2005年07月31日

7時過ぎですが何か?

一句 情けない ああ情けない 情けない _| ̄|○
ε= \_○ノ アッホーウ!!!ε= \_○ノ アッホーウ!!!

メイポネタ
サーフボードクエストのため材料集め。ランダムで出るようです。いざ勝負!!
Maple0060.JPG
チューチューアイス_| ̄|○ 死ね、ハゲキノコ!!
腹立ったので骨バル狩り!2回乗って連続2匹きた〜^^SSボタン押し間違える(`Д´)
Maple0061.JPG
残ってたのこれだけ・・。でも書1枚ゲット(^ω^)
posted by がむらん at 07:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

着信アリきゃあああああああ(つд⊂)

かなりおもしろかったですね^^海猿も録画してた映画版観ましたがb
そして約30時間が経とうとしています。もうぐっすりいけちゃいますね!
ゲーム12時間、起きて22時間後のけいいちの連行バドミントン2時間。
文句なし!あとは気合入れすぎないように寝ないとね(^ω^;)

メイポネタ それは一つ前のMAPでの出来事です。僕は普通に道を歩いていただけですよ!いいですか皆さん↓左に写っている人は関係ありませんので。
Maple0100.jpg
本当に素晴らしいゲームですね^^何故こんな中途半端なところでSS撮ったのかというと
ネタにできることすっかり忘れていました^^;画面に写ってる方申し訳m(__)m
posted by がむらん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

生活直しのため

寝ません。よってこれは寝る前の一言ではないのでご注意をb
O2jam8時間してたので死に掛け・・。変態様約3名あらゆる意味ですごすぎ_| ̄|○
ScreenShot027.jpg
posted by がむらん at 05:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

太陽の眩しさとともに

寝ようかb
O2ネタ 初めてクロスタイムHクリアできた〜(^ω^)あとは豆腐とFridayのみ!
1度でもクリアできたらクリアなんです( ゚Д゚)
メイポネタ ようやく再始動かな?1時間ほどPT組んで
新しい場所に行ってみると死にました・・・_| ̄|○
でも意外に経験値はよくお友達のよっしーも新たな技を覚えていたので
うれしくそして頼もしく思えましたb
ほんとは左にレベル130の戦士さんがいたんですが
SS撮る&チャットする余裕もないほどの場所でしたのでご勘弁ください・・。
Maple0059.jpg

ピアノ15分
posted by がむらん at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

台風さん

ほんとこの県はすごいね。いくら天気予報で直撃していても95%の確率でそれるんだから・・・。いいのか悪いのかわかんないね!

そろそろこの時間帯に寝るのが飽きてきたね!明日まで遊ばさせてくださいm(__)m
久々に30分ほどしたら土手裏剣でた・・
Maple0058.jpg

ピアノ30分
posted by がむらん at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

はめやがったな(o`Д´)==○)Д)゚゚

知らないところに行く時は余裕をもって行きましょう!
あぶね、5分前だよ!タクシー使わんかったら完全に遅れてたねb
受付におじさんがいたんですがやってくれましたよ・・。
受験番号確認して4階の1−4ですねと丁寧に言われたので
指示通りに向いましたよ。外に受験番号表貼ってますよね?
どう見ても僕の番号範囲外です。でもやさしいおじさんの言うことは聞かないとね!
いろいろ机を確認してみましたがやっぱりないです。
仕方なく係員?の方に聞くと2階の2−2ですね〜^^;と・・。
あー( ゚Д゚)騙しやがったな!!
教室にいる皆がこっち見てるよ・・。きゃああああああ(つд⊂)
あーそうですか、僕を合格させたくないんですね!いい度胸してるじゃないですか!!
ふっ、散ったよヽ(´∀`)ノ わかんないけど・・。

昨日の関東地震について東北経済論Tの観点からいうと
東北は今、労働供給地となっているため若者が関東に流出しています!
要するに地震さんはそんな危険なところに住むよりは
戻ってきなさいとメッセージを送ってるんですね!結論、どうでもいいよ・・。
posted by がむらん at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合入れすぎて

14時間睡眠_| ̄|○ でも理由はちゃんとあります!
3回、目を覚ましたのですがその3回ごとに「ぴんぽ〜ん!」
誰じゃーわしの眠りを妨げるやつは!!案の定、鳴らしは1回のみ。
ほんとに用があるなら2回は押すはずです!もちろん出ません!
睡眠のほうが大切です。なので起きるたび不愉快でした( ゚Д゚)

さて今日は試験ですね!おそらく7時起きなので寝ようか迷いますが寝ます。
最終的には放棄しても仕方がないといえば仕方ないです。一応頑張りますが・・。
行ったことない場所なので遅刻すれば即効帰ってきますb

おべんべん 25科目時間テレビ
posted by がむらん at 05:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

よっしゃー!!

気合入れて寝るぞ!!風呂で寝かけた(((((;゚д゚))))

日曜は市役所テスト。明日25科目以上総復習!
ε= \_○ノ 無理じゃボケー!!!

おべんべん2時間
posted by がむらん at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

マイブーム

リンスし終えた後のくしゃみ!( ゚∀゚)・∵. ヘーックション!!
農業覚えれね・・_| ̄|○

おべんべん4時間半 ピアノ30分
posted by がむらん at 07:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

拝啓 ビスマルク様

突然ですが問題です。昨日受けたテスト、社会福祉論からの一部です!

