2005年11月30日

本気と書いてケツと読む

またまた企業から返信が来まして8日の13時に来てねと・・。
来週 月 水 木 東京_| ̄|○ 7日お泊りになっちゃったよ┌|゚□゚;|┐

昨日のコメント20の内12がけいいちとか('A`)
返信しても見づらそうなので関係ないやつは飛ばすことにしました^^
けいいちが宣伝しろ言うから一応。

問題 
戦略製品(ご飯)の開発状況について、ライバルであるGSSA社、ゆん社、がむらん社、けいいち社に関する情報を得ました。

1.GSSAとゆんの少なくとも1社が開発中ならがむらんも開発中
2.GSSAとがむらんの少なくとも1社が開発中ならゆんも開発中
3.GSSAとけいいちが少なくとも1社が開発中なら、がむらんとゆんのうち1社は開発していない。

 ではGSSA社はご飯を開発しているでしょうか?答えはコメント、もしくはメールにどうぞ。
名前を勝手に借りた事をこの場でお詫び申し上げます。

ご自由にどうぞ。答えはこちらで つhttp://bloom-s.gaiax.com/home/keiichi4


ScreenShot096.jpg  ScreenShot097.jpg

パパさんがMIXIで顔(目隠し)晒してるので僕も目隠しで晒してみますか。
恥ずかしいなあ(´∩ω∩`)
posted by がむらん at 05:35| Comment(11) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

西村議員逮捕

結局はこうかよ。まああれですよ、悪者は生きている時にいい思いをしていても
最後には苦しみが待っている、つまり死んでから苦しむことになる。
僕はこう信じてます。腐ったやつらは苦しめーヽ(°▽、°)ノうへへへへへ

それにしてもなんで説明会近いのが東京しかないんだ(`A´;)
仙台も一応日本の6大都市だろ!!こっちもいろいろ事情があって
こんな時期に就職活動してるんだからちょっとぐらい寄って来いよ!!
くそったれ金泥棒め。ペリーさんが来た長崎とかの方がすごいんじゃねーのかよ。
あれ、長崎だっけ?カステラ?あーあれだ、kimutiだ。
というわけで12月5日も東京行き決定ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
来月どんなけ行くはめになるんだ_| ̄|○


るーさん、レベル52ミッションクリア!やったね(*^ー゚)b
ナイスな僕のタイミングだぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ちなみに僕もレベル62にあがった。誰も気づかないv(|||`□´|||;;)v
豆腐、初めて高速LN突破できた。興奮とともに必死に食らいついていった!
最後耐え切れなかった_| ̄|○ 憎き豆腐。
しかし最近マーボー丼でお世話になってるから許す。
ScreenShot093.jpg

おべんべん 沈みたくない  ピアノ5分
posted by がむらん at 08:29| Comment(21) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

去年のIQは116

[1]分析力9/15 [2]論理力11/15 [3]空間認識力15/15 [4]想像力13/15
[5.6]その他6/10 10/10 合計64

iq.JPG

iq2.JPG

iq3.JPG

やっぱりやってしまいます。下がってないだけマシですね(`・ω・´)ゝ
結局公務員入ってねーよ!あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
最初の言語分野?どうにかなんねーのかな・・( ゚ェ゚)ゴフッ

メイポ
誰もいないので1つクエして終了〜。
Maple0146.jpg


にょっきむちパパ部屋でwa-wa-ε= / ̄○ヽε=_|\○_
ScreenShot089.jpg

おべんべん 東京湾  ピアノータッチ
posted by がむらん at 09:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

「quasar」良すぎるじゃまいか

何故こんな時間になってしまうのか不思議でならない_| ̄|○
うおおおおおおおおおおおおおおおヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
メガネさんがさっそく僕のリクエストをMP3にしてくれました^^
よかったらどうぞ  http://o2megane.blog21.fc2.com/
トランス・テクノ最高だぜヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

