2006年01月31日

第13回珍ピアノ発表会

posted by がむらん at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 珍MP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤンキーじゃないよヽ(゚∀。 )ノ

ふと思い出したのがロンバケに流れていたメロディー。
当時その音楽にかなり惚れこんだのですがサントラが多すぎて
どれに入っているのかわからず探すのを断念しました(ノД`)シクシク
ドラマから音声だけ抜き取ってみました。知ってる人いたら教えて〜(≧∇≦)
long.wav

最近よくチャットしてます。たまにはメイポでもやるか( ゚∀。)σ
大掃除半分しか終わってねーや━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!

芝生に死体が転がっていました3
posted by がむらん at 05:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

明日は大掃除

おとんの力は偉大すぎた。正直、就職活動も推薦状出せばいけるとか( ゚ェ゚)ゴフッ
仕事面では確かに尊敬できるかもしれない。
ところでこの親のコネ、皆さんならどうしますか?
使う?使わない?わからない?まあ2、3月と自分で頑張りますがね。
NEETになりそうなら使うしかないか?(°∀。)?
ちなみに選択肢の一つとして現在おとんの兄が引き継いでる
おじいちゃんが興した会社を引き継いで社長になるのもできるみたいです。
今のところ跡継ぎいないんだって・・。職種は全然興味ないんですが
跡継ぎいないと誰かに譲ることになるのでなんか悲しいですね(´・ω・`)


僕メッセはレグネッセム使ってるんですね。
このソフトの場合、乙やってると↓のSSのように右下に会話がでるんですよ。
ScreenShot356.jpg

で、誰だろうなあと会話見てたらメガネさんだったわけですよ。
僕は取り込み中にしてあったので乙しながらしばらく様子見てると
どうやら数人でサイトの改名?みたいなのを議論しているみたいです。
僕が招待された理由が全くわからないわけですが
↓を見る限りなんとなく招待されたようです( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
nanikore.JPG

名前を隠した理由は特にありません。

ピアノ 30分
posted by がむらん at 04:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

お借りします。

  ( ゚д゚) ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
     ̄ ̄ ̄















  ( ゚д゚ ) ・・・?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
     ̄ ̄ ̄















  ( ゚д゚) ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
     ̄ ̄ ̄













































うわぁぁあああぁぁぁええsだds不意hろえじょじゃfrみおfだじょいjfjかsdんvんdさklんvアアアアああああああえあなにをすrkldsjにおsじゃおでゃおんわえいおjfはdすがんdごdそbvぎおあちおふぇらおじょいおじょい















ScreenShot351.jpg  ScreenShot353.jpg












クリアできたもののあまり乱れる様子もなく。僕は十分遅すぎます_| ̄|○
今日おとんと昼飯だよ。遅刻しそうで怖い(°Д°)

ピアノ 20分
posted by がむらん at 07:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

06-01-28_01-07.jpg
電気代新記録!_| ̄|○

卒論提出完了!春休みなのにシュウカツとかワケわからんのあるね(°Д°)

月見草からのバトン、男子校/女子校バトン

Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

高校が男子校です。大阪の私学を存十音順に並べて一番最初に来る所。
まぁ上宮なんですが。
月見草いわくOBに司馬遼太郎が。野球だと元木とか種田。あと、ほっしゃんも。
らしいです。元木は知ってるけどね。

Q2 当時の一番の想い出は?

JR阪和線&環状線の満員電車、もう味わいたくない。身体・くよ^^

Q3 一番の失敗談は?

罰ゲームで坊主にし、電車で失笑された。

Q4 面白い先生はどんな人だった?

仏教と倫理?の先生かな。
担任はチョークを全力で投げて、本気ビンタ!僕はされてないよ(`A´;)

Q5 今だから言えることを一つ

地元ネタになりますが2年あたりから天王寺まで出てきて
そのまま各駅でひきかえしてました。この頃からさぼりぐせが・・・。
本当は理系にいきたかった。

Q6 男子校/女子校のココが良かった↑↑

男子校は楽やけど月見草がいうように確かに人間関係が希薄。
同じクラスになっても話したことない人が多かった。
卒業アルバム見ても記憶にない人がいる。これっていいこと?_?

