2006年03月31日

お察しください

1回目
06-03-30_16-10.jpg
06-03-30_16-11.jpg

2回目
06-03-30_17-34.jpg

引越し準備7割完了。やばす(@´σI`)
誰か手伝いにこないか?_?
posted by がむらん at 08:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

20000HIT

就職課に出かけたら雪が降りました( ゚Д゚)∩ ホーゥ! ホーゥ!
引越し準備2割完了ヽ(゚∀。 )ノ明日はトラックでも借りて新聞捨てるぜ!
なんかバトンきてたっけ?_?もう覚えてません。


スタントHS0.5けっこうつながった(`・ω・´)ゝ打倒タオル軍団!_!
ScreenShot485.jpg
posted by がむらん at 02:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

タイツたいそん

beatmania IIDX11 IIDX RED Original SoundtrackにAAはいってたのね(っ)っ ゜゜
4時間ぐらいずっと聞いてましたよ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
引越しの準備全くしてません。3年分の新聞どうすんの^^^^^^

アンディからのバトン
Q1. 向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
あるけど×

Q2. バームクーヘンやロールケーキをはがす。
丸かぶり×

Q3. ポッキーをプリッツにする。
できる人いたら教えて×

Q4. とんがりコーンを指にはめる。
あいまいな記憶なので×

Q5. インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。
ソースの袋をいれたままお湯をいれたことなら×

Q6. 扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
言うけど×

Q7. 携帯で友人からの電話に出た時に、「はい、○○です」と名乗ってしまう。
言わない×

Q8. 知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。
けいいちに振り回されてるので×

Q9. 自動販売機でHOTとICEを間違える。
あったような気もするけど×

Q10. 店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
あったような気もするけど×

Q11. Q1〜Q10の間の「○」の数と同じだけの人数にこのバトンを回してください。
0だ!わ〜い(`Д´≡`Д´)


スタントHS0.5クリア!安定とか無理^−^
どうやら嫁は神を呼ぶオーラを放っているみたいですね( ゚∀。)σ
ScreenShot478.jpg  ScreenShot479.jpg

ピアノ 5分
posted by がむらん at 01:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

岩手!岩手!

06-03-27_12-48.jpg
前沢牛うめー!!

続きを読む
posted by がむらん at 04:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

岩手行ってきます

入れねーときはほんと入れねーなシーサーブログさんよ!
ってことで寝起きの一言。
引越し業者は見つかったものの大手がつかまらず料金が数倍に膨れ上がりました。
まさか10万超えるとはね( ゚ェ゚)ゴフッ 遠いところにくるもんじゃないですね・・。
皆さんも引越しは早く予約しましょう。僕の場合仕方なかったということで(@´σI`)


スパライドHS0.5クリア。やっぱ高速のほうがやりやすいけど低速だぜ!
しかし高速狂刺し身さんとろうろうさんのせいでエレファンHS3LN越えたぜヽ(゚∀。 )ノ
ScreenShot474.jpg  ScreenShot476.jpg  ScreenShot477.jpg
posted by がむらん at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ゼミの飲みは断る!

11時半集合が結局12時40分でした。メンバーは偽けーいち・シーク。
飲みというよりも普通に飯食ってボーリング→デラ→ビリヤードでした。
肉が2枚になったためじゃんけんで負けた偽けーいちが↓。
06-03-25_14-09.jpg

しかし偽けーいち自己新出してつえー(っ)っ ゜゜
06-03-25_15-50.jpg

デラはクエイサー灰・アンドロメダ灰死にました(ノД`)シクシク
このメンバーは会うのがラストかな?_?