メイポ
もう1週間に1回入ればいいような状態だぜ。INしたら誰もいない(´・ω・`)
とりあえずあと1.4%でレベルUPだからさっさと上げてしまおう。
Maple0144.jpg
続いてオレンジさんから頂いたケイグを強化しようじゃまいか。
しかし、ところかまわず奉仕したためメルが約2Mしかねーぜww
孔音さんのいうとおり10%を貼ってもいいわけだがあんまり期待できないため
ここは相場300〜400Kの70%書に全財産をつぎ込もうじゃまいか。5枚購入、結果。
Maple0143.jpg
うへへへ、我に不可能なしε= / ̄○ヽヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
あとは例の2人に60%もらえば強化終了だヾ(*ΦωΦ)ノ
幸運マント書10%3枚あまってたもんだから以前孔音さんの言っていた
30%4回成功に少し違いますが遊んでみた。
Maple0149.jpg
ttだんな( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜3回中2回やってしまったぜ!
欲しい人は持ってってくり。あと1回は自分でどうぞ。
これを見る限りケイグも10%いけたかもしれんがそこはご愛嬌。


「むら」民族の逆襲(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ScreenShot087.jpg

おべんべん 微  ピアノ 30分
posted by がむらん at 08:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

僕たちのアイドルその名は メガキムチ

寝る前にコーヒー飲んだからまったく寝付けなかったぜ!1時間睡眠ε=、_。, ヒャッホウ!!
しかし一週間ぶりの学校なのに講義早く終わるε= \_○ノヒャッホーウ!!!
着信アリの山下真二おもしれー!あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン


今日もあまり部屋がなく嫁に脅され部屋を作りました。アイドル登場( Д) ゜゜
どうやら一週間ぶりの乙みたいです。それなのに↓ですか(`A´;)
ScreenShot076.jpg  ScreenShot077.jpg  ScreenShot086.jpg
メガネさんに勝つには3年ほど休養してもらう必要がありますね(´∩ω∩`)

今日も皆さん来てくれてwa-wa-言っとりましたが1つ席が空いた時に
メガネさんが次のようなことを言いました。
ScreenShot079.jpg
ちょうど突発イベント?でレミンさんがいたようなのです。
しかしこの発言の直後僕たちを凍りつかせた人物は誰でしょうか?^^
正解
posted by がむらん at 04:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

鉄筋減らせとかなめとんか!

エアコンのつけすぎで免疫力が落ちてきてるようなそうでもないような。
ケイグを頂いたにもかかわらず以後一度もINしていないので
そろそろオレンジさんに殺されそうな今日この頃( Д) ゜゜


新曲大量にきましたね。特に死月は素晴らしすぎる(*^ェ^*)
ただクリアできない_| ̄|○ 前半部分にあるミニLNと2連打の組み合わせで
ゲージが半分持ってかれるもんだから耐え切れないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあクリアできたとしても速度は1〜2だけどね( ゚д゚ )
他の曲は僕としては微妙ですね。SONATAがいいかなと感じたぐらい。
今日はダンボ夫婦部屋がない(`A´;) また部屋作りました。
話題のあの夫婦も現れ皆でwa-wa-ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ScreenShot070.jpg
嫁もミッション軽くクリアでε=、_。, ヒャッホウ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
その後苺さんの部屋でまったりプレイしてました^^

兄貴とリザルトが似すぎる件について。やっぱり兄弟なんだ(ノ∀`)タハー
ScreenShot068.jpg

新生韓国、スリーバックの実態
posted by がむらん at 08:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ピザまん

昨日あんなこと書いたのは一度はっきり言っておかないと
また同じ事されそうなので注意みたいなものですよ。

友人が冬物見たいというのでお付き合い。やっぱ冬物は高いですね(`A´;)
最低2万は覚悟といったところでしょうか。僕は買ってないですよ。
就職活動費が必要ですからね^^結局友人は3万8千ほど買っていました。
ちなみに僕が買った物、就職活動用のかばん・・、買うのおせー( ゚д゚ )
まあいいじゃないですか、来月が初めての面接なんですから。
公務員おべんべんしたことによりかなり出遅れていますが
これのおかげで「おべんべん」が誕生したのも事実です(*^ェ^*)
というわけで12月7日東京行き決定・・めんどくせー('A`)

面接対策でも書きますか。

志望の理由
病気とは永遠の課題なり。少しでも貢献できたらと思う。

学生時代に最も力を入れていたこと
オンラインゲーム。

入社後の希望職種
MR!!!!

