2005年12月31日

タレ、最終章!

大会だというのに19時過ぎに起き、危うく寝坊敗になるところでした。
死のAブロック一回戦、波乱は起こせませんでした( ゚ェ゚)ゴフッ
しかし、こういう大会があるともっとうまくなりたいという気持ちが湧いてきますね^^
ScreenShot213.jpg  ScreenShot214.jpg  ScreenShot215.jpg

その後、兄貴やメガネさんから今年のご挨拶をいただきいったん電話落ち。
最後は苺ちっくさんのグループとたわむれていましたヾ(@w@)ノ
ScreenShot216.jpg  ScreenShot221.jpg

やっぱりタレがないため、乙を落ちるときに買ってくるねと言い残し、いざコンビニへ。
しかし、玄関を開けた瞬間世界が変わっていました( Д) ゜゜
(本当は夜中3時に出たのですが暗くて撮れそうになかったので朝の画像です。)
VFSH0002.JPG
深いところは積雪15センチほど・・真夜中なため人通りがなく道が出来てない・・。
とりあえず、ズボズボと足をつっこみながらコンビニへ。
苺さんに送る年賀状も買い、またまたズボズボしながら帰る_| ̄|○
さあ、豚肉野菜炒めちゃん!今から作ってあげるからね!!!
コンビニ袋をガサガサ。


( ゚д゚ )


ちょwwタレ買ってねー
( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜

俺くそげーー!バース!!


消費期限が29日なんだよ・・もう食べないとおかしなことになるんだよ(´・ω・`)
とりあえず冷蔵庫をガサガサ。蕎麦味噌あるじゃん( ´ー`)
タレよりはまずいけどごちそうさま。

おべんべん 新聞一週間分  ピアノ 30分
posted by がむらん at 10:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ライバルはバリントンとOhmygodさん

100メートル先にはスーパー、200メートル先にはコンビニがあるのに
タレを買いに行こうとしません。よって豚肉野菜炒めが作れません(`A´;)
しかし、苺さんから年賀状が送られてくるため買いに行かなければなりませんね^^
これで、安心して料理できます!ありがとう、苺さんヾ(*ΦωΦ)ノ
それにしても数年ぶりに書く年賀状が乙の人とは^^;;
とりあえずPCの周辺機器がないため手書きは必至です_| ̄|○
変なことになっていても真剣なので怒らないで下さいね( Д) ゜゜
他に欲しい人がいれば送りますよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


フリー部門が終わりましたね。やはり強い人は強いといった結果でしょうか。
ただ欠席者もけっこういた?そうなのでぎゃむこを出してもよかったかな・・。
それより今日のことを考えないとね!難しい曲になればなるほど
神たちには勝てないので逆にチャンスととらえ波乱を起こしてやる!
その前に寝坊するかもしれん( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
ScreenShot211.jpg

特に続きはない
posted by がむらん at 09:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

中田を貼って寝ようと思ったが頑張る。

豚肉野菜炒めを作ろうとしたがタレがないことに気づく。
結果、マーボード━(゚Д゚)━ ン これのおかげで豆腐Hが好きになりつつあります。

29,30日と冬コミ?ですね。始月が行ったのでCDを頼みました。
少し前まで同人が何のことやら状態でしたが大学の友人に聴かせてもらって以来
素晴らしい人はいるもんだと実感(*^ー゚)b 最近はJPOPどうでもいいしね。

頼んだCD

http://www.theintercity.net/mana/
SHIKI氏とLix氏が出る以上買わないわけにはいかない。

http://www.ismusic.ne.jp/masa_mitsuki/60_shikisai/
BMSではササラヤ氏・guna氏・ささくれ氏で有名ですよね。

http://sbfr.nothing.sh/special/0006_kirby/
guna氏が出るということで購入。というか僕はこの方の大ファン!
マジ個人でCD出してよう。・゚・(ノД`)・゚・。(誰かファンいない?

http://www.diverse.jp/special/ourpath/ourpath.html
これは通販で頼んだもの。onoken氏や大嶋啓之氏など豪華すぎ!
明日あたりには届くだろうか。