引越しの予約が埋まっていて出来ません。31日退去なのにどうしてくれるの!
誰か僕を拾ってください^−^


やっと新曲プレイ(笑´∀`)ヶラヶラめんどくさいから初見全部0.5。
スパライドHS0.5死す。でも無理ってことはなさそう!
途中の譜面まったくわからないけど@@;
posted by がむらん at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

マイクロマサシ

安全ガードついたカミソリで剃ってるのにたまに切ります、もう朝ですね。
最近また睡魔〜君が多発しており昨日も3時に寝たにもかかわらず17時起きでした。
それなのに今非常に眠いです。11時半からの飲み、遅れそうで怖いですヽ(゚∀。 )ノ
うpし忘れていた動画を1つ。
http://suteppen.seesaa.net/


また新曲し忘れたんですけど。
posted by がむらん at 07:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

腰が痛い卒業式

卒業式の残骸
06-03-23_12-41.jpg

帰り
06-03-23_12-46.jpg

正直どうでもいい卒業式でした^^^^^^
隣にいた人が賛美歌熱唱していたので間違えないか聴いていました。
別に何もありませんでした。えせ米良美一!_!

終わったあと3人組の女性に写真撮ってくれと@@;
はい、チーズ!ものすごい苦手なんですけど・・。

証書を受け取るのが14時半、ちょうどその頃飯食ってました。
余裕で遅れて行きアルバムなどもらうものもらってさようなら(笑´∀`)ヶラヶラ
まあこんなもんだよね。個人写真で裸ボクサーに噴いた( ゚∀゚)・∵.
すげーうpしたいけど肖像権ばりばりだね。僕の写真?知らない^−^
また違うとか言われたし━━━━Σ(゚∀。 )━━━━!!


新曲買ったのにチャットで盛り上がりやるの忘れましたε=、_。, ヒャッホウ!!
嫁のところにあったバナー左下につけてみました。つけすぎ?_?
posted by がむらん at 03:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

チャリ鍵、実家に忘れる_| ̄|○

のんきに出発したらリムジンバスが渋滞で遅れていたため空港に間に合いません。
仕方なくタクシーでぶっとばしたら15分前に到着することが出来ました。
発券は20分前まででした。本当にありがとうございました_| ̄|○
タクシー代テラいたす・・。結局ANAから危険なJALにまわされましたとさヽ(゚∀。 )ノ
こんな適当すぎる僕を誰か支えてくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

仙台に到着しすぐさまツタヤでglobe new album購入ヽ(°▽、°)ノウヘヘヘヘ
時代には流されません。
予備のコンタクトを忘れたため2週間タイプを3週間使ってみましたが
ものすごい眠気に襲われるのは気のせいでしょうか(´ぅω・`)

明日の卒業式は雨だそうです。雪にかわったらもう雪男ですね!_!
DRAGONが免許の関係で出れないのは残念である@@;
ってことで全く関わってないバカ犬をもう一枚。
06-03-18_23-41.jpg
posted by がむらん at 05:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

薫、貴様には抱かれんぞ!!

卒業式のため明日仙台に戻りますが非常にめんどくさいです。
S那さんにいじめられていました、こんばんは。

野球は後半からたまたま見ていましたがうぃちろうですね。
その後友人の買い物にお付き合いしカラオケ。
こんな短い期間に行ったのは何年振りでしょうか。

大阪に戻ってきてもうまく就職活動ができませんでした。
というか動けない?_?受けた1つの企業がミスったのは非常に痛いです。
今後の予定、3月31日に引越し完了予定。それまで仙台で動ければいいけど_| ̄|○

また玄関の死体おいておきますね^^
06-03-18_23-40.jpg

ピアノ 弾きたい^^
posted by がむらん at 02:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

頑張ろう僕・・

なんか写メとは違いすぎると言われまくりなんですがああああああ!!!
なんだーどこが違うんだああああ( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
変態じゃなかった?それは普通でしょ。
参考文献
http://karinnko.exblog.jp/3031332#3031332_1
http://itigotikku.exblog.jp/3032609/
http://gssa.exblog.jp/1335526/
ブログで書いてるのは3人?_?

オフで他に何か書くことあるかなあ。
Gさんとのデラバトルは勝てるわけありません。真剣に練習しようと思います。
カラオケはネタに走ったものの微妙に声がでてほんと微妙でした_| ̄|○
あー恥ずかしい><
あとは腰が痛かったかな?もちろんゲーセンで立ちすぎのせいですよ^−^


一度会うと話しやすいよね。刺し身さんとrurouさんがハート。
しかしそのSSは撮ってなかった━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
ScreenShot464.jpg

Gさんに浣腸くらったから仕返しに写メうpしてやる!!
ヽ(°▽、°)ノウヘヘヘヘ
posted by がむらん at 04:30| Comment(30) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

大阪オフレポ

皆くたくたでまだ書いてないので一番乗りに書こうと思いますがやめます。
まぁ全員の読んで付け足す感じにしますよヽ(゚∀。 )ノ
読みやすいように皆の印象を一言で。あ行順?っていうんだっけ†┏┛┗┓†

苺さん 乙の雰囲気そのまま^^b

饂飩さん 片 目 プレイヤー( ゚∀。)σ

おぼろん いじられ役じゃないの?_?

