2006年02月28日

上司

明日は始月計画のスキーです。東北にきてしないのはもったいないとのことで。
しかし起床5時( Д) ゜゜どうやら2日連続睡眠不足になりそうです。
スキー初心者ということでリフトずっと回ってるかもしれません。
すてっぺんの動画が撮れれば言うことなしですね(´・∀・)b
スキーの後にバイト。死ねる†┏┛┗┓†

すてっぺん!
posted by がむらん at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

おおぐろまさし

ネット料金がこれまでキャンペーン期間中で2100円だったのですが
今月からプロバイダー料金が加算され4200円になります。
あと2ヶ月ぐらいサービスしろよはげ!

PCいろいろ弄ってたらいつの間にか時間が過ぎてますね。
こののんびりした性格に少し嫌気がさした今日この頃(´-ω-`)

メイポ
レベル36→37


68ミッションでした。1曲目パンチラ失敗・・というより瀕死でした^−^
2曲目にV3を選択され頑張ってクリアしました。しかしヒドンは苦手だ!
そういや兄貴と同じ道の%10Nを完全に忘れてる件ヽ(゚∀。 )ノ
ScreenShot443.jpg

ピアノータッチ  ダイエット30分
posted by がむらん at 09:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

お友達キャンペーン

基本的に引き篭もりなため特にネタがあるわけでもありません。
11時頃どこからか電話がかかってきましたが眠りを妨げたため無視!
電話番号ググッてみたところおそらく退去に関しての不動産関係かな?
夕方電話してこいって( ゚д゚ )あと1ヶ月ほどで宮城ともお別れですね。

16時に起きてダイエットのため味噌汁飲んで乙へ。
昨日僕は嘘つきましたね。専コンでレベル15までならいけるとか
ほざいてましたがLNと階段入った曲は余裕で死ねます|д゚)
ココカンはなんとかいけましたがそれにしても指の配置に迷います。
その後数ヶ月ぶりにスペコさんとプレイしました。
僕の専コンプレイに負けるなんて相当衰えてますよ( Д) ゜゜
後半はキーボプレイしてましたがへタレすぎます_| ̄|○
ScreenShot438.jpg  ScreenShot440.jpg

メイポ
お空の乗り物でいすに平然と座っているなんてメイポらしいですね。
レベル34→36
Maple0194.jpg

ピアノ 15分  ダイエット 30分
posted by がむらん at 06:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

安全第一

フィギュアのエキシビジョンいいね。
とくにリング上のバイオリニストかっけー(≧∇≦)

メイポ
ひなまつりクエ好きです^−^もっと忍耐増やしてけろヽ(゚∀。 )ノ
くそ書だったのでメインでもやってみました。
Maple0184.jpg  Maple0185.jpg  Maple0191.jpg


デラコントローラーでやってみました。
レベル15ぐらいまでならクリアはできそうです。

チーズバーガーけっこう使えるね
posted by がむらん at 07:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

フィギュアで起きてるわけではない

始月のスキー計画が進んでます。すべてレンタルでもいいのですが
何か安く手に入れられないものかとゼビオへ。
08_2.JPG
サイドステッパーじゃないけどやっぱり欲しいね(*^▽^*)
で結局買ったのがヴァームウォーターです( Д) ゜゜
スキー経験が全くないのですてっぺんは必至ですね、_。,

飯食ってなかったのでマクドへ。
!!.JPG

SS
posted by がむらん at 05:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

朝は赤味噌なんだってね

買っちまった━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
06-02-22_16-22.jpg
7000円とかふざけた値段しやがりましたがまったり練習します。
ちなみにソフトは買っていないのでPCに入ってるやつで頑張ります!
とりあえず目標は等速の神様如月様の片手プレイヤー(`・ω・´)ゝ

メイポ
ファイターからスピアマンへ。
Maple0183.jpg

ピアノ 5分  ダイエット 30分
posted by がむらん at 07:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