続きを読む
posted by がむらん at 02:45| Comment(9) | TrackBack(3) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

一回戦800%敗退決定。

一週間就職活動をし、その後NEETながむらんです。
そして次のバイトが来週の土曜までないので今日からもうお正月です。

2005年トップスコアラー決定戦!トーナメントブロック
kuso.JPG
何なのよこれ!!!
Aブロックおかしくないですか!!
明らかにきむちくせー人もいますよ( Д) ゜゜
rurouさん、僕たちどうしますか?
同じくブロックになったのも何かの縁。
仮夫婦旋風巻き起こしませんか(「 ゚ д ゚ )「



豆腐HS1クリアしちゃったヽ( ゚ 3゚)ノ
ScreenShot196.jpg

おべんべん ユニオンNS3死す  ピアノ 30分
posted by がむらん at 08:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

M1、ブラックマヨネーズおもろいね!

バッシーさんからのご質問にお答えします。

Q.びっきりって何?

A.びっきりとはけいいちいわく、びっくりしている人間が
さらにびっくりなことになったときびっきりになると思われます。

今日のびっくり1
僕のアパートの駐輪場は少し死角なため暗いとさらに見づらくなります。
僕はバイトが遅れそうだったので急いで家を飛び出し駐輪場に行くと
女性がいたため思わずびっくりしてしまいました( Д) ゜゜
もしかするとびっくりした顔を見られたかもしれません_| ̄|○
そもそもアパートの住人にはあまり会わないのです(`A´;)

挨拶されたので返してチャリを出そうとすると声をかけられました。
何やら困ってる様子。今日はかなりの強風だったため
チャリが全滅していてその中にゲンチャも倒れていたのです。
その女性はゲンチャの立て方がわからなく苦戦していた模様。
もちろん快く引き受け立ててあげましたよ^^
しかし女性は全部のチャリを立てようとしていました。
なんていい人なの(*^ェ^*)僕は無言で手伝いました。バイト10分遅れ。
それにしてもアパートの住人かは知らない事実(°∀。)

びっくり2
バイト帰り、曲がり角で犬をひきそうになりました( Д) ゜゜
急に出て来るんだもん!あぶねーって!!


ScreenShot192.jpg
僕たち離婚しませんから!!
そしてigusさんは登場しなかった( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜

リンク1件追加 hiryu記 http://hiryu27.exblog.jp/

もしも中田英寿がキーパーだったら8
posted by がむらん at 10:11| Comment(11) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ディープインパクト(´・ω・`)

12月25日0時過ぎ、友人とスカイプ中、急遽福島行きの計画が決まった。
集合は朝9時、レンタカーを借りてε= / ̄○ヽヒャッホーウ!!!
まあ目的は、福島出身の友人が実家に免許を忘れてきたため
ドライブがてらに取りに行ってみようかという単純な発想。
それだけではおもしろくないので喜多方のラーメンにも寄ってみるかと11時に出発。

福島襲撃!にょっきむちさんが東京に行っているので全くきむち臭くなかったです^^
とりあえず友人の実家目指してくそカーナビで.....(((((((((っ・ω・)っブーン
福島・・・けっこう雪が残ってるんだこれが・・・_| ̄|○

はい、スリップしました!
端に寄せられた雪の壁につっこみました!
あと数センチで民家の壁にぶつかるとこでした!
本当にありがとうございました。


レンタカーで事故るのはほんと勘弁なので危機一髪でした(´∩ω∩`)
雪の恐怖におびえながらなんとか友人の実家に到着!
お母さんはきれいでした。おばあちゃんにつかまりました。wa-wa-

その後、喜多方ラーメンに向かうべく山を越えようとしたら
05-12-25_15-28.jpg
やばすぎ!!20キロぐらいで走ってましたよ( Д) ゜゜チェーン必要だよね。
ピンチすぎたため途中下車。しかしカーナビがくそったれなことに!
このままだと予定通りに車を返せないということであえなく断念・・。
もうすぐ新潟のGILLさんのところだったのにね( ゚д゚ )