かむぅさん ホスト

くまひさくん ( Д)   ゜    ゜

刺し身さん にゃんこ

GSSAさん 関西代表

彗那さん ゴキブリ投げる

MADさん MじめなM

みあたそさん 実は関西のボス ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

るーさん それほどSでもないような?w

変なこと書いたらあとが怖いのでこのへんで。
幹事役のるーさん、そして皆さんお疲れ様でした!
いろんな意味で楽しかったです^^個人的にGさんのドラムつぼ( ゚∀゚)・∵.
posted by がむらん at 02:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

俺は起きる、きっと起きる。

明日は関西オフpart2〜がむらん君、きみはネタにしかならんのだよオフ〜
関西オフpart2〜GSSA君、きみはもちろん新庄スタイルだろオフ〜ですね。
dannbosan.JPG

というかうちのおとんはほんとめんどいんだ・・。
出かけるときは誰とどこで遊ぶとか言わないと後がめんどくさい。
この歳になっても早く帰りなさいといういつものセリフ。
まぁこういう親もいるとは思うけど聞いたってどうなるわけでもないでしょ。
迷惑かけてなかったらいいんでないの?鍵よこせよ!鍵
明日のオフだってそうだ。普通に正確に話したらいけるどころではない。
だから大阪の友人の名前使って出かけるわけだけれども
最初なんて19時ごろ帰って来いだ20時だやらで結局22時に帰って来いとかいっとる。
何が約束だハゲ。ふざけるな!しかし無視するとおかんにやつあたり。
仕事面以外では何も尊敬できねーよ。やっぱ一人暮らしだよ!

で現在4時前です━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
posted by がむらん at 03:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ちゃっちゃっ!んちゃちゃちゃ!!

玄関は犬臭く、僕の体脂肪は16%で微妙に太り引き続きダイエットが必要です。
乙のエレファンH練習が楽しくて仕方ありません!
絶対30代を1つずつ潰していきたいと思います。

パパさんからのひらがなバトン

○ひらがなバトン
お題は【ちびまるこ】

【Q1】あなたの【ち】の変換候補上位5位は?

中・超・調子・直接・チェック

【Q2】あなたの【び】の変換候補上位5位は?

微妙・ビル・びっくり・日・病院

【Q3】あなたの【ま】の変換候補上位5位は?

任せます・待ち・マネー・マネージャー・マルイト

【Q4】あなたの【る】の変換候補上位5位は?

るし・るね・るの・るよ・留守

【Q5】あなたの【こ】の変換候補上位5位は?

コース・今回は・断った・今度・高校

【Q6】第一候補のみで文を作って下さい

【中】【コース】【微妙】、【任せます】【るし】

【Q7】次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

【ふ と っ ち ょ】
   
【Q8】そのまわす人5人をどうぞ

けいいち
始月
月見草
中田英寿
柳沢敦

これ携帯でいいんだよね?_?

姉歯元建築士
posted by がむらん at 03:24| Comment(5) | TrackBack(5) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

マークスの山

ウェブマネー買いにコンビニへ行き、帰りの駐車場で車擦らすとか最悪_| ̄|○
バックしているとき明らかに擦りそうな状態だったのに普通に進めたバカな僕。
単純にハンドル切り返せばなんてことなかったのにほんとバカなバカな僕。
これまでミスったことなかったのにどうしちゃったんだろう・・。
あんまり傷ついてないけどおかん様、そのうち親孝行するので許してください。


マウスつけてないからカーソルがちらついてやりづらさMAX。
━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!祭り&新曲マシスコア
ScreenShot458.jpg  ScreenShot459.jpg