会社に入って何ができるか
中田英寿。

最近の新聞記事で興味を持ったこと
GSSA画伯のクオリティ。


rurouさんの下克上阻止に必死。高速であっさりあぼんε=、_。, ヒャッホウ!!
ScreenShot065.jpg

おべんべん パパさん卓球 ピアノータッチ
posted by がむらん at 01:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

なんなんだろうね〜・・・

皆さんは例えば友人宅へ行くときなど事前に連絡をしますか?
僕ははっきりいって絶対にします。勝手に行っていなければ無駄足ですし
相手の都合も考えずにいきなり行くのは迷惑かと。

で、今日の出来事です。昨日の日記投稿時間は8時10分です。
講義が14時20分からなのでまあ少しは寝れると思われます。
しかし企業探しなどしていたら結局昼になってしまったんですね。
夜はバイトがあるので少しでも寝たかったため仮眠をとることに。
もし寝坊したとしても仕方ないかなと思いつつ目覚めたら15時半でした。
今から行っても無駄なのでもう少しだけ仮眠をとることに。
寝ているとインターホンがなりました。1回鳴らしなら基本無視。
2回鳴らしなら用件はあるなと思い、出るのですが連打がきました。
明らかに友人の嫌がらせです。また連絡もなしに来たのです。
日記を読んでくれている方は過去にこういうのがあったことはご存知ですよね?
確かに寝坊で講義をさぼることはありますが
僕も毎回そういった理由で休むほど馬鹿ではありません。
引き続きインターホンやドアを叩く音が鳴り続けています。
これまでのこともあるせいか正直ムカつきました!!もう完全に無視を決意。
結局30回ほど鳴らし続け僕が出てこなさそうと感じたのか
ここでやっとこさ携帯を鳴らす始末。はい、取ろうとも思いません。
最終的に帰ったのですがポストを見ると食い物のゴミと
レシート数枚が入っていて僕はいじめられているのかと感じました。
何が言いたいのか。普通の人を例にすると
0時に寝たとして真夜中4時ごろインターホン連打されるわけですよ。
誰だってキレルと思うのですがいかがなものか。

昨日GILLさんからのバトンをすっかり忘れてました。

1、今現在気になる人、好きな人恋人は居ますか?
います。

2、それはどんな人?
僕を犬扱いする人です。

3、好きなタイプは?
引っ張ってくれる人。

4、逆に嫌いなタイプは?
常識ない人。

5、異性の此処に弱い!!ってところは?
太もも!!

6、好きな芸能人は?
微妙なり。

7、好きな人にカラオケで唄ってほしい曲は?
良い曲ならなんでも。

8、逆に唄ってあげたいものは?
最近行ってないなりよ(´∩ω∩`)

9、今好きな人のために努力してることは?
犬から這い上がる(`A´;)

10、バトンを回す10人
ご自由に。

リアルと乙が混ざってるなり(°∀。)


今日もダンボ部屋に入れずヾ(;´Д`)ノ 部屋作ったら鬼が現れました。
ScreenShot064.jpg

卒べん3時間 ピアノ30分
posted by がむらん at 08:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

バーニング田坂

僕のアパートは4部屋1塊が4つなため、ある意味端っこになります。
で、5月ごろに隣の住人が出て行って以来空いていたのですが
バイト帰りふと見てみると電気がついてるではないか(ノ∀`)タハー
どおりで最近カタカタ音が聞こえるわけだ。wa-wa-騒ぐのも少し控えないとなあ。
乙のキーボ音で苦情来ないようにもっと激しく叩くか( ゚д゚ )


一夫多妻制反対。
ScreenShot056.jpg

中田英寿とにらめっこ対決2
05-10-25_13-02.jpg
よーく中田英寿の顔を見てください!準備はできましたか?
いざ、勝負!!
posted by がむらん at 08:10| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