それでも時間通りに返却が危うかったので仕方なく高速でかっとばす!
ギリ間に合った|д゚)moroさんのバンドに挨拶し忘れた( ゚д゚ )
コンビニでケーキが半額だったので友人と購入。
05-12-25_20-32.jpg
結局サタンは来ませんでした。

30時間起きていたため25日が終わってしまいましたが最後のプレゼント^^


おべんべん 雪はもう無理  ピアノ30分
posted by がむらん at 04:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

24歳にサタンはこない( Д) ゜゜

クリスマスイブですね。しかし今から寝る、おやすみなさい。

ほたるの墓実写版?のドラマ観ました。やっぱりアニメのほうがインパクト強いね!
今の時代がこうだからか昔のやつらは馬鹿だよね。命を何だと思ってるんだか。
国のために死ねるなら本望、なめとんか!それにしても節子役の子供に圧倒。

はい、クリスマスプレゼント第3弾!前回2回分は皆さん理解に苦しんだようで。
確かに意味不明ですからね。そんなわけで今回はちゃんと僕も参加しました(*`v´*)
がむらん&けいいちの合作です。嫌がらずに聴いてみましょう(っ゚听)っ



23時ごろINしたらあまり部屋がない。仕方ないので部屋作り!
イベントの前哨戦をやっていましたがどう頑張っても一回戦負けです。
最終的に久しぶりのDEADさんやアイスさんも来て( Д) ゜゜な部屋に。
落ちるときに経験値見たらあと1曲ぐらいでミッションが・・・。
嫁を拉致りまずは兄貴と同じ%10N。はい、失敗ヽ( ゚ 3゚)ノ
同じ曲やるのも飽きるので嫁が言い出したぶいさんHS3で再挑戦。
おめでとう、もうレベル上がらなくていいよ('A`)
上がったことよりぶいさんMISS3の自己新のほうがうれしかったり。
Superluminal NS1フルコンできねーヽ(`◇´)/ 最後絶対MISS1するぞ!!
ScreenShot183.jpg  ScreenShot188.jpg  ScreenShot189.jpg

おべんべん 皆無  ピアノ 20分
posted by がむらん at 09:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

明日はサタンがやってくるよ

今日はびっくりしている人に会いました。その人はびっくりしているにもかかわらず
自分でびっくりなことを言ったためびっきりになりました。
そしてけいいちは寝ていました。しかしそんな彼からのクリスマスプレゼント。
今回は非常に悔しい気持ちが表現されています。


GSSAさんのところのネタ、僕はここで撃沈です。
gs.JPG


嫁に4速下克上くらいまくりです。そして乙杯の課題アイデン2勝てません。
FCできません!そして一回戦の曲もMISS1出ます!本当にありがとうございました。
ScreenShot169.jpg  ScreenShot173.jpg

リズミィ
嫁うめード━(゚Д゚)━ ン しかし変な踊りをする、しかしかわいい。
僕はへんてこ踊り、しかしcranky氏の月下美人は素晴らしい。

おべんべん ノートコピー  ピアノ15分
posted by がむらん at 06:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

今週のジャンプ

05-12-21_18-48.jpg
けいいち宅の両隣がなにやらパーティーをやってるらしくうるさいため
僕の家に2時間ほど避難させてくれとやってきました。
結果8時間ほどいたことはあまり世に知られていないだろう(´・ω・`)

そんなけいいちから少し早めのクリスマスプレゼントです!


メイポ
60%書なんてもう貼らんヽ(`◇´)/ 吉野家集結!2回死んだ_| ̄|○
Maple0151.jpg  Maple0158.jpg

O2jamイベント2005年トップスコアラー決定戦の「Special」にエントリー。
おそらく一回戦で敗退であろう。

おべんべん 企業探し  ピアノ 予定外
posted by がむらん at 04:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

昨日のシミュレーションは最高だね!!