リンク2件追加 忘れていて本当にごめんなさい_| ̄|○
四日坊主。 http://rixxu.exblog.jp/
CURURU|CAFE☆Lil Lili|☆lillili http://curuhome.cururu.jp/lil_lili

アンディことX−ARMY様復活
PC廃人復帰生活 http://x-army.seesaa.net/

名古屋プチオフ2日目
posted by がむらん at 03:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

いつのまにか19日関西オフ決まってました

>何分にも今回は採用人員が少数のため、あなたのような優秀な方も採用を見送らざるを得ないことになりました。
貴重なお時間を、わざわざ当社のために割いてくださったにもかかわらず、誠に申し訳なく存じます。
あなたのお力ならば、かならず、他の分野でもご活躍されると信じております。
どうか、今後ますますご健勝、ご発展あらんことをお祈りいたします。

企業って一言多いよね^−^

せっかく帰ってきてるので大阪で受けれるセミナーに行ってみましたが
想像していたのと違いました。話は面白かったけどね。選考希望しないに○
普通なら梅田まできてるんだし遊んでいくところなのでしょうが
いかんせんヨドバシしか知らないので速攻帰りました^−^
駅のホームでけつだしてうずくまってるのGさんだったのかな。

家に戻ると友人から飲みの誘いが。2人で8000円使いましたヽ(゚∀。 )ノ
その後1年ぶりのカラオケ。この友人とは小学校からのつきあいですが
カラオケ一緒に行くのは初めてとかすごいよね。
06-03-15_22-18.jpg
地べたってあるんだね( Д) ゜゜

長くなっちゃうけど名古屋プチオフ1日目。
posted by がむらん at 03:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

大阪・名古屋は寒かった( ゚д゚ )

ブログを1日回らないだけでもう大変です。
しかもワイヤレスがなかなかうまくつながらず悪戦苦闘してました。
いろいろ書こうと思いましたが明日梅田でセミナーあるので
寝ないとまずいです。昨日ホテルでも3時間しか寝れませんでしたから。
でもなんでホテルはあんなに寝づらいのかね?
枕はもう低反発のでないと無理ですよ!!
コメント返信はしておきました。明日名古屋1日目書きます。
バリトン薫が神化していきます。
そして2人のブログを訂正させていただきます。
とりあえず帰ってきました。

証券取引法違反
http://karinnko.exblog.jp/d2006-03-13
http://bariton.exblog.jp/2981095/
posted by がむらん at 04:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

何負けてんだじゃぱん

とりあえず寝てないので飛行機の中で仮眠でもとります。
この日記書いてて遅れたらしゃれならんのでそろそろ名古屋襲撃します。
夕方会うお2人さん、僕の眠気ピーク時かもしれませんねヽ(゚∀。 )ノ
伝言忘れないように証拠残しておきます。
ScreenShot456.jpg

ピアノ 5分
posted by がむらん at 10:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

新製品

今日暑いと思ったら14度もあったんですね。大阪や名古屋はそれ以上か・・_| ̄|○
結局なんやかんやでさあっかなんですよ。すてっぺんに新しい項目追加します。
その名も笑いのサプリメント!鬱ぎみな人はこれを聞いて元気だそう(´・∀・)







というかこのプレイヤーで聞くと早口に聞こえない?_?
ってことでDLするかすてっぺんのほうで普通に聞いてみてください!
http://suteppen.seesaa.net/

ピアノ 5分  ダイエット 30分
posted by がむらん at 07:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

リアルブリーフ

タイトルはけいいちが考えた言葉です。なんと素晴らしい言語でしょうか!
そろそろ帰る準備とかしないといけないのに履歴書の写真がなかったりと
直前になって徐々に焦ってくる始末。明日ホテル予約してきますヽ(゚∀。 )ノ

どうやら中田英寿がポーションを飲んだようである。
決して僕が飲みたかったわけじゃないからね!!!!!
gue-.JPG


なかなかスタントHS0.5がクリアできません。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日久々にninさんに会いました。ninさんのリクエストを希望したらε=、_。, ヒャッホウ!!
ScreenShot453.jpg

ピアノ10分
posted by がむらん at 04:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

