗いタオルで拭こうとしたら危うくかけていたおかんのスカートで(ry
ジャンプを買いに外出しようかなと思いましたが雨が強烈だったのでやめました。
車あるけどそれもめんどくさい今日この頃( ゚ェ゚)ゴフッ
明日市役所に住所届け出しに行くからマガジンと合わせて買おう。


僕はエロクないお^−^
ScreenShot495.jpg  ScreenShot496.jpg

るーさんの桜に対抗して!_!
posted by がむらん at 02:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ポッキーで育てる愛

ちびちびと引越し物を整理してはPCとにらめっこアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
ピアノをおかんの部屋にうつしなんとか弾けるように。
犬の散歩行ってる間にちょこっと練習しましょうかね。

デラを30分ほどプレイ。いまだ押し方がわからず固定配置でやれば
指が痛くて痛くて。疲れたのですぐさま放置ヽ(゚∀。 )ノ
中学入学時に買ってもらった8万のコンポが末期。


ninさん64ミッションR3でクリアおしす!_!
久々にイツメンで携帯wa-wa-。まあ誰か書いてるでしょ( ゚∀。)σ
ScreenShot493.jpg

恒例の間違い探し
posted by がむらん at 03:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