05-11-17_18-15.jpg

バトンみたいです。たまってるのはすでに覚えてません。

01.O2Jamでの名前を教えてください。
がむらん

02.性別を教えてください。


03.現在のレベルを教えてください。
63

04.いつ頃プレイしてますか?
22時前後にIN。

05.キーボードの配置を教えてください。
sdf スペース hjk

06.有料曲は購入しましたか?またどれを買いました?
全部

07.おすすめのセットは何ですか?
セクシー上下セット

08.好きな曲を5曲挙げてください。
astronomas
Electro Fantasy
Visual Dream !!
Bride in dream
Identity1
Identity2
Zero one
Cold Scream
%10
Cross Time !!
Borscht
Earth Quake
TK SPEED REMIX

09.逆に嫌いな曲、要らない曲を3曲挙げてください。
豆腐 The Last Flight Over The Ocean Samisen junkie COCOCAN

10.プレイしていて楽しい譜面を1曲挙げてください。
Electro Fantasy

11.逆にやりたくない譜面を1曲挙げてください。
The Last Flight

12.LongNoteは好き?嫌い?
連打よりはマシかな。

13.日本未収録の曲で追加してほしい曲があれば5曲までどうぞ
七里香
Stunt Flying(03 Remix)
Trance WorlD
Tell Me a Story
Nostalgia (End of Ages Mix)
End Of Fight
Reincarnation
No.13
quasar

14.好きなアーティストを1名挙げてください。
globe

15.アバターにどれくらいお金かけました。
2230円

16.自分から部屋を作る方ですか?
半々だね

17.今のO2Jamの仕様に要望などありますか?
コンボ消してくれ・・HS0.2カモン

18.海外のO2Jamをプレイした事はありますか?あれば感想を。
中国・マレー少々。低速してクレイジー言われた。

19.O2Jamをやっていてよかったことを教えてください。
およめさんができました。じょせいの。

20.逆によくなかったことを教えてください。
公務員落ちたヽ(°▽、°)ノ

21.O2Jam以外にプレイしているネットゲームがあったら教えてください。
メイプルストーリー リズミィ RO キャチマインド DJMAX 

22.beatmaniaIIDX等の他の音楽ゲームをプレイしていますか?
ゲーセンの音ゲーは6年前にほぼ卒業しました。しかし復活するかも。

23.音楽ゲームは好きですか?
好きだね〜。

24.最後に一言どうぞ。
中田、中田、中田、中田、中田、中田、あははははははははは!!

25.このバトンを回す3人は?
月見草さん
手摘オレンジさん
中田英寿さん

26.ゴルフクラブで好きなのを3つあげよ
やらない

おべんべん 1リットルの涙  ピアノ30分
posted by がむらん at 09:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

おーえん(日本) vs コマバキラ(韓国)!!

いろんなバトンがありますが、けいいちと僕は中田バトンを押します!
さて、皆さんはサッカー用語のシミュレーションというものを知っていますか?
わからない方のために説明をあげておきます。

シミュレーションとは通称・ダイブ。
攻撃側がまるで守備側の選手にチャージングをされたかのように転んだりして
大げさに演技し、審判を欺く行為のこと。悪質だと判断した場合、警告が出ることもある。

わかりにくい方のために例をあげておきます。
例えばPKをもらうことができれば点を取れる確率はずっとあがりますよね?
そこで審判に気づかれず守備側の選手に倒されたと見せかけるために
わざと自分から転倒したりしてファウルを頂こうとする汚いプレーなんですね。
通常こういうことはけっこうあるもんなんです。しかし!!今回は全く逆のケースです。
守備側の人間がここで「抜かれてはまずい!」と判断し汚いプレーを見せ付けてきたのです。
ではその一部始終を見てみましょう。そしてそのとき中田英寿は!!!??

05-11-17_18-45.jpg
抜かれたらまずい!!
ここはもうやるしかねー!!


05-11-17_18-42.jpg
ほわっちゃー!

05-11-17_18-43.jpg
ぐふ!!

05-11-17_18-43~00.jpg
ぐえー!!

