2005年08月31日

打倒AKTYさん

先生、またトラックバックにエロ関係きてるんですけど・゚・(ノД`)・゚・
何で!?何で来るのよ!!ヒューゴさんのサイトと間違ってるんじゃないの・・。

2日連続昼起きなので夕方5時には睡魔が襲ってきます。
それにしても今日の目覚めは非常に怖かった(((((;゚д゚))))
霊の夢見てたんですよね・・。で、ちょうど霊が現れた瞬間にアラームの大音量!
失禁してもおかしくはなかったです。でも踏ん張ってみました!

いつもの時間にO2に入りいつもの部屋に行ってみる。
そこで僕は告白されました。私の新しい彼氏です(^ω^)
ScreenShot167.jpg
意外と近くで見てくれていたと思うと寒気がうれしい限りですね!
長く幸せが続けばと思いますε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
今日はフルコンが3回とかなり調子がよかったです。なのに全部AKTYさんに負けorz
あんた強いんだよ!!とりあえず全敗しときました^^
でも最後にBlue car HS1で一矢報いることが!♪で曲待ってますb

レポべん3時間 ピアノ2分
posted by がむらん at 06:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

やること多いぜ?

なんとか14時に起床!メイポのイベントが14時半からあるため?
ってわけではないけどせっかく起きたからイベントへ( д) ゚ ゚
2回入れました^−^ 昔は全く入れなかったのになあ・・。
そしてメイポ恒例のイベント前状態↓
Maple0088.jpg
ふうヽ(´∀`)ノ 語ることは何もありますまい。
名前隠すのもめんどくさいよ。まあ誠実な僕に抗議してくるやつはいないだろう!
1回目は初の頂上登り!これまで忍耐をすべてクリアしてる僕にとっては
何の問題もないはずだが敵はひどいラグだった・・。ゴール付近で時間切れ_| ̄|○
2回目は何もせずチーム戦で勝利ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! その後2度死亡( ̄人 ̄)
Maple0097.jpg
もう1人死んだんだけど敵に隠れて見えない画像になってたよ。悪運の強い女め!!

夜はいつもより少し早めのO2IN。パパさん狙いで行ったんだけど今日も会えず;;
とりあえず適当に突入するとアミちゃんに遭遇。その部屋は違法まがいな部屋に・・。
気にすると負けだ!強気で逝こうε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
その後リンクの方々3名御来店。僕は洗濯物干しのため残念ながら落ちです。
O2界のアイドルも油断するとこう叫ぶ!
ScreenShot154.jpg

リンク1件追加 バリトントントンの不定期更新ブログログ♪

レポべん1時間 ピアノ15分
posted by がむらん at 05:08| Comment(8) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

切ない願い

神様、仏様、アラーム様!どうか昼に起こしてください。お願いします!
本当にお願いします!もうゴールデンタイムに起きたくないんです(ノД`)
O2はね、レベル4ミッションをBLADE H ×8 ダーク+シャープルで
クリアしてる人がいましたよ( д) ゚ ゚ ほんと自分のレベルが悲しく思えるねTT
ダンボさんならわけないかヽ(´∀`)ノ

おべんべん4時間 ピアノ30分
posted by がむらん at 09:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

頑張った次の日は頑張らない、これ基本

GSSA氏のアートにより0時に寝たにもかかわらず起床は15時であった_| ̄|○
どうやら本当に悪夢を見たようにぐっすりと眠りこけていたようである。
気を取り直して録画をしていたTBSの日本の怖い夜?と電車男を消化。
怖い夜は真剣にびびッた!本当だろうが嘘だろうがびびることには変わりない・・。
電車男に流れる聞き覚えのあるラグビーらしきあの音楽。来週山下真二かよ( д) ゚ ゚

真夜中に悪ガキが現る。
ScreenShot148.jpg
なんとも古いセリフである。

おべんべん3時間 ピアノ30分
posted by がむらん at 08:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

恒例の24時間以上起き

一足早い24時間テレビです( д) ゚ ゚ もちろん明日は寝ます。
NHKドラマで久しぶりにのりぴー見たけど、変わらないかわいさだね(^ω^)

まだ寝てないので昨日のO2ネタになります。
いつもの部屋が満室なのでスペさんの部屋に(・∀・)
ScreenShot140.jpg
この部屋に来てから僕の様子がおかしくなりました。
だんぼさんに真面目にやってるのは僕1人かと言われる始末_| ̄|○
退化再進行ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○!!!

