2005年09月29日

そ〜ばに〜い〜て〜愛する〜人〜♪

また変な生活しちまった_| ̄|○ 眠ー!もちろん昨日は寝坊です。
今日2回目の歯医者で終わりと思いきやあと1回ぐらいあるようです。
どうやら昔に詰めたものを詰め替えたほうがいいらしいのです。
めんどくさいなあ・・。でもまたお姉さんに会えるからいいか。
というかお姉さんマジでかわいすぎ!!惚れた(*^ω^*)夫なんて知らねー

メイポ 朝と夕方の狩り。めずらしく1日で20%稼ぎました!
Maple0108.jpg

O2 はげおさんと2人きりというアクシデント( д) ゚ ゚ 竜目HS5♯FCすごす!
ScreenShot359.jpg  ScreenShot361.jpg
まあ全敗なのはわかってますがアストロHS0.5♯で一矢報いました・・。

目標立てて何もしてなかったので少し粘着。
エレクトロHS1FC        I need〜NS1FC
ScreenShot363.jpg  ScreenShot364.jpg
一応どちらとも薬なしですが皆さんのFCは薬どうしてるんですかね?
そりゃあないに決まってるほうがいいんだろうけどHは薬あっても僕には無理だよ。

リンク少し整理&1件追加。

おべんべん考え中 ピアノって何?
posted by がむらん at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

忘れようと何度もしたわ

ぶーーーーーーーーん、ε= \_( ゚Д゚)ノ どーーーーーーーーーーん!!!
思い知ったかトラックバック!!と思いきや1つだけまじめなのが( д) ゚ ゚
さすがsyさん!現れ方もダープル並みです。

4コマの講義休講でした・゚・(ノ∀`)・゚・ 僕は仕方ないんですよ。
市役所試験で実家に戻っていたため先週休んでいたんですから。
ただ友人2人が出ていたにもかかわらず休講を知らないとはつД`)
5コマ目はゼミで卒業アルバム用の写真撮影。
途中サファリパークのライオンが現れたため思わず噴いてしまいました。

O2 ダンボ夫妻の部屋突入。最下位は脱ぎ脱ぎらしいです。結果↓
ScreenShot351.jpg
ほとんど速度4倍以上なんだもんなあ・・・。

その後パパさんの部屋発見。最終的に2人になったためタイマンですb
先に10勝したほうが勝ちです。
ScreenShot350.jpg
10勝5敗ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! O2リンク2件追加。

今日は4コマの講義だけかあ。寝坊したらしたでいいや(^ω^)

おべんべん考え中 ピアノやべー
posted by がむらん at 07:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ボタンがががが

Seesaaブログさん、3〜6時までのメンテで日記の更新を妨げようなんざ10年早いよ。
実家から戻ってきての一発目の講義を寝坊でサボったダメ人間(ノ゚∀゚)ノ
今日寝坊するとシャレにならないけどね・・。
最近O2のブログが多すぎてコメントも瞬時に思いうかびません・・。
知ってるだけでも30以上あるので回るだけで精一杯な感じです。
今日のO2のときに配置で使っていないUキーの反応が鈍くなりました_| ̄|○
なので僕の文章がわかりにくければ う を入れて読んでみて下さい。
こんなのクリアできないよ( д) ゚ ゚
ScreenShot348.jpg

おべんべん考え中 ピアノ忘れかけ
posted by がむらん at 07:38| Comment(5) | TrackBack(3) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

学校か・・・。

さみーな、おい!!でもこの寒さが切なさを一層引き立ててくれる(^ω^)
久々メイポIN。誰もいないのでたまったクエを消化。
先生、アイテム埋まって取れません・゚・(ノ∀`)・゚・
Maple0107.jpg
とりあえず3つぐらい消化してめんどいので終了〜。バキドのため貯金中。

やはりいつもの時間にO2IN。パパさんの部屋で1曲しかしなかったのにLNバグ。
ScreenShot344.jpg

その後、浮気相手を問い詰めてみました。逃げられました( д) ゚ ゚
ScreenShot345.jpg

パパさんのところであったキス占いの結果

あなたは投げキッスです。

あなたは投げキッス。あなたは積極的に自分をアピールする性格ですが、多少、潔癖性のところがあるので、直接、唇と唇が接触するのを好みません。対人関係においてもちょっと距離をおきたがるタイプです。そのため誰とでもすぐに友達になるのですが、それ以上の関係にはなかなか進みません。少しぐらいは相手の唾液も我慢して、直に接吻するのを心がけましょう。

あなたのキスの味
七味とうがらし

あなたにおすすめのキス上達の方法

牛タンを口の中で舌とからませて微妙な舌使いを練習をする。

あなたは生涯で31人とキスするでしょう。

えっと、全く積極的ではありません。七味唐辛子!?体火照っていいじゃないの^−^

リンク1件追加 すみねこ日記♪

おべんべん考え中 ピアノ5分
posted by がむらん at 06:29| Comment(3) | TrackBack(3) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