1.友愛訪問活動からソーシャル・ケースワークが生まれたがアメリカでのケースワークの専門化に大きな貢献をしたことから、後に「ケースワークの母」といわれることになるのは誰か。

がむ答 ビスマルク  正答 モルリッジ?モンチッチ?(始月なんだっけ・・

2.国際労働機関第26回総会で、社会保障の充実は厳粛な義務であるとする宣言がなされているが、これは何宣言といわれているか。

がむ答 ビスマルク宣言  正答 フィラデルフィア宣言

3.第3回国際連合総会で、戦争のもたらした惨禍に対する厳しい批判と反省の上に立って、平和と人権保障を希求することを謳った宣言が採択されているが、この宣言は何か。

がむ答 ビスマルク宣言  正答 世界人権宣言

さて、これを見た皆さんは私を完全にバカ扱いしていることでしょう。
正直このテストは普通に勉強すれば7割以上は確実にとれる易しめの問題でした。
しかし、前日テキストを一度流しただけのものでは
ものすごいあやふやな暗記になってしまい
結果こういう非常事態に陥るわけです。おそらく20点ぐらいだと思われます_| ̄|○
もし東京ヴェルディーが関わるようなことがあれば7点になる可能性もあります( д)  ゚ ゚
ビスマルクという人物は福祉論で出てきているので問題はないのですが
人物=ビスマルクのみの知識ではどうにもなりません!
さらに母=女≠男=ビスマルクが成り立ち、珍必死です。
ちなみに解答にはこういった珍解答は避け、想像だけにしておきました。
本当に書いてもよかったのですが、取れる可能性を自分から0にするのは
もったいないですからね(^ω^;)今頃ビスマルク何してんだろね?
アルシンドと戯れてるのかなε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

おべんべん1時間半 ピアノ30分
posted by がむらん at 08:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

大学にもっとましな教授を増やしましょう

試験後、始月のピアノを聴きながら必死にテキスト線引きをしていました(((((;゚д゚))))
というのも前期1度もでていない科目であります。そしてテキストチラッと見て終了b
演奏なんですが新曲が4つも増えていました!!どれもすばらしかった!切なかった!
僕の演奏はもっと切なかった・・_| ̄|○ 頑張ろう・・。

おべんべん2時間
posted by がむらん at 06:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

がむらっく

よ〜く考えよう〜♪今日からテストだよ〜♪11時〜♪起きれるの〜♪がむちゃん♪
くそったれ経済思想史め!!こんなけ覚えて落としたらわかってるよね"(,,゚Д゚)∩!!"

おべんべん4時間半 ピアノ30分
posted by がむらん at 07:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

今日は月曜日なんですね・・。

ほんと気温差が激しい地域だ!30度いったの昨日初めてじゃないの?ってぐらい・・。
さらに湿気・・。ここまでやなものとはおもわなんだ。

ドキュメントを観て。時効という法律に守られている犯罪者に幸せなんてこないよ。

昨日の朝日の社説が少し気になった。80年から96年の17年間に英国に
1日でも滞在したことのある人は献血できないとか?BSE関連・・。
献血しないので別にいいんですがこの条件に僕は当てはまります・・。
違う意味で怖いじゃないのよ( д) ゚ ゚
僕が(°∀。)の状態になったらやばいと思ってください(^ω^)

おべんべん3時間 ピアノ30分
posted by がむらん at 08:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

復活傾向

わーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわー

おべんべん2時間半 ピアノ30分
posted by がむらん at 06:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

よくあることですが

けいいちの緊急招集がかかりました。今回はウイイレ8、6時間耐久(ノ゚∀゚)ノ
でも途中、おやつありの酒ありのちりちりそー(ピザ)ありので豪華なものに!
要するにらぐびぃの踏み込みは驚異的なのですb

それにしてもほんとおいら一回死んだほうがいいな・・。

ピアノ15分
posted by がむらん at 06:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

そろそろ

皆さんにしばかれそうな感じでおそろしや〜うらめしや〜(((((;゚д゚))))
そして何故かバイト増えました!いいんだろうか・・(^ω^;)

今日久々にアイス買いました!ここで皆さんに問題です。
僕が前にアイスを食べたのはいつでしょうか?正解者にはロンゲ写メ強制送信。
@約1ヶ月前 A約2ヶ月前 B3ヶ月以上前 C記憶になし

おべんべん10分 ピアノ30分
posted by がむらん at 05:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

補講とは

先生の過ちである!!休みがあるわけでもなく講義が進まなかったから補講( ゚Д゚)
帰りの駐輪場で誰かのくしゃみ「へっくしょん!」を何故か「げっつ!」と
聞き間違えました正式名称がむさんにっちです。
危うく「わーっはっはっはっは!!(・∀・)ノ彡☆ばんばん!」になるとこでしたねb

中国O2jamhttp://o2jam.9you.com/index.html始めてみました。曲多っ!!
O2jamに伴いメッセでイベント中!?

おべんべん1時間 ピアノ30分 画像BBS更新
posted by がむらん at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

コーヒー

買・い・忘・れ・た・( д) ゚ ゚

おべんべん2時間 ピアノ30分
posted by がむらん at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

ガタガタガタガタ

ムキーヽ(`Д´)ノ 他人の貧乏ゆすりはほんと腹立たしい!!
こっちの席まで揺らしてくんなYO!!だからヒゲ濃いんだYO(違
行政法の前に座ってたやつでした、ちゃんちゃん。うむ、いつもの一言らしい!

ピアノ30分
posted by がむらん at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