緋さん76ミッションクリア^−^
ScreenShot143.jpg

そしてつい先ほどのO2。今日も満室ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
スペさんの部屋で0,5ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
最後に部屋はいれておやすみなさいε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

昼に少しメイポを。何やら新しくパチンコができたということでやってみました。
Maple0087.jpg
1時間で200回転、当たり5回、玉数減る・・。時間の無駄だねヽ(´∀`)ノ

早く寝ないと次の日だーバース!!

おべんべん7時間 ピアノ15分
posted by がむらん at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

SとSは無理なんだよ

携帯のアラームが確実に聞こえなくなりました。
今日はいろいろなところで話題がかぶりそうなので簡潔に。
ScreenShot135.jpg
どうやら僕はふられたようです・・。でも下半身を見る限り怪獣化しているので
付き合い続けるとカカア殿下というより食われちゃいますね!
おそらく不倫相手はヒューゴさんに間違いない・゚・(ノ∀`)・゚・
一応次の候補はこの人?http://www.showtime.jp/nishiguchi/wrestler/12.html

O2がどんなゲームなのか知らない人のためにメガネさんのリンクは必要ですよね。
GILLさんもあんなにアバタプレゼントしてくれたので勝手にリンクしないとね。
ダイナソーさんも大会に呼んでくれたから勝手にリンクしないとね。
ハルナリさん実家帰ってるから勝手にリンクしないとね( д) ゚ ゚

おべんべん3時間半 ピアノ30分
posted by がむらん at 09:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

海猿

池澤ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
うおーーーーーーーーーーー池澤ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァァーーーン
武装集団め、絶対殺してやる!

リンク3件追加
曹劉孫の02中心な日記
兄さん・・・変態だって飛べるのさ・・・
どんなブログ?−−そんなブログ。

おべんべん1時間半 ピアノ10分
posted by がむらん at 07:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

おべん便座

今日は女性の気持ちが少しわかったような気がする一日でした。
よく便座を下げておけって言いますよね?
夕方頃いきなりおぽんぽんがピーガラガラギュイーンゴロゴログエードカーン
オゲーオゲゲーオゲゲゲーフハハハハハハハハハハな状態になりまして
急いでトイレに駆け込んだところはまりかけました_| ̄|○
想像以上の低さに驚き驚き驚きました( д) ゚ ゚

ナメたらア〜カ〜ン〜♪舐めてもア〜カ〜ン〜♪便座をなめたら怖いんやで〜♪

O2はスペースキーのLNがバグり死にそうになりましたヽ(`凵L)ノ
ScreenShot129.jpg

そういや、誰かさんとメッセで話してたんですが
いつの間にかここにもGSSAさんの影響が・・・。
普段、偽メッセ使ってるので気づかなかったよ(´・ω・`)
2.JPG

おべんべん2時間 ピアノ30分
posted by がむらん at 06:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

2日限定ね

不定期を開催するたび自分の実力のなさにへこむぎゃむらん_| ̄|○
しかもIPODに入れる拷問ときました( д) ゚ ゚ でも練習って本当に大事ですね!
金曜日クリアできたんですからε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ScreenShot127.jpg
皆さんお付き合いしてくれてありがとうございます^^
ん?×ゲームを与えてきたのは奴らだ!!礼なんていらないねbありがとう^−^
あとは豆腐だ。さあどうするかね、この曲・・・。
次回何弾こうかなあ( ̄¬ ̄ )

パパさんがおべんべん ピアノ2時間
posted by がむらん at 05:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

不定期自己満足発表会5

■on the way to YOU/globe
僕の演奏でこの曲嫌いにならないでね(T△T)
posted by がむらん at 22:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 不定期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭りじゃー

携帯のアラームが全く聞こえません_| ̄|○そして電源落ちも激しい・・。
そんなわけでHGが始まる時間帯に起床してみました。
途中けいいちから祭りに行かないかというメールが。B型はいつも急なんですよ・・。
HG見たかったので爆天が終わってからねと返信。21時目標で向ってみた!
けいいち宅に向っている途中、人の大群が向こうからわんさかわんさか!
この時点で嫌な感じがする・・。家に着き祭りの場所に向うと
案の定花火は終わり、皆帰ってますよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
とりあえず安くなってそうな飯を買いに回ってみることに。
600円でピザ・焼きそば・ナポリタンゲッツ(σ・∀・)σ
その後けいいちは200円しかないと嘘をつき、まけろと値段交渉する始末!!
実際けいいちは100円しか持っていなく僕が全部出していたわけですが
ここまで強いと完全に敵に回したくない人物であります・・。
祭りの写メですか?どうぞ↓
05-08-20_21-30.jpg
わーっはっはっはっは!! (・∀・)ノ彡☆ばんばん!何だこれ!!
で、けいいち宅で飯食いながらウイイレ8して帰宅です。
祭りに何をしに行ったのか?飯を買いに行ったのです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2時ごろO2に入ってみるとXさんの彼女が竜目練習していました!
邪魔にならないように一言声をかけて知らないヒトのチャット部屋へ。
ただ会話を聞きストーキングしていました( д) ゚ ゚
何故裸なのかつっこまないでくださいヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン
最後に偽小銃さんの部屋で0,5祭り(°∀。)楽しい〜楽しい〜^−^
起きてから半日経ってませんが寝ますZZZZZZZZZZZZzzzzzzzz

おしりぺんぺん ピノキオ
posted by がむらん at 06:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

おげげー

おべんべんと呼ばれているにもかかわらず最近異様に時間が少ない・・。
簡単に好き嫌いで区別して科目を見直してみよう!
教養試験
好き 政治経済 文章理解英語 数学 判断推理 数的推理
嫌い 社会 文学・芸術 思想 文章理解現代文 日本史 世界史 地理 物理
    化学 生物 地学 資料解釈
専門試験
好き 経済原論 財政学
嫌い 憲法 法学 行政法 労働法 民法 商法 刑法 政治学 行政学 社会学
    経済史
もしかして向いてないんじゃないの・・・_| ̄|○
暗記だらけの世界なんてくそだーーー!!試験まで1ヶ月切った・・ヽ(`凵L)ノ

なんか金曜日クリアできなければ僕はずっとこの格好らしい・・。
ScreenShot123.jpg
いけそうだったんだけど代わりにパパさんが初クリアしてたよ・・。
やまこさんの愛またもや届かず_| ̄|○

メイポはオレンジさんと少しPT狩り^−^やっぱプリは支援してなんぼですねb

おべんべん1時間 ピアノ30分今日こそUPだ(起きれたら・・
posted by がむらん at 09:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

おべんべん優勝

今日はダイナソーさんの大会に参加してきました!
開始時間前に少しCH1を覗くとパパさんが練習していました( д) ゚ ゚
それまで僕はピアノを練習していました・・。
UPしていないということはお察しください・・・_| ̄|○
さて、大会ですが欠席2名?により開始!曲を甘く見すぎていました。
全然つながらない・゚・(ノ∀`)・゚・まあ最近は退化ぎみなので納得ということで・・。
5曲終わりパパさん優勝とすっかり安心していたら延長という事態が(((((;゚д゚))))
結果2万点差で勝っちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
たまにはこういうのもいいですよね^−^僕も何か考えてみようかな?
SS撮り忘れました・・・。

追伸 皆さん、急に物を送り付けすぎです!!破産させるつもりです(°∀。)
今出ているものは皆さん持ってそうなので次回出た時覚悟しておきなさい!

おべんべん1時間半 ピアノ30分
posted by がむらん at 09:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

7時7分だって!?