エアコンマジつきすぎ

昨日届いたCD、CLSADEいい出来だ(ノ∀`)タハー
ただ残念なことにLix氏個人で出すCDはこれが最後みたいです;;
ちなみにこのCDに関わっているRute氏に興味がわきCDオーダーε=、_。, ヒャッホウ!!
今週中には届くかなあε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
あず♪さん何か曲出してくれー(´∩ω∩`)

メイポ
オレンジさんがついにケイグを自力でドロップ( Д) ゜゜
あんなけ嫌がってた割にはあっさり出したものです・・。
ということでプレゼントされましたよん^^ありがとですーヾ(*ΦωΦ)ノ
右のレイドンは賊がメインで魔法使いがサブのくせに
クレクレーっていうもんだからあげますです(`A´;)
まずはケイグ強化しないとね〜・・・メルねード━(゚Д゚)━ ン
Maple0138.jpg

パパさんがアイデンクリアしたとかしないとか。
ScreenShot051.jpg

バナーの件ですがハルナリさんから了承を得たのでご自由にお使いください。
左下に追加しておきました。

卒べん(:D)| ̄|_...ん? ピアノ15分
posted by がむらん at 06:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

履歴書写しだけで1時間とか( ゚д゚ )

→にあげておいたLix氏のCDが届きました。
トランス好きな僕としてこの人は外せません!
Lix氏といえば僕の中ではRagnarok Onlineアレンジの
T36 -Light Speed Orbiter-が最強ですが皆さんはどうでしょう。

今日はバイト用事のためけいいちとお出かけ。なんなく用事を終わらすと
ゲーセンに近かったためスリルドライブ3をしに(´∩ω∩`)
以前バリトントンに裏技があると聞き検索したのをすっかり忘れ
急遽バリントンに携帯メールだぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ミラーコースと隠し車種は出せたものの隠れコースが出ず(´・ω・`)
あひるで走ってみました。日本余裕でクリアできたお^^
05-11-19_21-47.jpg
さらに違うゲーセンでビシバシチャンプ?のオンライン超人ランク入り。
誰もやってないデラがありましたが高校以来やっていない僕は
皿を見た瞬間無理だとスルーしました(ノ∀`)タハー

ヨドバシでは中田英寿のために5千円使う暴挙( Д) ゜゜
詳細はそのうちUPしますので中田ファンはしばしお待ちを。


INしたら二人きりとか('A`) 嫁に下克上食らう(*^ェ^*) ヒューゴさんのファン(*^ェ^*)
ScreenShot044.jpg  ScreenShot046.jpg  ScreenShot048.jpg
スペさんと久々長話。やっぱりエロは消えてなかったお(:D)| ̄|_...ん?

芝生に死体が転がってました2
posted by がむらん at 07:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

女性から見た中田はそうでもないらしい。

最近夜はブログの巡回、寝起きにMIXIとわけて見ています。
というのも某エロランザさんは一日に数個書くのは当たり前になってるし
鼻こと鼻月さんは書くときやたら書くので一気に見るのはきついのです@@;
とりあえず一通り全員回り、足跡を見て回ってない人を見て終了です。
そんなわけでHD160GB増設です。ほんとは250が欲しかったのですが
ある意味難しかったので妥協しておきました。これでまたあれができるぜ(`∀´)


ターミネーターHS0.5クリア   唯一残ってたSS
ScreenShot041.jpg  ScreenShot043.jpg
悲しいことにアイデン連打地帯が抜けれなくなってるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうこれは僕の連打にPCがついてこれなくなってるに違いない。
そんなときはこれだ→http://www.thestylemachine.com/metele/metele_eng.swf
死ねーソーテック!!