アロマテラピー

友人が3連休に来ると言ったので2泊3日と思いきや1泊2日でした( д) ゚ ゚
まあ久々に会えていろいろ話したりして懐かしんでました。
今度はこっちがいかないとね^^

見送った後O2です。久々に部屋を作ってみたら皆さん来てくれました^^
1番手に来たのはやはり夫でした!! しかし、最近怪しげな行動が・・・。
ScreenShot337.jpg      ScreenShot343.jpg
おそらく中にいるのはあの人に違いありません。捨てられる日は近いかもです。
%10のシャープル意外にやったことなかったかも?やっぱ低速^−^
ScreenShot339.jpg

おべんべん考え中 ピアノ0分
posted by がむらん at 06:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ビールはまずいが酒には強い

地元の友人が2泊3日で泊まりにきています。とりあえず飯。
05-09-23_20-22.jpg
街をぶらぶらするしかないなあ(´・ω・`)

友人が寝ている間O2。yonmiさんが変態を認めタカヤさんに告白!?
ScreenShot335.jpg

GOOD1差でタカヤさんに敗北_| ̄|○
ScreenShot336.jpg
その後0,5でも負けるというへたれっぷり・・。低速で勝てなきゃ( ̄人 ̄)
最近、高速&チャットだから低速が・・・。目標は決まった!
とりあえずすべての曲NS1をFC。そして豆腐以外の曲HS0.5クリア。
そろそろパパさんにクイズ出してあげないと・・。
リンク1件追加 What should I DO?

おべんべん考え中 ピアノ5分 友人のエロ発言50回以上
posted by がむらん at 05:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

アムロいっきまーす

帰りの飛行機は満席でゆっくりくつろぐこともできませんでした(ノД`)
途中友人宅にチャリ止めさせてもらってたので取りに向いました。
結局はウイイレしてたんですけどね。まあ↓な感じですよ(ノ゚∀゚)ノ
05-09-23_00-27.jpg

そしてアパートに到着。新聞止めるの忘れていたため玄関が・・・。
05-09-23_02-14.jpg

え、お土産ですか? つ05-09-23_04-33.jpg

GILLさんからなにやらまわってきたので忘れないうちに。

◆1.『初恋はいつですか?』
→つい最近です。

◆2.『今まで付き合った人数は?』
→2人です。

◆3.『好きな人とデートしたい場所は?』
→豆腐部屋。

◆4.『好きな人と見たい映画は?』
→「レミンとマサタ伯爵のグダグダラジオ番組」って映画。

◆5.『好きな人に言われて一番嬉しかった一言は?』
→「ぎゃむらん、好き」

◆6.『好きな人はいますか?その人のどんな所がすきですか?』
→現在進行中。私のために一生懸命働いてるところ。

◆7.『こんな人は絶対無理って人は?』
→実は象さんがついてたりする人。

◆8.『浮気は許せますか?許せるならどこまで?』
→許せません。ね、やまこさん!(#-_-)o゛

◆9.『同棲してみたいですか?』
→してみたいですね。

◆10.『貴方が愛を感じる行動は?』
→不意打ち。

◆11.『愛と恋の違いは?』
→まあ、高速か低速かの違いですよ。

◆12.『一番長く続いた恋愛は?』
→現在進行中^^

◆13.『お付き合いをしたい有名人・芸能人は?』
→nereoさんで十分^^

◆14.『究極の選択!!一生人を愛せなくなる・愛されなくなる』
→愛せなくなる。

◆15.『このBATONをまわす5人』
→えっと、回ってない人で・・・

パパさん
アンディ
バリトントントン
いつきさん
GSSAさん

O2ネタでいいのだろうか(´・ω・`)

おべんべん考え中 ピアノ0分
posted by がむらん at 07:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

パチンコ3000円負け

おのれートラックバックめ!!!!今度マジでトラックでつっこんでやる。
明日仙台に戻ります。なので今日は機種変更してきました。
今使ってるのがぴよりだしたため変更しないと音信不通になりかねません。
それにしても何故その地域で契約したならそこでしか機種変ができないのか!
不便極まりないですね。機種変してる間に本屋で時間をつぶしてました。
図書カードが少し残っていたので消化すべく1冊購入したのはいいのですが・・・。
店員「カードはどうしますか?」
僕「削除してください。あ、捨ててください・・・。」
削除って何だ_| ̄|○ 思い出せば思い出すほど恥ずかしい(つд⊂)

Nだけどつながった〜
ScreenShot328.jpg

おべんべん考え中 ピアノ明日からまた再開
posted by がむらん at 04:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

(´・ω・`)