頂いたラーメンを食べたら妙に腹が膨れる!どうやら2人前作っていたようです_| ̄|○
でも非常においしかったです。ありがとうございます^−^

東北VS大阪桐蔭!まさに地元と現在の対決ですねb 応援?そりゃあ決まってますよb
どっちでもいいです!それにしても母校は最近全くみないですね・・。
やっぱり推薦やめたのが原因?昔はよくPLと争ってたんですけどね・・。
まあ出たところで応援するとも限りませんがε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

今日のO2は事件でしたね!リーダーパパさんが泥酔し反応しなくなるんですから('A`)
金曜日をリクして落ちるつもりでしたが、始まらなかったことは言うまでもないb
1時間半チャットしていても反応がないので一旦解散です。
少しして戻ってみると生き返ってました( д) ゚ ゚ そしてお布団へ・・。
部屋に残ったのはやまこさんと僕の2人きりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ScreenShot110.jpg
浮気してすいませんでした(((((;゚д゚)))) もうあなたしかいません!
男だろうが胸が平らだろうがあなたの胸に飛び込みます!!
当然金曜日は撃沈_| ̄|○ 愛届かず・・。

おべんべん えーとね? ピアノ30分 画像UP
posted by がむらん at 07:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

いろいろ大変だ〜!!

電話してたらこんな時間になっちゃいました。えーと何だっけ?地震ですね。
とにかく予想外の揺れに僕は立ち上がり、部屋の真ん中で外に出ようか迷ってました。
結局出ませんでしたがなかなか焦らせてくれました(((((;゚д゚))))
もうね、ぎゃあああああああむ乱ですよヽ(´∀`)ノ
宮城に来て4年目、すでに2回もデカイの味わってるよ・・_| ̄|○
さらに阪神大震災といい皆さんも言うように僕は地震男かもしれません!
しかも今回の地震は某メガネさんが高校野球の地元高の敗戦による
腹いせに起こしたというじゃありませんか!!
やっぱ次元が違うんだなあと感心しました。でもよく考えると自爆行為ですねb

地震で自信を失い自身を取り戻すべく地震に会いに行きます byぎゃむらん

さてO2です。もうこんな扱いになってますよ_| ̄|○
ScreenShot095.jpg
GSSAさん曰くおべんべんは最先端を走っているようです!
こんなアドリブ0の男が考えたことがまさか広まるとは思いませんでした( д) ゚ ゚
そのうち著作権侵害によりスキル送りつけますので数名の方々感謝しなさい。

そして勝手に結んだ日がやってきましたb やまこさんごめんなさい。
ScreenShot096.jpg

GILLさんからこんなにもらっちゃった・・。どうしよう・・・。
ScreenShot097.jpg

そしてリンク2件追加です!!
スペランザさんの一日遅れの日記 スペランザさんの一日遅れの日記 スペランザさんの一日遅れの日記 スペランザさんの一日遅れの日記
高校からの友人「月がきれいな夜だから」 高校からの友人「月がきれいな夜だから」 高校からの友人「月がきれいな夜だから」 高校からの友人「月がきれいな夜だから」

おべんべん2時間 ピアノ忘れた_| ̄|○
posted by がむらん at 03:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

大人しく寝ましょう

トラックバックにエロサイトきたーーー(゚∀゚)・・・_| ̄|○
僕が変態ってばれたんだろうか( д) ゚ ゚ んなわけない!!
あ、そうか。パパさんのコメントに反応したんだ!うん、そうだ!間違いないb
それにしてもトラックバックって何ですか?(°∀。)?
この人もやっぱり凄かった!!  低速でないと勝てません;;
ScreenShot085.jpg ScreenShot092.jpg

続いてメイポ。今日はイベントみたいなので期待せず行ってみると入れました^−^
Maple0074.jpg

初勝利!!!しかも僕は何もしてません( д) ゚ ゚
途中書が落ちていたのですが誰も拾わないので僕が拾ってあげました。
誰か落ちたのかな?なむです・・( ̄人 ̄)
でも安心してください!呪われた防御の書兜でしたから・・・_| ̄|○
さっそく悪魔の文書やってきましたよb
Maple0078.jpg

おべんべん5時間 ピアノ30分 画像BBS up
posted by がむらん at 22:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

今日は何曜日^^?