卒べん締め切りまで3ヶ月 ピアノ5分
posted by がむらん at 06:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

エアコン12時間以上ついとる

ドラマの影響もあるけどレミオロメンの粉雪と修二と彰の青春アミーゴ良いね。
なんとなくデスクトップの気温を見てみたら0度Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?
top.JPG
この時期に0度は早すぎる( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
実際は4度ぐらいだった気がするからぴよってるね(°∀。)


おばけNS3FC     嫁があああああ。・゚・(ノД`)・゚・。  金曜HS0.5ようやくクリア
ScreenShot035.jpg ScreenShot039.jpg ScreenShot040.jpg

メイポリンク一件追加 るりいろにっき(微笑)

パパさんが旅立つため僕とけいいちからのプレゼントです^^
その前に先に笑わせてくださいね。
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
わーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

ゴールキーパー中田英寿の実力2
posted by がむらん at 07:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ついにスペ子に見つかる。

昨日ついついゲームをしすぎてしまい起きたら16時でした('A`)
今日もついついしすぎてしまいこんな時間です('A`)また禁止令ですね。
サッカーの試合はけいいちジャパンに程遠い内容でした。
決定力のなさは日本特有で素晴らしかったのですがいかんせんつまらん。
ゴールキーパー中田を見習ってほしいものだ。
右サイドの駒野選手を見ていると父親が石原良純さんじゃないだろうかとふと思った。

メイポ
もし明日すればレベル94に。果たしてするのだろうか・・。
9ヶ月間でレベル2しかあがってないよ(°∀。)


嫁のレベルアップに気がついたのは僕だけでした^^一番熱かった試合V3NS3.
ScreenShot025.jpg  ScreenShot031.jpg

ぶるーらいずさんが神の方たちを倒せるようにがむらんはリンクを貼った。
蒼の偉大なる日記

歴史的快挙
posted by がむらん at 08:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

壁に耳ありショージにデューン( Д) ゜゜

目覚めたと同時にまた地震に襲われました。こう何度も地震が起きると
これからどのぐらい揺れが強くなっていくのだろうかと余裕さえ感じれます。
しかも最低気温3度でも毛布一枚とか死ねます。冬布団出すか・・。
カレンダーやっぱり空白できた。

さて、卒論ですがどうやら僕の聞き間違えだったらしく提出はありませんでした('A`)
本当は個人個人が先生のところへ持って行き添削してもらい
やり直しては添削してもらいの繰り返しだったようです。
締め切り12月12日まであと少し。ぐーたらな僕にとって聞き間違えは有効でした。
おべんべんを卒べん完成文字数にしますかね。


卒べんがひと段落したため3日ぶりのINですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
昼少しINしてみたらじゅんいち氏&みかりんさんが!
メガネさんクオリティ2曲し学校へ。
ScreenShot018.jpg

学校から帰ってきバイトを終わらせ夜のIN。
いきなり嫁と苺ちっくさんがイチャイチャしてるではないか!
突入過ぎる突入!!久々のためハイテンションになり苺さんを困らせてしまいました。
ごめんなさい、次から完全に犬のごとく大人しくしています_| ̄|○
リコレHS1クリアできなくていいから豆腐クリアさせてください。・゚・(ノД`)・゚・。
ScreenShot019.jpg  ScreenShot023.jpg

リンク2件追加
気の向くままに 流されるがままに(名前が似てるからリンク)
((○・д){ァーきゃnのお家}(д・○))(名前が似てる人と一緒にいたから勝手にリンク(σ・∀・)σ)気づかれるまでこそこそ見てようε=、_。, ヒャッホウ!!

卒べん3300/20000字 ピアノ30分(アンディもう少しだ)
posted by がむらん at 03:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ゲーム禁止令2.3日目

ごめんなさい、おととい14時間寝てしまい起きたら夜の23時半でした(´・ω・`)
追い込まれている状況なのにさすがとしかいいようがないですね。
そんなわけで今日は寝てないです。やっぱりかの一言です。
こんな生活をしてるから毎日更新してるにもかかわらず
左のカレンダーに空白が生まれるんですね_| ̄|○
明日0時以降に寝たらまた空白出来ちゃうし。・゚・(ノД`)・゚・。
肝心な卒論はというとある程度書いたものの完成しきれていません。
ただ僕の勘違いで6000字も書かなくていいみたいなので減らします。
第3章は他と比べて少なかったってことで許してくりくり・・。
外は寒すぎた・・おやすみなさいヾ(*ΦωΦ)ノ