Q7 逆にココが嫌だ↓↓

生活指導が厳しかった。特に体育教官室が怖かった。
何も知らずに入れられたら組事務所と間違うと思う。
あとは机!この頃から腰痛気味。

Q8 男子校/女子校 or 其学 選ぶとしたらどっち?

どっちでもいいかな。

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?

男ばかりだから女性と話すと緊張するね^ー^

Q バトンを回す5人
男子校・女子校出身の人。。。
まあ一人はあの方なので気が向けばどうぞ(°∀。)


新アバター出てましたね。贈ASH10なため♪で少しお買い物!
最近補助線消してたからつけたら見属かった。アイデンもうちょっとだったのに;;
ScreenShot344.jpg  ScreenShot347.jpg

ファイルバンクに始月のピアノ動画うp
僕の?そんなの知りませんよ(°∀。)

もしも中田英寿がキーパーだったら11
posted by がむらん at 05:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

明日から完全なる春休み!!

卒論余裕だと思って遊んでたらこんな時間になっちまった(°∀。)
昨日のクイズ、正解は軽トラの荷台です。冬にあんなところ乗せられたよ(°Д°)
さらに昨日の机、スペ子にうわ、汚ねwwwなんだこれwwwwwマジかよww
くせーくせーwなのモリエンテス!!なのモリエンテス!!!!!
とかMIXIでひどいこと言われたので(°∀。)近いうちに部屋の画像うpします。
普段どれだけきれいか思い知らせてやる!覚悟してやがれv(`∀´v)

愛の手紙代筆くんより嫁にラブレターヾ(〃^∇^)ノ
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/


闇夜が似合う彗那様へ

あなたのハートにかかと落とししたいがむらんです。

彗那様はまるで保険金目的の落ち武者のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!

彗那様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「がむらんさんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う彗那様の横顔が忘れられません。

がむらんより

PS.夜道に注意。


バトンではありませんが幸いにも乙に夫婦がいるのでまわします。
あとは個人的に指名させていただきます。相手名も僕が決めます!

GSSA様はやまこ様へ
やまこ様はGSSA様へ
苺ちっく様はみあたそ様へ
みあたそ様はGILL様へ
GILL様はメガネ様へ
メガネ様はO2P様へ
スペコ&朧月様は鼻様へ
X−ARMY様はlueshya様へ
lueshya様はながひさくん様へ
rurou様は如月様へ
如月様はkimuti様へ
もちろん嫁も^−^

ただし、GSSAさんだけは自分で考えること!以上、あとはご自由に。
月見草のバトンは明日にでも!

ピアノ ほこりとらないとね

posted by がむらん at 05:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

皆で晒せばk(ry

昨日は1時半という僕にしてはまさに真昼間な時間に寝てしまい
5時間後の朝6時半に目が覚めてしまいました。やっぱり太陽が出てるほうが寝やすいね^^
なのでいまだ睡眠不足が続いている状態です。おかげで風呂で寝かけました(`A´;)
あやうくスペ子もどきな人やωさんになるところでした。

苺さんからなにやらバトンらしきものが。机の上に乗ってるものを晒すらすぃです。
すいません、普段使っている机はこたつでして机らしきものはないんですよ^^;
あ、おべんべん用に買った机があるじゃまいか(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)

06-01-26_03-03.jpg
確か座ったのは3回ぐらいかな、あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン


さて、これはどこから撮った写メでしょうか?_?
06-01-25_17-23~00.jpg

卒べん 明日終了  ピアノ5分
posted by がむらん at 03:16| Comment(8) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

留年率40%?_?

