2005年06月30日

汗だく

市役所願書証明写真、持ってるのとサイズが合わない・・。
そんなわけでこのくそ暑い中スーツ着て撮りに行ってきました。
いまだスーツ着る理由がこれだけなんですが・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン

その後けいいちの家でウイイレ!毎回毎回よく笑わせてくれるもんですな(ノ゚∀゚)ノ
皆さん、最近涙が出るほど笑ったことありますか?
ない方は一緒に笑いましょう、わーっはっはっはっは!! (・∀・)ノ彡☆ばんばん!
posted by がむらん at 04:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

キタキタキタキターーーーー!!

globe新曲Here I Am出たーー!!そして・・最高ですよ・゚・(ノ∀`)・゚・
前出したの約2年前ですよ・・。待ちわびすぎましたよ!TKのメロディが至福の時^^
DRAGONのミスチルには負けないぜよ!!たぶん負け・・・

ODNログインできなくなってました。けいいち同様ホムペ閉鎖し忘れorz

追伸 Yさん、完全に一時退席ではなかったですね^^;申し訳m(__)m
posted by がむらん at 04:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

徐々に早く寝るべ

ODN、ネット上で解約したんですけど、返信メールがODNメールの方に送られてる。
アカウント設定しても無理だし、プーさんメールも消した・・。内容確認できない('A`)
解約できてなかったら無駄金だ・・。めんどくせーな!!
皆さんリンクアドレス変更しといてね。
posted by がむらん at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

やっとこさ

約1ヶ月ぶりの曲アップ・・。しかも下手くそ演奏の時に録音成功orz
適当に聞き流してくだされ・゚・(ノ∀`)・゚・
1週間丸々遊んじゃった!しかも昨日まで冬布団!!後ろ髪30a!!!
いろんな意味で死・・。メキシコVSアルゼンチンもいい!!

ピアノ2時間
posted by がむらん at 03:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回珍ピアノ発表会

posted by がむらん at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 珍MP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

何これ?

今日の生活を振り返る。
18時起床→テレビ2時間→O2jam5時間→サッカー観賞→ピアノ→就寝
醜い・・。非常に醜い!そして頭痛・・。明日辺り録音頑張ってみます!

ピアノ1時間
posted by がむらん at 07:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

参ったなあ・・

恐る恐る自己採点してみました。専門科目・・orz おそらく奇跡は起きません・・。
というわけでべんべはまだまだ続きそうです。
次は7月24日の市役所を目標として頑張ります!
引き続きODNの時のように書いていきますね!
今日ピアノやりすぎる予定だったんだけどなあ・・。

ピアノ3時間
posted by がむらん at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

もぬけのから

テストが終わり目標を見失いつつあるがむらんです。5日経ってピアノほぼ触らず、ゲームをし、ホムペいじくり、テレビ観て・・。部屋の掃除もせぬまま・・。今日こそ自己採点しないと!頭を切り替えてまた頑張りますか!左下にゲームキャラ画像追加。
ラルクニューアルバム最高!
posted by がむらん at 06:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

あらゆる緊張

サッカー観て風呂入ったらこの時間ですよね?なかなかいい試合をありがとう!
そんなわけでサッカー前までDRAGON族に祝ってもらってました!
ありがとうございますm(__)mまた少し成長できただろうか??
とりあえずビールと日本酒はまずいですがアルコールには強いようです・・。
posted by がむらん at 07:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

今日は誕生日

一歩一歩おっさんに近づいていますorz 早すぎるお祝いありがとうございます^^
そして明日から本格的にこちらに書いていきます!どっちにしろ寝る前の一言ですが・・。
よっしーのため?にこちらにもカウンタつけました。左のがそうです。
posted by がむらん at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝る前の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

過去曲

不定期自己満足発表会

これは管理人が何か衝動に駆られたときに発生します。

2005/5/17 不定期自己満足発表会4

■can't stop PIANO SOLO/globe


2005/2/23 不定期自己満足発表会3

■SNOW/B'z


2004/12/24 不定期自己満足発表会2

■Last Christmas/WHAM!


2004/11/19 不定期自己満足発表会1

■時の舟/松たか子
posted by がむらん at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去曲

2005/4/26 第8回珍ピアノ発表会




2005/3/15 第7回珍ピアノ発表会




2005/1/7 第6回珍ピアノ発表会




2004/12/17 第5回珍ピアノ発表会




2004/12/4 第4回珍ピアノ発表会

■クロノ・トリガー/クロノ・トリガー


2004/11/14 第3回珍ピアノ発表会




2004/11/8 1000HIT祝い珍ピアノ発表会




2004/10/31 第2回珍ピアノ発表会




2004/10/17 第1回珍ピアノ発表会



posted by がむらん at 03:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 珍MP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