もしも中田英寿がキーパーだったら6
posted by がむらん at 22:24| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ゲーム禁止令1日目

すでにストレスがたまっています( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
とはいえ卒べんしないとやばいのでここは踏ん張りどころです。
しかし、今日は頭痛に悩まされた1日だった・・・_| ̄|○
半日ぐらいは死んでただろうか。結局あまり進めず。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の恋愛頭脳、僕と相性診断した人いるのかな?まあどうでもいいけどね^^
それにしても19時からしていたマジックすごかった( ゚ェ゚)ゴフッ

中田英寿とにらめっこ対決1
05-10-25_13-02.jpg
よーく中田の顔を見てください。準備は出来ましたか?
いざ、勝負!!
posted by がむらん at 09:07| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

何故こんな時間なのか( ゚д゚ )

カウンタ7777の報告はなかったので次は8000ですね。
ただ皆さんが言うにはカウンタが小さくて見えない、または見てないということで
見えるように真ん中に持ってきましたよ(σ・∀・)σ 別にどうだっていいんだけどね。

乙神様たちがやっていた恋愛頭脳やってみました→http://hanihoh.com/love/

恋愛頭脳(結果)

乙 嫁が出来ました。たまにどういった設定なんですか?と意味不明な言葉を
言いますがそのあたりはスルーということでお願いします^^
ScreenShot012.jpg
るーさんは強すぎました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

GILLさんから頂いたお揃いの帽子で仲良くリコレHS1一発クリア。ワロスHS0.5クリア。
ScreenShot004.jpg  ScreenShot009.jpg

卒べんがかなり危ういため火曜までゲームINしません?嫁よ、不倫するなよ(*^ェ^*)

卒べん0字 ピアノータッチ
posted by がむらん at 08:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ゴールキーパー中田英寿の実力

05-11-11_00-22.jpg

05-11-10_21-36~00.jpg

05-11-10_21-33.jpg

05-11-10_21-36.jpg

05-11-10_21-34.jpg

05-11-10_21-37.jpg

あーっはっはっはっはっはっは!!!
わーっはっはっはっはっはっは!!!

けいいちのカメラワーク天才!!
この面白さがわからなければ続きを読む。
posted by がむらん at 06:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょりとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

二度あることは三度ある。

友人から回ってきた結婚バトン

1.結婚したい?
  新しいPCが欲しい。

2.何歳くらいで結婚したい?
  今すぐにでも欲しい。

3.結婚相手に求めるものは?
  スペック。
 
4.子供は何人欲しい?
  HDは多ければ多いほどいい。
 
5.相手の浮気が発覚したらどうする?
  ガリガリいう前にバラバラにする。

6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
  乙でダメージを与えすぎない。
 
7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  PCがない生活は正直無理だ。

8.結婚生活に求めるものは?
  耐久性。
 
9.新婚旅行はどこに行きたい?
  潰れなければいい。

10.将来は結婚してる?
  ソーテックは買わない。

ご自由にお持ち帰りください。

二日連続7時半起きで調子よかったのですが今日は13時半でした( ゚д゚ )
14時20分から講義がありますが出かける5分前に気が変わりさぼりました(*^ー゚)b
今日はPCの消えた部分を元に戻そうとふぃっしになっていた次第であります。

乙 元嫁から等速勝負を挑まれ拉致されました。
どうやら夫は忙しいらしくいないということでこれは不倫であるかもしれない。

設定めんどくさいのでランダム13以上HS1乱でいざ勝負!
返り討ちをプレゼントしておきました^^
途中等速に惹かれてがんもさん乱入〜。やっぱり好きなんですね(*^ェ^*)
最後には鬼たちが現れあっさりボコボコにされました。
まあ愛戦士NS1乱がFCできたのでいいことにしておきましょう。
ScreenShot006.jpg  ScreenShot009.jpg  ScreenShot011.jpg
今度はだんぼ夫婦の部屋でボコボコにされそうです^^
僕はふとおもった。やまこさんは将来ほんとにいい嫁になるだろうと(°∀。)
続きを読む
posted by がむらん at 05:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