05-11-17_17-49~00.jpg
やりやがった・・・。

05-11-17_18-41.jpg
うへへ、やってやったぜ!

05-11-17_18-40.jpg
こいつ、国の恥だ・・。

PCM_05_11_17_0002.jpg
ばかぁ〜

あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
わーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
くぁーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン


わかりにくい方は画像と画像の間にコメントを隠しておいたので
なぞってみてください。

バッシ〜さんが僕のオフレポを書いてくれたのでよかったらどうぞ^^
http://bastyle.exblog.jp/2240731

死月HS1クリア
ScreenShot165.jpg

おべんべん 企業探し  ピアノ30分
posted by がむらん at 08:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

診療報酬3.16%引き下げ

05-12-19_05-23.jpg
けいいちの忘れ物(`A´;)
変なの置いてくなよ( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
では何故キンチョールか。それはお出かけにさかのぼる。
12時出発予定が結局は15時、あはーはー。
軽く吹雪いてる中、買い物のためだけに軽トラを借りに行く僕たち。
初めて雪道を走りました。軽くスリップしました。危ないねヾ(@w@)ノ

そして軽トラ内で事件は起きました。バブルマンのジュースをご存知で?
それをけいいちが開けたらいきなり噴射( Д) ゜゜
けいいちも軽トラの椅子も濡れました。けいいちは困りました。
椅子だけでもなんとかしようと荷物置きついでにファブリーズを持ってくることに。
しかし持ってきたのはキンチョールだった・・・。軽トラ内で噴射!
くせー!くせーって!!借りた軽トラがキンチョールまみれとか何だこれ('A`)

そして返却の際20分オーバーしてしまいました。
ここでまたけいいちは考えました。無言で100円を置いていきました。
店員は唖然としていました。僕がその100円を頂きました。


嫁の部屋があるので入りました。そこは神部屋でした(´・ω・`) リコレHS0.5クリア
ScreenShot161.jpg  ScreenShot162.jpg  ScreenShot164.jpg

おべんべん もう書く必要はないのでは?  ピアノータッチ
posted by がむらん at 06:52| Comment(6) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ちょwwwwww

起きて一番最初にPCの電源を入れてるとか終わってる・・・と感じてる今日この頃。
どっかで見た文章(:D)| ̄|_...ん?

冬休み万歳(*^ェ^*)リズミィとキャッチマインドを入れてみた。
まあこの辺は適当にやりますかな。

野ブタ終わっちゃったね。本当に友と呼べる者は何人いるだろう(´・ω・`)
けいいちが12時に来る。2時間しか寝れんε= / ̄○ヽヒャッホーウ!!!
というか雪道を店で借りた軽トラで走るのもし事故ったらやばくね?


リコレHS4シャープルクリア エレファンNS4クリア
4速でクリアってのがうれしいね。でもやっぱり4速は嫌いね。
ScreenShot152.jpg  ScreenShot154.jpg

嫁が低速覚醒しました。るろうさんはお腹が痛くて不調です( ゚д゚ )
ScreenShot153.jpg  ScreenShot155.jpg

おおおっと!!調子にのったGK中田英寿がFKを蹴りにきたぞ!!?
posted by がむらん at 08:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

エビフライ

デザインが変わってるのは特に意味はありません。
これまで緑だったのはOCNのホームページに合わせていただけです。
http://www17.ocn.ne.jp/~gamusan/
今は放置なのでどうでもいいです。

着信あり、やられたーって感じ!でもなんか納得いかないというか・・。
でもまさかあんなのが出てくるとは思わなかったなあ。

乙夢にメガネさん登場。リアルでは仙台を蹴るらしいですがしっかり現れてます。
なにやら駅について土産だー土産だーとワーワー言いながら帰りました( Д) ゜゜

さあけいいちラジオの始まりです!!
http://kiyoshsi.seesaa.net/

メイポ
まったりクエ消化。スペさんの友達がいました。
あと賊の誰かさん、60%成功したら今のと一緒だけどマントはかっこよくなるよ?
Maple0154.jpg  Maple0155.jpg