NTTコミュニケーションズからのお願い

明日もしくはあさってに何かが届きます。うひゃひゃひゃヽ(゚∀。 )ノ
最近ピアノがおそろかになっているのでそろそろ気を引き締めないといけません。
しかし↓めちゃくちゃ期待したいねε= / ̄○ヽヒャッホーウ!!!予約はしてないけど。
http://www.toranoana.jp/shop/060228wmix3/060228wmix3.html

けいいちのキャラクター投票もよろしく(´・∀・)b
http://bloom-s.gaiax.com/home/keiichi4


低速プレイヤー剥奪。

メイポ
メインでネタ。70%書9枚中8枚成功。もちろんラストの60%は失敗(`A´;)
移動しながら苺ちゃんにどこにいるのか内緒した瞬間苺ちゃんが座ってました( Д) ゜゜
Maple0186.jpg  Maple0188.jpg

ピアノ 15分  ダイエット 30分
posted by がむらん at 07:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

僕は悪くないからね(`A´;)

夢を見ました。登場人物は僕・嫁・GSSAさんです。
何故か嫁が運転をしていました。助手席には僕、後部座席にはGさん。
するとGさんがいきなり嫁の乳を揉み始めました( Д) ゜゜
なので僕も揉んでみたところいきなり助手席のドアが開き僕は崖へ転落・・。
悲鳴とともに僕は目が覚めました。
どうみても参考文献はhttp://gssav.exblog.jp/2180898/です。

さてメガネさんのバトンですね。お題は「バリ島のガムラン音楽」
http://www.pluto.dti.ne.jp/~htsuka/sj/about_gamelan.html
みたいです。

Q1.PCもしくは本棚に入ってる「バリ島のガムラン音楽」
僕が入り込んだら気持ち悪いよね(*^▽^*)

Q2.今妄想してる「バリ島のガムラン音楽」
パッポンのメガネさん。

Q3.最初に出会った「バリ島のガムラン音楽」
ポッピンのメガネさん。

Q4.思い入れのある「バリ島のガムラン音楽」
僕のほうが仙台に長くいるのに本当は僕が案内されているんじゃないかと
いうぐらいにメガネさんに引っ付いていたチョンプンのメガネさん。

Q5.最後にバトンを渡したい5人
メガネさん「メタルフレーム」
メガネさん「プラスチックフレーム」
メガネさん「コンビネーション」
メガネさん「ナイロール又はハーフリム」
メガネさん「ツーポイント」

けいいち神現る
posted by がむらん at 07:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

今非常に欲しい物 サイドステッパー デラ専用コントローラー

店からはがきが来ると恒例の始月とお買い物。
昼飯にラーメン。チャーシューがちょっと残念だったね。
購入品はバッグとロンティー1枚。あと養命酒(_A_*)イヒッ

メガネさんとけいいちからバトンが回ってきました。
メガネさんのはややこしそうなので明日に回しましょう。

けいいちの会話バトン

「どんな内容?」
>用事のためけいいち・DRAGONと3人でとあるビルへ行ったときのことです。
けいいちがなにやら取り込んでいたため、先に出て1階で待つことに。
2人でコーヒーを飲みながら休憩しているとそれは起きました。

「その内容を教えてください。」
>いいですよb

なぜかビル内の公衆電話に電話がかかってきたのです。

電話「プルルルル〜プルルルル〜」

がむらん&DRAGON「(`Д´≡`Д´)?」

電話「プルルルル〜プルルルル〜」

DRAGON「うわ〜とりてー!」

がむらん「そんな気もするかも。」

電話「プルルルル〜プルルルル〜」

まだ鳴っている。

「ガチャ」

部屋から1人のおじさん登場〜。どうやらこのビルの方のようです。

おじさん「もしも〜し!」

電話「プルルルル〜プルルルル〜」

がむらん&DRAGON「( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜」

「感想は?」
>あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン てめえのビルだろww
危うく床一面にコーヒーぶちまけるところでした(`A´;)
ちなみに夜の番組スマップさんまの生放送で
番長清原が睡魔のため白目むいて首2回折れてました!!!