言葉のすれ違いは時としてカウンターパンチのように飛んできます。
最近はO2メインであり少しおかしぎみなためメイポにはひかれるようです;;
冗談だとしても相手に不快な想いを与えてしまったのなら僕が悪いです。
ごめんなさい、もっと気楽に返信してください;;
ショックのためめずらしく4回も死にました・・・。
Maple0106.jpg

O2は先のミッションを見越しての練習でした。
まだしばらくは遊んでいても問題はないようです^^
久しぶりにパパさん発見したので3本勝負を挑みました!
曲はレベル13以上ランダムで低速1・中速3・高速5設定です。
いざ勝負!DistroNS1   中速Let's party〜HS3    高速%10ES5
ScreenShot325.jpg  ScreenShot326.jpg  ScreenShot327.jpg

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
posted by がむらん at 04:36| Comment(3) | TrackBack(3) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

モンごりアンチョップ

半年振りに地元の友人と遊びました。
PC関係でなんか変なこと覚えてたので大助かり( д) ゚ ゚
晩飯に餃子12個食ってお腹一杯。

帰宅してO2。Gさんがいるではないか!チャットは大丈夫そうですね^^
頼りになる妻がいてうらやましいです!
ScreenShot319.jpg

なんだかネタないからO2の好きな5曲でも。
astronomas %10 Cross Time!! Electro Fantasy Bride in dream

画像掲示板UP
posted by がむらん at 04:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

おわったどー

試験終了〜。試験に負けて勝負にも負けたといったところでしょうか・・・。
ていうか何なんだあの問題は!!計算問題ほぼ出てねーじゃねーか('A`)
つまんねー試験だな、負け惜しみたっぷりでカウンターアタック!
それよりも試験場で中学時代の友人と出会ったことに驚き桃の木100%。
約10年ぶりですよ。世の中狭いんだなあと再確認しました。
結局何が言いたいかというと試験官は関西弁でした(;・`д・´)!?

とにかく終わったのでO2ですよ!!人いねー部屋ねー( д) ゚ ゚
スペさんの部屋だけ満員@@;仕方なくAKTYさんの部屋へ。
地獄部屋でした・・。久々にしごかれたような気がします。
ScreenShot313.jpg

その後スペさんに呼ばれ移動。まだ苦戦してるようですね^^;
ファイト!!(浮気発言ありましたが)
最後に夫探しの旅へ。途中不覚にも↓の名前で笑ってしまいました。
ScreenShot317.jpg

おべんべん引退? 黄ばみ0分
posted by がむらん at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

けつだして勘を冴えさせろ

おべんべんが伸び悩んでいるのは規則正しい生活のせいだ!!
どう考えてもこれしか思いつかない。まったく昼間の眠気は邪魔で仕方ない。
そして今日は試験の日ですね。8時間後に筆記試験です。寝不足は基本です。
夫に試験での心得を伝授していただきました。
まず、白目をむき、手を胸の前でクロスさせ、笑うらしいです・・・・・・・・。
何の役にもたたないアドバイスうれしい限りだわ^^
俺以外のヤツこれして皆落ちろ(o`Д´)==○)Д)゚゚
試験は勘が頼りになると思われます_| ̄|○

おべんべん4時間 黄ばみ0分
posted by がむらん at 01:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ナイジェリア

うーむ、別にさぼってるわけじゃないのにべんべ時間が延びないとは何事か。
それもこれも今日で終わりだね。これからどうするかは未定だけど・・。

二日連続いつもの時間にO2INしようとして寝てました。
おかげで深夜スペさんに連続会うはめに( д) ゚ ゚
ブラジリアンに出会ったのでronaudo adoria-noと打ったらzicoと返ってきました。

僕の部屋の片隅にはくまーくまーくまーくまー
200509170352.jpg

おべんべん3時間 黄ばみキーボード0分
posted by がむらん at 05:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

10万円たまる貯金箱

試験が迫っているにも関わらずあまり頑張れないということは
やはり基本的におべんべんが嫌いなようです・・・。
最近集中力も暗記物も変態化してるのでどうしようもないのかもしれません。
無農薬のトマト栽培でもして誰かさんにいっぱい送りつけるか。

久々に夢を見たと思ったらGSSAさんとメガネさんが登場ですよ( д) ゚ ゚
しかし、昼寝をした時に完全に内容を忘れてしまいました・・。
なんとなく僕がいじられてたような気もしますが本望です。
ちなみにGさんはO2の顔でしたがメガネさんは丶(〇-〇)ノでした。

実家に死体が転がってました。
200509151705.jpg

おべんべん4時間 しょぼキーボード2分
posted by がむらん at 05:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