昨日のトラックバックがまさかninさんとは( Д) ゜゜
おべんべんをお持ち帰りされたようです^−^広めたのはダンボさんですけどね。
ninさんのブログは昔からこそこそのぞいてますが
しりとりに中田英寿が入っていたのには噴いた( ゚∀゚)・∵.
げっ今日のフルコン動画もあれだけキーボードを叩かないといけないんだと実感。

テストは終わりましたがちょっと微妙です。
僕はこの3日間よく頑張ったと思います。2日連続3時間睡眠もめずらしい。
農業経済論?東北経済論?なんでこんな科目受けなければならないの。
もっと経済原論とか経済数学とか経済原論とか増やせばいいでしょ。
こんなけおべんべんしてもしょせんはくそ教授です。悪問です。
落としたら↓のようにします。単位くれても↓のようにします。きよし!!
06-01-13_18-07~00.jpg

本当は春休みですが27日までに卒論再提出しないといけないので
忙しい日々は続きます。というか忙しいときは僕起きるね(°Д°)

おべんべん 3時間  ピアノ 3分
posted by がむらん at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

間違い敦

06-01-10_18-32_2.JPG

明日寝坊したら留年決定。僕は頑張った、頼むよ!

久々に中国乙MP3見に行ったらastronomasがフルバージョンになってました。
日本でもMANIAでもない完璧な出来!もちろん永遠ループしてましたよ^^

おべんべん 4時間半  ピアノ 5分
posted by がむらん at 07:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

テストやべーよ

太陽って
こんなに
眩しかったんだ(゚-゚)


統一感.ASF

おべんべん 4時間  ピアノ15分
posted by がむらん at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

メッセ登録人数30人になりました。

長い時間かけたにもかかわらずラストバトルが醜い演奏ですいません。
譜面自体は複雑ではないのですが筋力は相当使います。
とりあえずもういいよ、水面下で同時進行していたザナルカンドを
早く完成させて次の曲にいきたいですね^−^

今日の頑張り次第で火曜のテストの出来が決まるでしょう。
経済学部なのに数学あまり使わないとかくそったれだぜ!
農業とかほんと腹だたしい( ゚д゚ )論述消えろばきら!


メガネさんにダンボ部屋に誘われるが満員で入れず。
脅され部屋作りましたよ( ゚ェ゚)ゴフッ そして神降臨( Д) ゜゜
上位3名が90万超えとか何ですか?嫁にヤンキーと言われました(´∩ω∩`)
途中電話で急に落ちてすいません。結局3時頃まで話してました(´・ω・`)
ScreenShot329.jpg  ScreenShot330.jpg  ScreenShot326.jpg

おべんべん 1時間半  ピアノ 30分
posted by がむらん at 08:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

第12回珍ピアノ発表会

posted by がむらん at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 珍MP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さ〜く〜ら〜さ〜く〜ら〜

最近コーヒーが裏切りをみせています。
普段は1日に4、5杯飲んでる僕ですが2杯が限界(´・ω・`)
胃に多大なダメージを残していきます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

アンディのリクエスト、やっぱりうまくいきません。
明日もう一度だけ弾いてみて無理なら今日録音したやつうpします。
正直、練習というより左手との戦いだ( ゚ェ゚)ゴフッ


ダイナソーVSがむらん 低速戦争勃発!見事完敗(°∀。)
ということでCrushのセット曲プレゼント!普段はこんなことあまりしませんよ。
過去にプレゼントされているのでお返しの意味も込めてです(゚-゚)
まあ1発目でワロスHS0.5クリアできただけでもいいとしましょう^^
ScreenShot317.jpg

続きを読む
posted by がむらん at 06:50| Comment(5) | TrackBack(2) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

あずみ2に食いついたSたち

火曜日のテストと卒論再提出でもう学校に用は無いでしょう。
最低あと2回で春休みですね(*`v´*)
まあ火曜のテスト残り2科目のうち1つでも落とせば
即留年決定ですがねε= / ̄○ヽヒャッホーウ!!!