最近名前が「がむらん」から「ぎゃむらん」や「おべんべん」に
かわりつつある「ぎゃむらん」です?(°∀。)?
昨日は頑張って3時に寝たのでとても気持ちがいいです!
そして起きた時にはガンダムが始まっていました・・・_| ̄|○
ふむ、もうどうでもいいよ^−^b 気にするとハゲになっちゃうからね!
O2は最近マッタリモードですね。52と56のミッションはいけそうなので
その間に4倍速慣れをしておこうかな。その前に金曜日と豆腐だねヽ(`凵L)ノ
メダルが期待された男子リレー4×100b8位だったね。何だそれ( д) ゚ ゚

・゚・(ノ∀`)・゚・ウワァァァァーーーン やっと返せたよ〜!!
Maple0069.jpg

おべんべん2時間半 ピアノ1時間
posted by がむらん at 12:11| Comment(2) | TrackBack(2) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ぐえー!!

2時間睡眠でコーヒー飲んで運動すると吐きそうになるねb
今日やっと練習してる曲見えてきた感じ!来週中には完成させたいけど果たして・・。
不定期だからアップは1日限定ね。知り合いには一応URL送るけど。

やっぱりO2(ノ゚∀゚)ノ Fridayあと1秒耐え切れない・゚・(ノ∀`)・゚・あと1秒・・。
途中キーボードに異常発生!!1つのキーが勝手に作動しており反応も鈍い(((((;゚д゚))))
ついにこの時がきたかとへこんでましたが再起動したら直った( д) ゚ ゚
わーっはっはっはっは!! (・∀・)ノ彡☆ばんばん!心配かけてごめんね〜。
全角ってわけでもなかったんだけどなあ・・><
やっぱりソーテックは変なところに強い(°∀。)

ギルドに入れてもらいました^−^
Maple0067.jpg

ピアノ30分
posted by がむらん at 03:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

9時間後だったね

起きたらどっちの料理ショー始まってたね^−^こんなクソ生活は過去に例がない。
反省もしないまま朝食のコーヒーとヨーグルトを食べて電車男へ。んなわけない!!
なんせ期間限定無料曲が追加されるんですから!録画に回しO2起動(ノ゚∀゚)ノ
はい、むずすぎ(°∀。)期間内にクリア無理あるね。というか僕の実力じゃ無理ね!
なんなんだろうね、このすごさは( д) ゚ ゚  僕の限界_| ̄|○
ScreenShot075.jpg ScreenShot080.jpg

その後何かしらないけどポスト確認へ。封筒が1枚ありますね。
お〜先月受けた市役所の結果じゃないですか〜!薄っぺらい封筒・・(´・ω・`)

職員採用第一次試験の結果について(通知)
本年度の○○市職員採用試験に応募していただきありがとうございました。
去る7月24日に実施した職員採用第一次試験を受験していただきましたが、慎重に検討した結果、意に添えかねることになりましたので、ご了知くださるようご通知申し上げます。

ヽ(`凵L)ノ なんてわかりにくい表現だ。落ちたの一言でいいよ!
それにしても変態でもない僕を落とすなんて見る目がないなあ・・。
明日から気合入れてO2頑張るか!!!?ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

おべんべん2時間 ピアノ15分
posted by がむらん at 10:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

3時間後に起きたいなあ

朝ちょっとメイポしてみたらお久ぶりぶりな方に会いました。
Maple0065.jpg
この御方はメイポベータ版からしている貴重な存在であります!
メイポをしていてこのような御方と出会えなければやめたほうがいいです。(よっしーも
そしてぶろぐも大人気ですよ^−^リンクOKもらったので宣伝ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
New手摘レポート New手摘レポート New手摘レポート New手摘レポート

O2 まさに!!ですね^−^   たまにはいいところもね^−^
ScreenShot072.jpg ScreenShot073.jpg

おべんべん2時間半 ピアノ30分
posted by がむらん at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