「バトンを回す人4〜5人決め手よ。内容は自分で決めてね」
メガネさん 
如月さん
苺ちっくさん
始月 
月見草

みんな期待してますよb

リンク1件追加 Omegaの日記(*´∀`*)http://omegajapan.exblog.jp/

ピアノータッチ  ダイエット 湯豆腐
posted by がむらん at 01:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

久保(´・∀・)b

そらさんがやっていたボトル占いをやってみました。
直感で選ぶらしいです。http://white-love.jp/13.htm

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。男性的なパワーを統合させることができたあなたは、思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。


二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

堂々巡りを表します。ネガティブなパターンにはまっていて、何事も否定的に捉えがちです。自分自身の考え方や行動パターンに縛られています。そのため、人生の状況を変えられずにいるでしょう。心の中で、現実社会について恐れを抱いています。自分には帰る場所がない、居場所がないと感じてはいませんか? 心に孤独を抱えがちです。また、肉体的にも精神的にも無理を課して、やりすぎたり、自分を追い込むことが多いでしょう。


三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

あらゆるレベルで浄化されようとしています。あなたに今必要なのは、受け入れたり、取り入れたりすることより先に、自分の中に溜まっているものを流しだすことなのでしょう。自分の中に澱(おり)のように溜まった涙を流すことで、あるがままを受け入れられるようになるでしょう。そして、あなたの中にある虹を見出していくのです。あなたはあなたの魂の色に気づき、この世に生まれた意味と目的を知っていくでしょう。


四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

進むべき道を見出しはじめたあなた。仕事、人間関係、環境など、あらゆる面で新たな変化が生まれるでしょう。そして、あなたはその新しい出来事を、自分が進むべき真実の道にそって最も賢明な選択することができるのです。記憶力、識別能力が優れているため、何か問題が起きても、過去の引き出しからベストな方法論を探し出し、対処することができます。宇宙のルールを知っているあなたは、迷わず真実を追究していくことができるのです。

SS
posted by がむらん at 08:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

命に別状はない

そろそろ始月のリンク先変更してもいいよね?_?
さだあきら http://shiduki.seesaa.net/
それにしても噴けるタイトルだぜ( ゚∀゚)・∵.

Dragonのサイトだけどある意味18禁かもしれないなあ(°∀。)
http://blog.livedoor.jp/nabenabe615/

スペさんからのバトンです。『ロマンティックバトン♪』

「クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか? 」

>抱きしめてください。

「無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ」

>けいいち神1人で十分じゃないの?_?

「自分の誕生日はどうやって祝ってほしい? 」

>気持ちだけで十分ですよ^^

「さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう・・・お金はなしよ。」

>1.勇気
 2.時間
 3.絶対音感

「遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?」

>行ってあげたいね^^

「友達の中から顔を交換できるとしたら? 」

>女性と交換したときってどうなるんですか?_?

「自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか? 」

>いや違うから!というかならないから!!

「同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派(兎派)ですが…どーしますか? 」

>別にいいけど潔癖症だから動物臭くなるのやだなあ。

「友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか? 」

>とりあえず、ありがとう。

「あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか? 」

>エッチ。

「回す5人に一人ずつコメントをお願いします。 」

>やっぱりかぶりそうにない人に回しますか。
けいいち「ぶっきー!」
始月 「ぶっきー!!」
DRAGON「ぶっきー!!!」
月見草「ぶっきー!!!!」
彗那さん「はて、更新するかなあ( ゚∀。)σ」

SS
posted by がむらん at 04:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ラフランス

3時半に寝たにもかかわらず筋肉痛やら空腹のせいで7時に起きてしまいました。
今日も早く寝よう━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
しかしSeesaaブログ障害発生のせいでやる気ありません。
とりあえず軽い雨の中、昨日学校にチャリを置いてきたので取りに行くことに。
そのまま2週間タイプコンタクト半年分補充しに中央コンタクトへ。
そしてWM3000円分購入。家で交渉人・真下正義鑑賞。一部の音楽に惚れた。
踊るシリーズやっぱり最高。乙はEOFいい曲だね。おやすみ( ゚д゚ )

ピアノータッチ  ダイエット 歩き30分
posted by がむらん at 01:53| Comment(5) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

成績発表

ちょww
留年とか
マジ
ありえん!!