前回いつピアノ発表したのか見てみたら9月7日とか( Д) ゜゜
練習してないように思われるのもあれなんでちょびっとうp。



新曲追加を22時半頃知る。レベル21,22?のHS0.5が
クリア目前で死に続けるとかもうチキンです(´・ω・`)
低速の神様、如月さんがどうにかしてくれることでしょう。
Nがちょっと楽しい今日この頃。
ScreenShot309.jpg

おべんべん お休み  ピアノ20分
posted by がむらん at 05:24| Comment(8) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

丶(〇-〇)ノ

9:28メガネ氏からのメール
「ちょっと暇なので嫌がらせ
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
宮城あっちーよ半袖で動いてもいいですか!」

残念ながら僕は寝ていました(°∀。)しかし半袖って( Д) ゜゜
今日のテストは3,4コマであり13時から。起きたのは13時15分でした。
すでに3コマめ無理です。まあいらない科目といえばいらないのでいいのですが。
そんなわけでメガネさんに返信できる時間もなく即効4コマのテストへ。
死にました。あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
ふざけんな馬鹿教授が。てめーもきよしだ、くらえひっしっし!

とりあえず6時過ぎぐらいに駅前あたりで合流ということで。
駅前に到着しメールをしてみる。

僕「どのへんですか?」

メガネ氏「ハピナ名掛通りを歩くと右手にダウンタウンがあるのでそこです。
音ゲーの近くにいて半袖のデブいたら間違いなく!」

?(°∀。)ハピナ名掛通り?ダウンタウン???
仙台に住んで4年目、全くわかりません。
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
メガネさんにそれはどこかと返信。すぐには返ってきませんでした。
どうみてもゲームに夢中です( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜

仕方なく友人に電話し無事到着。辺りを見渡し眼鏡人間を探す。
何人かいたのですがどれかわかりません。
実はこのときメガネさんはポップンをしていて
場所的に回り込みづらく見逃していました。

一度出て再度メール。デラにいるとのこと。
発見!・・・・・・・・・・・( Д) ゜゜
でかっ!!
おそらく180センチ以上はあるかと。眼鏡より身長に驚きました!
それにデブじゃないしwここでもう想像していた人物と全然違いますね^−^

しばらくはメガネさんのプレイを楽しんでいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんせ僕は乙以外の音げー何もできませんからね^^;
デラを見ていて思ったのですが、最近では普通に女性もプレイしてるんですね。
ぴよさんは例外ではないのか^^というかぴよさんいたよド━(゚Д゚)━ ン
ポップンしてた女性、かなり似てました^^;

途中、飯食いに近くのラーメン屋へ。メガネさんに奢っていただきました( ゚ェ゚)ゴフッ
遠慮してるのにお金いれるんだもん・・。結局強いのは社会人みたいです。
関東オフでも奢ってもらったし、来年は覚悟しておいてくださいね(`・ω・´)ゝ
24歳で学生・・やっぱり駄目だと再認識_| ̄|○

後半はメガネさんといろんな音げーバトってました。
下手すぎる僕ですが懐かしい5KEYとかもプレイし楽しかったです^^
いい時間になったのでお別れすることに。
最後に名刺を頂きましたが素で本名読み間違えました、失礼(°∀。)
結局僕は何もできませんでした(ノД`)シクシク 本当にごめんなさい。
たまには街も探索しないとね・・・。

動画ですね。ポップン・デラ・ドラムを撮ろうと思ってたのですが
デラは知らんやつが画面に入ってしまい却下。
ドラムは周りの客も見ていて撮るのが恥ずかしかったです。
苺さんの気持ちがわかるような気がしました(´∩ω∩`)
ということでポップンのメガネさんに抱かれた僕ガムランを
左メニューの動画コーナーからどうぞ(´・∀・)b

写メし忘れた( ゚Д゚)ポカーン…
posted by がむらん at 03:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

メガネさんのためにおめかしして行かないt(ry

今日メガネさんに会います。
GILLさんのところでメガネさんのメガネ確認しとかないと。

あああああおべんべん集中力ねーーv(|||`□´|||;;)v
これも皆嘘つき馬鹿教授のせいだ!テスト問題騙しやがって(`A´;)
留年という言葉が頭によぎるじゃねーか!!
まあ今のところテストの出来はいまいちですがなんとか持ちこたえてます。
てめーら、もう全員きよしだ!くらえひっしっし!!!