まずは鼻さんの部屋。やっぱり速ーんだよこれが_| ̄|○ でも修行!!
ものすごく静かにしていました。パパさん以外別に気にされるわけでもなく。
続いて苺さんの部屋。お久しぶりでしたね^^そして静かにしていました。
別に意味はありません。ストーカー気分になってみました。
静かすぎると皆さんに心配される。うもぁ( Д) ゜゜変なイメージ持ちすぎです^^
その後嫁と修行。死月HS2キタコレ!これでレベル30未満全クリア(`・ω・´)ゝ
落ちようと思いきやソキさん・スペさん・牧草さん現れる。
嫁は先に就寝。話してたらリアル地震発生┌|゚□゚;|┐
僕のところは震度3だった。しかしまたしても宮城('A`)
昔メガネさんが地震を起こしてやったとかいってたなあ。
メガネさん、今、東日本動いてるよね・・・。まさか・・。
結局4時過ぎまで・・。現在7時20分( ゚ェ゚)ゴフッ
ScreenShot144.jpg  ScreenShot148.jpg

おべんべん 夜更かし再開  ピアノ 本当にすまんかった
posted by がむらん at 07:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

シーサーブログ重いぞ、うっとうしいなあ!!

卒論終わったー!冬休みだー!就活残ってるー!遊ぶぞモリエンテス!
ちなみに卒論締め切り30分前に持って行ったとさヾ(*ΦωΦ)ノ
寝る時間がまたずれていってるのは気のせい( ゚ェ゚)ゴフッ

昨日の問題のヒントでもあげておきましょうか。
中田と柳沢、2人は別人なのにどこかが似ている、あーっはっはっはっは!!
05-10-25_13-02_3.JPG 05-12-14_21-02_2.JPG

リンク1件追加 帽子屋の日記。http://madhat.exblog.jp/

僕はジャンプをけいいちから100円で買い取ってます。
で、95%の確率で落書きされているんですね^^
今回もいつもどおり落書きされていたわけですが
古典的手法過ぎて逆にやられた感があります。

ジャンプ裏
posted by がむらん at 04:12| Comment(17) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

チーズバーガー10個

卒論、とりあえずあとは印刷して出すのみ。明日締め切り、寝坊したら留年。
そして残り一社落ちた。やっぱり金返せ!てめーら将来ハゲればいいんだ。
へこまないところが僕のいいところ。MRちょっとやばーヾ(@w@)ノ
もうめんどくさいなあ、遊べないじゃないかヽ( ゚ 3゚)ノ
普段遊んでるとか言わない。明日からまた遊ぼうε= / ̄○ヽ東京湾


久々ににょっきむちさんの奥さんと遭遇。パパさんはきむち漬けてたのかな。
死月3速でしてみたら最後のノートで死んだ。初クリアならず。

たまってるバトンが思い出せないので中田バトン( Д) ゜゜
今回は少し趣向を変えてみましょう。間違い探しです。
皆さんはあのチェックこと柳沢敦をご存知ですよね?
その彼がけいいちのウイイレでは何か違和感を感じるんですね。
さあ、どこがおかしいのでしょうか。
間違い探し
posted by がむらん at 04:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

足元寒いアルヨ

昨日のバトンQ6、二人につっこまれましたね。おそらくあれですよ!
睡魔と低速プレイヤーのため少々頭がきむちになっていたと思われます。
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

先日は嫁がタンコブを作ってしまい皆さんにご心配をおかけしました。
そして先ほど僕に軽いタンコブができました(`A´;)
愛しい牛乳パックを捨てようと取り出していたところ
最後の一個とり終え頭を上げたらド━(゚Д゚)━ ン
OH!MY!!YOME!!!
僕たちはつながっているんだと確信しました(*`v´*)


バリトンクンがおめでたく56になりこんなこと言ってます。
ScreenShot133.jpg

えっと、バトンなんだっけ?あーそうだ、中田バトンだ( Д) ゜゜
もしも中田英寿がキーパーだったら7
posted by がむらん at 01:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ブラインドタッチバトン