06-02-16_00-50.jpg















別に文章は嘘ついてないよね( ゚∀。)σ
浪人はしても留年はしませんよ!やるべきことはきちんとします。
2浪してるほうが駄目駄目っぽいけどね@@;

その後、無事卒業できた友人とボーリング&飲み会。
やっぱりゼミの飲み会より親しい友人のほうが何倍も楽しいですよ^−^
ボーリングε= / ̄○ヽヒャッホーウ!!!さて僕はどれでしょう?_?
携帯アド知ってる人は・・・( ゚ェ゚)ゴフッ
06-02-15_18-47.jpg

飲み会では僕の酒の強さの限界をまたまた実験。普段全く飲みませんからね^^;
カクテル2杯・梅酒系統のロックを5杯・最後にウィスキーと泡盛のロック1杯ずつ。
お?初めて酔えた気がしましたよ^−^吐き気は全然こなかったので
まだもうちょっといけそうですね(´・∀・)bしかしビールは無理です。

ちなみにロシアンルーレットコロッケ?という5個中1個がはずれで
辛いというおもしろそうなのがあったので注文。
ジャンケンで僕が勝ち1番に選んだにもかかわらず当たりを引きました( ゚д゚ )
辛さも中途半端でリアクションのしようがありませんでした。

バスがありません。歩きすぎました@@;

メイポ
posted by がむらん at 02:21| Comment(11) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

明日は成績発表ですよ( ゚д゚ )

頑張って8時に起き美容院へ!美容院っていうほどでもないなあ。
もう床屋にしておこう。真面目そうには見えますが明らかに僕らしくないです。
ここでバレンタインチョコを男性の店員から受け取る( ゚ェ゚)ゴフッ

とりあえず身だしなみは整ったということで面接へ。
微妙に迷ったのは内緒。というより地図がおかしい!
3人と4人に分かれての集団面接でした。
僕は3人のグループに入り面接が始まるのを待ちました。
すると面接官のおっさんが支店長を呼ぼうと携帯を鳴らす。

面接官「あ、もしもし?・・すいません、間違えました。」

( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜

まさにけいいちの得意技ブレイクである。
そんな野崎がうつったのか面接官の小学校の先生に気に入られていたかという質問に
僕は英語の先生に気に入られていましたと答えてしまいました。
小学校から英語( Д) ゜゜と面接官は?_?状態。
はい、中学校の先生とおもっきり間違えました( ゚ェ゚)ゴフッ
だって気に入られる先生ほとんどが英語だったんですから・・・。

結果は来週。面接は判断しずらいので結果待ちとしかいえません。
しかし営業というのはやはり僕に向いていないような気がします。
一つ言えることはどうでもいいです。

バイト先のおかあさまにチョコ頂きました(_A_*)
これで2つ目ですね。もうひとつは住所がばればれな苺ちゃんです。
3つももらったの何年ぶりでしょうかヽ(゚∀。 )ノ

締めはやはりけいいちでしょうか。渡すものがあったのでコンビニで待ち合わせ。
なかなかけいいちがやってきません。すると役に立たないお警察さんが
コンビニに入ってきた車にライトが片目やらなんやらと注意していました。
その後、何故か僕のほうに向かってくる( Д) ゜゜

役に立たないお警察「高校生?」

( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜

6歳若返ったということで本当にありがとうございました。

メイポ?_?
posted by がむらん at 03:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

Mr.GSSA is ikemen or gyaruo?

誰かさんから何かが贈られてきました( Д) ゜゜
まさか本当に贈られてくるとは・・。有難く頂きますね(*^▽^*)

髪の毛切りに行こうとしたら定休日( ゚ェ゚)ゴフッ
明日は13時から面接。朝一番に速攻行って切らないと@@;
どこをどうみても15センチ以上はあるのでもし寝坊したら
面接どころではありません━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!