スタントHS0.5が進歩したのみ。もう駄目ぽ_| ̄|○
ピアノに逃げてるかもしれませんヽ( ゚ 3゚)ノ
こんなときはやつを呼ぶしかない。

もしも中田英寿がキーパーだったら10
posted by がむらん at 07:27| Comment(11) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

何故か晩飯おかゆ

無事起きれました(_A_*)イヒッ しかしテストはくそです。
講義どおりにしてくれないと困っちゃうよ。
一応予備とはいえ落としたらなんかやだな。単位チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
fjsdfヵおいfh;ぁkldんl;かんd;いgはdjg:あおlj:


苺さんに挨拶を頂いたので部屋を作ることに^^
久々に満員御礼でしたねε= / ̄○ヽヒャッホーウ!!!
しかし、憎きアイデンはいまだぬっころせず。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アンディも豆腐Hクリアできるんだし抜かれるのは時間の問題。
恐ろしく僕は成長が遅いのかもしれない_| ̄|○
とりあえずぶいさんNS1は夫婦でアンディぬっころしときました。
右の画像は縮小しようとして項目ずれたらなりました。めんどくさいのでそのまま(°Д°)
ScreenShot302.jpg  ScreenShot308.jpg

さだあきらの失態
posted by がむらん at 07:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

永遠の片思い

あるあるをみて僕はもう駄目だと思いました。
夜行性とかそんなレベルじゃないからね^^
僕の体内時計どうなっちゃってるんだろうなあ( ゚ェ゚)ゴフッ

さて、今日からテストです。僕の一番の敵はそう、遅刻です(°∀。)
頼むから起きてね。ピアノ録音また成功せず…。アンディ恨むぞ(`A´;)


どんなけ忙しくても乙の時間は2時間とってます。
僕の場合忙しくないんですけどね。俺よえーーーー!!!
ScreenShot298.jpg

ちょっと実験。
小林サッカー.ASF

おべんべん 2時間半  ピアノ 1時間
posted by がむらん at 07:36| Comment(6) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

等速の神様、如月さん

何故か有名どころを録画し、NHKの氷壁を観ていました。
過去にNHKのドラマみたことがあったでしょうか・・不思議なものですね。

月曜からテストなためおべんべんをし始めましたが
まったく講義に出ていないものはなんともはかどらない(´・ω・`)
といっても大してしてませんがね。卒業かかってるのに(°∀。)


INが遅かったので知り合いもいません。90分篭って練習練習!
嫁にもらったミラーを使いランダム13以上X4で高速慣れ!
どうみても4速嫌いです。やっぱり豆腐も3速が限界です(ノД`)シクシク
おそらく等速もパパさんに負けるでしょう。
ScreenShot294.jpg

もしも中田英寿がキーパーだったら9
posted by がむらん at 08:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

あとはテストと卒論と卒業式?

今日は大学最後の講義?です。残り2つ頑張って受けようじゃありませんか(≧∇≦)
まずは1つ目、2時間睡眠で50分遅刻したらちょうど終わってました。
本当にありがとうございました。

次の講義まで空き時間がありすぎるためやっぱりウイイレ( Д) ゜゜
夢中になりすぎた結果、2つ目の講義に30分遅れました。
すでに講義は終わっていました。本当にありがとうございました。
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

僕の一人暮らしを応援する健康食品。
06-01-14_04-27.jpg


やはりチャットゲームである。でも楽しいのである(*`v´*)
ScreenShot293.jpg

ウイイレ動画に1_14_シミュレーション(ばきら編)追加

おべんべん シミュレーション  ピアノ なし
posted by がむらん at 06:15| Comment(7) | TrackBack(2) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