お〜いお茶濃い味

飛行機が前線の影響のためぐらぐらしてましたが無事落下はしませんでした。
乗ってる時間は1時間なのに合計すると5時間かかるというなんともめんどくさい。
実家に帰ってきて尼崎脱線事故を思い出した。確か115キロぐらい出てたんだよね。
線路は違うけど最後尾に乗ってたので速度を見てみました。
軽く120キロ以上出てました( д) ゚ ゚ 直線多いからいいんだろうけど
あの速度でつっこんだと思うともう(((((;゚д゚))))でやばすぎだよね・・・。
アパートが光なため実家のADSLがすばらしく遅いですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

おべんべん1分 ピアノ1分
posted by がむらん at 02:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

こんな時間に寝ちゃうなんて・・_| ̄|○

学校が始まって2日目、普段寝ているときに講義なんてするから眠てー。
それにしてもO2の出会いにより僕はおかしくなってしまったようだ。
というのもゼミでは先生がランダムに人を当てていき質問があるかどうか
聞いてくるのだが全く思いつかないのである。
それよりもくだらないことばっか考えるようになってしまっており
馬鹿がさらに馬鹿になったようである_| ̄|○ うひゃひゃひゃひゃ変態万歳(°∀。)

市役所試験に備えるため今日実家に帰ります。
皆さんは飛行機が落ちないことを祈っててください。
実家に着く前にダンボさんのマグナ君を舐め回しハルナリさんに
ケチャップとチーズを差し入れしていこうではないか。
ScreenShot308.jpg

おしりぺんぺん ピアノ1分
posted by がむらん at 03:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

初心者パソコン教室

用事があるときに限って寝不足だろうがなんだろうが起きるがむらんです。
学校が始まってしまいました・・。成績は平凡でしたがあと3科目で無事卒業です。
久しぶりに講義を受けたので、90分が4時間に思えてなりませんでした。
帰り道、ワゴン車?が脇腹を標識にすりすりしていました。
どうやら路駐の車が邪魔をしており、出るに出れなかったのでしょう。
すりすりしたあと無理やり出てどっかへ逃げていきました。
学生が何人も見ているのですからさぞ恥ずかしかったでしょうね。
僕なら路駐の車に突っ込みたいと思いますε= \_( ゚Д゚)ノ ヒャッホーウ!!!

右にも紹介してるようにSHIKIさんのCristearsが届きました。
基本的に僕は同人に興味はありませんがやはり別格はいるものです。
SHIKIさんもその1人じゃないでしょうか。
サイトでデモも置いてあるので聴いてみてはいかが?

おべんべん1時間 ピアノ1分
posted by がむらん at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

シュワちゃん

昨日の問題まさか3人も当てるとは思わなかったなあ・・。
やっぱり20歳以上にはぎり危険な問題だったのかもしれない。
にもかかわらずパパさんおもっきりはずしてるけどね^−^b
んなわけでスペさんなりバリトントントントントン君なり自由に貰ってください。

選挙は自由民主党が圧勝だったのかな?そんなのどうでもいいよ!!
リンクにもありますがとにかくここにいきなさい。選挙よりも大事だから。
http://jenosaid.exblog.jp/ 
体験版なのでかなり短いですが完成すれば大作間違いなし!
今日から学校で昼に成績発表があるそうです。誰か起こしてください†┏┛┗┓†

おべんべん4時間半 ピアノ2分
posted by がむらん at 08:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

パンチパーマ

5時までに寝るといっておきながら結局はこの時間です。
9月11日は選挙ですね。しかし僕としては米同時多発テロのほうが
心に深く刻まれている感じがします。選挙はそうだなあ・・・・・・・・うむ。

それにしても夫の愛というものはここまですごいのかと驚かされます。
毎日豆腐をリベンジしているわけですが、夫がいない時はLNで即死なんですが
いる時は新記録の連続なんですね^^今日は高速LNまで進めました!
もう少しだね、あ な た ♪

問題です。この曲名はなんでしょうか?
mondai1.mp3

おべんべん4時間半 ピアノ30分
posted by がむらん at 06:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

だぶぅるぅおうけい

始月にお買い物誘われました。僕は買える余裕がありません。
結果 11550円のシャツ・11550のパーカー・5500円のTシャツ購入・・・。
はて、どっからこんな大金出てきたんでしょうかね・・・。
ごめんなさい、明日死にます_| ̄|○ ザオリク(゚∀゚)
史上最強の人間ドッグで10時間以上寝ると死にやすいそうです。
やっぱり死にます_| ̄|○

O2ネタは昨日になります。とにかく酔ダンボ夫婦に2時間ほどからまれてました。
これは画像掲示板にUPしています。見た方、長すぎてすいません・・・。
ScreenShot225.jpg   ScreenShot302.jpg

ありえないとかそんなレベルじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!
Maple0103.jpg

おべんべん3時間 ピアノ30分 画像掲示板UP
posted by がむらん at 22:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