メイポ
Maple0169.jpg


嫁にスルーされました。・゚・(ノД`)・゚・。最近何故かサドン頑張ってます。
ScreenShot411.jpg

おべんべん 1時間  ピアノ 2分  ダイエット 睡眠優先
posted by がむらん at 02:53| Comment(6) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

いろいろと切ない

関西オフいいなあ(´・ω・`)大阪には3月ならないと帰れないよ。
皆さんの日記を読んで気分だけでも味わうとしましょうか。

今日は始月の誕生日でした。何かちょっとした買い物に行くそうなのでお供!
急だったってのもあるので今度ちゃんと飯でも奢ってあげないとね(´・∀・)b

面接が近づいてるも準備は適当。明日髪の毛切るか。

posted by がむらん at 08:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

さすがです。

豊富な経験とノーマルヒルでの強さを買われてトリノ五輪代表に選ばれた
原田さん、規定より長いスキーを使用したとして予選で失格…。
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

少し前に買ったハードディスクの容量がピンチです。
そして決戦を断念したいかもしれない今日この頃。


いまだフルコンできない曲がわんさかあります_| ̄|○
ScreenShot396.jpg

もしも中田英寿がキーパーだったら13
posted by がむらん at 06:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

低速の神様 rurou&如月様

最近また変なメールがたくさん@@;僕のどこが変態なんだか・・。
一部気になった部分を。全部載せて欲しければ載せますが?(°∀。)

差出人 : @@@
送信日時 : 2006年2月10日 10:04:33
宛先 : gamusan_ktk@hotmail.com
件名 : こんばんわ、@@です。

今日、帰ってきたら下着盗まれてたんです。。
私の部屋二階なのに、なぜかよくなくなちゃうんですよ。
最初は猫かなとか思っていたんですけど、なくなるのは下着だけだし。。
オカシイですよね。下着泥棒なのかな?
下着盗られるのは嫌だけど、もう一人のエッチな私が変な解釈してしまって。。
バカですよね、私…。なんか、私、淫乱なのかな?どう思います?

その下着泥棒はきっと如月さんですね。

昨日の野崎を動画で見てみると↓のような感じになります。
2_11_柳沢、おめーもか!.avi

ついでに前回うpしたやつも。初日はこちらで載せる約束でしたからね。
2_5_お口に注目.avi


トリスタ病が流行っています。とはいえメイポ組みからしたら
僕は乙病なので他人のことをどうこう言うつもりはないですけどね(^ω^)
ScreenShot392.jpg

ピアノ 15分  ダイエット 3日坊主じゃないよ
posted by がむらん at 05:40| Comment(5) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

今年初めての!!!

バイトが終わり駐輪場に着き、歩き始めたらアイスバーン転倒____○_
05-11-17_18-43~002.JPG
膝を強打しました。買い物をしていて卵持ってました。破壊されました。
本当になめてます!!!恥ずかしさと怒りがこみ上げてきます( ゚д゚ )
もう雪は許しません!!訴えてやる!!!野崎!!

昼は始月に誘われ麺組へ。潰れてました( Д) ゜゜
予定を変更し1000円で食べ放題の店へ。久々に満腹しすぎました。
けいいちのご飯だけは特別です。ご飯への執念が感じられますね(^ω^)
06-02-09_13-46.jpg

メイポ
posted by がむらん at 02:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

カンボジア

シーサーブログのメンテ時間が適当な気もしますが
起きてる僕にとっては関係ありませんでしたね^−^
コンタクト30時間以上つけてるよ( ゚ェ゚)ゴフッ

今日やっとドラマが先週分見終わりました。
見ているのは西遊記・ナースあおい・アンフェア・小早川伸木の恋・喰いたん。
前3つはおもしろいですね^^明日には全部消化したいところ。

メイポ
なんとなく1ヶ月ぶりにIN。まだ行っていなかった海へ!
Maple0164.jpg


豆腐HS4クリア。今日は久々な人に会いすぎ( Д) ゜゜
moroさんこのキャラで対戦したの初めてかも?_?
ScreenShot386.jpg  ScreenShot391.jpg

ひゅ〜るり〜〜ひゅ〜るり〜らら〜;;
posted by がむらん at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