明日最高2度最低ー2度だって。なんで学校ある日にこうなるのさ(`A´;)
水曜の面接落ちた。残りは一社、金かからなければ問題ないのだが・・。

ブラインドタッチバトン
【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。
1091年7がる22にし

Q2:TV番組と言えば何?
めchさいけ まつしん

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
きむtく

Q4:辛い食べ物と言えば何?
にょっきむvち

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
包容力 

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
できればきもちわるいよめ

Q7:カラオケの十八番は何?
AJAPANのRUYSRH NAIL

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか著言う卯だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
あと間w手t内のだれだ。もうわかんねーちうあばー

メイポ
結局ケイグはこうなりましたとさ。オレンジさんの書だけ失敗ε=、_。, ヒャッホウ!!
Maple0150.jpg


DJ HS0.5クリア(`・ω・´)ゝ
ScreenShot129.jpg

卒べん なんとか明日までに・・。  ピアノ15分
posted by がむらん at 21:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

雪積もった、明日には融けてね

起きたら20時だった・・。逃亡者、踊るシリーズはやっぱりいいね^^

シークレットバトン

Q1:緋月さん 偽小銃さん moroさん タママさん
Q2:X-ANDYさん madhatterさん dreamerさん Ho-uさん
Q3:やまこさん
Q4:てぃるんさん 苺ちっくさん すみねこさん
Q5:djげろぷさん
Q6:rurouさん もりーだーさん アクシルさん かむぅさん ダイナソーさん
Q7:メガネさん
Q8:ししさん ぴよぴよぴよさん ヒューゴさん
Q9:ヒューザー社長
Q10:ヒューゴさん む裸さん ワイヤードさん
Q11:彗那さん(すでに嫁
Q12:バリトンさん
Q13:ちょりとし
Q14:朧月さん タカヤさん
Q15:GSSAさん
Q16:裏柳いつきさん 曹劉孫さん 手摘オレンジさん あいぴいさん
Q17:lueshyaさん sy567さん
Q18:月見草さん jq.stiさん
Q19:GILLさん みあたそさん AKTYさん つっちょさん ぶるーらいずさん
Q20:ハルナリさん パ$0マ$Oンさん
Q21:ワトソンさん
Q22:姉歯
Q23:バッシ〜♪さん スペランザさん ソキネスさん
Q24:44さん
Q25:如月さん
Q26:石田純一
Q27:何回渡せば気がすむんだ。

とにかくブログ&MIXIつながりの人をわけてみた。僕としてはQ19が好きだなあ^^


やはり繋ごうとするとGOOD数増えるよね・・。
ScreenShot122.jpg  ScreenShot124.jpg

メイポ
ただ30分狩ってみただけ( ゚д゚ )
Maple0147.jpg

おべんべん バトン  ピアノ 5分
posted by がむらん at 10:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

胃痛やっと治る

講義で過去の仙台について。
05-12-10_06-06.jpg
ダンボさん、あんたいったい本当は何歳だ( Д) ゜゜

月曜日の企業落ちた。結局書類選考だけで往復18000円とかなめとんか。

左のブログロゴ画像の中田なんですが
SleipnirやIEのブラウザではうまく表示できません。
中田が少し飛び出しているのです_| ̄|○
OPERAでは正常に表示できますが果たして何人がOPERAを使っているだろうか・・。
IEなんて使ってられねーよ!!

たまったバトンの消化。まずは人間性バトン!
◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
嫁=かわいい

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1.きもい
2.内向的な社交性
3.変態
4.M
5.がむらん

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.中田英寿
2.三浦知良
3.田坂
4.常識がある
5.他人への気遣い

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
1.うねうねしてる
2.びっくりしてる

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
積極的になりたいね。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
中田ー!中田ーー!!飛び出してくんじゃねーよ

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
バトン15個持ってどうやって走るんだよ・・・。


よく話した日、その後まったりプレイ^^
ScreenShot118.jpg  ScreenShot121.jpg

おべんべん バース  ピアノ やるってば!
posted by がむらん at 06:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

